煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

DCコラボ~~!!Sランク!!

2014
12
はいは~いヾ(゚∀゚)ノ みなさんどうも~


  今回はDCコラボSランク取得の旅に出てきました!!

 ・・・まさかこんなにSランクがめんどくさいとは思わなんだ⊂⌒~⊃*。Д。)-з


  ってわけで私が今回使用するパーティーはコチラ!!




Screenshot_2014-11-10-22-52-58.png


  一般的(私基準)な赤ソニアパです!!


 
  普通の方はこんな阿呆な事やんないほうがいいですよwww


  マゾい方には滅茶苦茶おすすめできますがwww


 なんとコノパーティーでSランク取るには平均7コンボしないといけないんですよ~ヽ(*´∀`)ノ

 (´▽`*)アハハ

 ・・・・なんでこんなことしたんでしょうwww
 

 それじゃ~

 立ち回りの説明と行きましょうかね~
 ってことでまずは一階です!!

Screenshot_2014-11-10-23-06-42.png


 素晴らしい盤面ですね!!


 (なんか最近これ言っとけばパズル上手い人みたいに見える気がするwww)


 で、まあ、消し方ですが6コンボ目指して消していってください!!


  今回のダンジョンオチコンあんまり期待できませんので最低6コンボはして下さい

  そうしないと平均7コンボは遠ざかってしまいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Screenshot_2014-11-10-23-06-52.png
Screenshot_2014-11-10-23-06-57.png


  そして、無事七コンボできましたら一発で突破出来る(・・・と思います)ので次の階~


Screenshot_2014-11-10-23-07-07.png



  ここは、陣を使って突破しないとかなり厳しいので陣を貯めます!!(7コン以上しながら(@Д@; アセアセ・・・)

  あっ!突破できるならしても構いません!!


  私にそのスキルはないのでできませんでしたが⊂⌒~⊃*。Д。)-зグフッ


Screenshot_2014-11-10-23-07-21.png
Screenshot_2014-11-10-23-07-41.png
Screenshot_2014-11-10-23-07-58.png



( ^ω^)・・・

  ちゃうねん!!ちゃいますねん!!



   あれですよ!!あれ!!


 弘法も筆の誤り!!ってやつですよ!!(;´艸`)ぁぁぁ


  って私弘法じゃねーーーー!!


  今現在の平均コンボ数 6 コンボ


  やばいやばいやばいやばいやばいやばいΣ(○>Д<ノ)ノ



 滅茶苦茶やばいです!!ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ


  ここで起死回生の陣発動!!!


  ここで8コンボ以上しなければ・・・・・


Screenshot_2014-11-10-23-08-06.png


 ふつくしい・・・(´▽`)  


ふつくしい


 この盤面でしたら簡単に8コンボ以上できます!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



 ここをこうしてこのようにっと・・・・・


Screenshot_2014-11-10-23-08-14.png


 ( ´∀`)bグッ!


Screenshot_2014-11-10-23-08-19.png


  最終的に9コンボできました~ヽ(*´∀`)ノ


 ただいまのコンボ数 6.8 コンボ


  ( ・`ω・´)ナン…ダト!?


  まだ足りぬと申すか・・・・



 次の階です!!


Screenshot_2014-11-10-22-59-27.png
 

  絶対2ターンで出てくるので一ターン稼いでから陣を打ちます

Screenshot_2014-11-10-23-08-51.png
Screenshot_2014-11-10-23-09-02.png
Screenshot_2014-11-10-23-09-07.png


 今回も無事8コンボ以上できました!!ヽ(*´∀`)ノ


  って君コンボ吸収してたんだ・・・・いま気づいたwww



  ってことでただいまの平均コンボ数は 7.1 コンボ です!!完璧(ΦωΦ)フフフ…



 次です!!(一番の鬼門です)


Screenshot_2014-11-10-23-09-20.png


  こいつは闇吸収してきますのでこのパーティーの天敵(〃゚д゚;A アセアセ・・・



  ですが~


  そんなの関係ね~!


 陣じゃ~陣を使うんじゃ~~!!

 ( ´,_ゝ`)フヒヒ


Screenshot_2014-11-10-23-09-26.png
Screenshot_2014-11-10-23-09-37.png

 
 10コンボーーーーー!!


  まあ、半分以上吸収されるのですがねwww

 
 その後・・・


Screenshot_2014-11-10-23-10-05.png
Screenshot_2014-11-10-23-10-25.png


  2回ほど殴ってから・・・


Screenshot_2014-11-10-23-10-37.png
Screenshot_2014-11-10-23-10-50.png


   また10コンボします!!( ´∀`)bグッ!



 そして最後です!!

Screenshot_2014-11-10-23-11-12.png


  やることはやったあとは自分の運命力・コンボ能力・パズル力を駆使して・・・・


このような形に!!( *`ω´)


Screenshot_2014-11-10-23-11-23.png

危なかったーーーー!! アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!


 赤ドロップ一個少なかったらもっとコンボ数下がってたよ!!


 よかったよかった(´∀`)


Screenshot_2014-11-10-23-11-28.png

 そしてクリア~~!!


Screenshot_2014-11-10-23-11-34.png


  結果は~~~~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



Screenshot_2014-11-10-23-11-50.png


  Sランクーーーー!!!


    (((o(*゚▽゚*)o)))

  平均コンボ数 最終的には 7.5コンボ
            


    最近なまってたんでいいサビ落としができました~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪



  ほんとクリア出来てよかったです!!


Screenshot_2014-11-10-22-36-27.png
Screenshot_2014-11-10-22-47-36.png
Screenshot_2014-11-10-23-02-08.png
Screenshot_2014-11-10-23-06-25.png


  ・・・このダンジョンAランクまでしかないのかと思ってましたからね途中までwww



  それじゃ~

 今日はこのへんで~


 さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしていってください~


↓ワンクリックも忘れずにwww

Twitterやってますのでそちらもよろしく~(^o^)/  


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

ネコミミ 

0 Comments

Add your comment