煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ブリ使いの方々お先~ヽ(゚∀。)ノ

2014
13
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!みなさんどうも~


  今日も今日とてパズドラやろうぜ!!私です!!


 今日はですね~


  タイトル通りDCガチャの記事ですよ~


  えっ?タイトルわかりにくい?・・・知らんなぁ~(゜∀。)



  ってわけでこちらをどぞ~

Screenshot_2014-11-12-17-43-45.png


  スーパーマンキタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!!!


 か~ら~の~


Screenshot_2014-11-13-01-11-27.png



  レベルマですwwww



    いや~まさか出るとは思わなかったですwww


   絶対でないと思ってました!!


  なんで、勢い余ってヒカピィ?ピカピィ?まで喰わせちゃいましたよwwww


Screenshot_2014-11-13-01-12-10.png
Screenshot_2014-11-13-01-12-20.png


  (´▽`*)アハハ っでまあ、ここまでトントン拍子で話進めてますけどみなさん的にはこいつホントに強いんか?


 ぶっちゃけ陣って滅茶苦茶偏るから使い道なくね?(゚Д゚)ハァ?


 って思ってるでしょう!!



 正論すぎて反論ができません(;゚д゚)ゴクリ…



  たしかにステ見る限りゴーレム(究極)にすら負けてる(←すらってひどすぎだろΣヽ(´ω`*))


  陣はほんと偏りがひどすぎて一色に寄せにくい・・・・


  あれ?こいつ強いの?(@Д@; アセアセ・・・




    っとまあ、私自身混乱状態ですので((。_。).。o?


  ここはいっちょ、こいつ強いんですよってとこ見せようと思います!!


  そして、そのための舞台は・・・・・・


Screenshot_2014-11-13-01-38-46.png


   ここ!!Σ\( ̄ー ̄)



  みんな大好き~神々~!!ヽ(*´∀`)ノ



  私は嫌いです(>_<。)


   なるべくなら行きたくない・・・・めんどくさい・・・・敵うざい・・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з



  まあ、なんでここにしたかといいますと。


  昔々にパズドラの廃人達が言いました。
  そのパーティー使えるかどうか決めたいのならそのパーティーで最低限神々はクリアして来い!!(´ω`*) 

   って訳でブリ&ニャンコで神々行ってきま~す!!(^.^/)))



  (昔は実績こそ正義でしたので勝てば官軍でしたwww)



 まず1~7階はスッパ抜きますね!!書いても仕方ないので(*´∀`*)



  そして、8階!!


Screenshot_2014-11-13-01-42-31.png

 ってっ訳でほいっ!!(*`д´)ノ)^●~*



  大体全員のスキルが溜まっております~!!

 

  この階はしっかりとドロップ消せば簡単に死ぬのでしっかりと指定色&コンボを・・・・



Screenshot_2014-11-13-01-42-48.png


 したかったなぁーーー!!!ヽ(;▽;)ノ



   7コンボなんて大っきらいだーーーー!!!



  (・ω・`)なんで次はしっかりとドロップ確認してから・・・・



Screenshot_2014-11-13-01-43-31.png


 
  8コンボします!!ヽ(゚∀゚)ノ


  あ~8コンボ出ると落ち着く~(*´д`*)


 そして、次です~

Screenshot_2014-11-13-01-43-41.png


 (ー'`ー;)ムムッ


   強敵マークが!!

  

  ならばこっちは必殺の~


   (* ̄  ̄)ノきときとーーーー!!



Screenshot_2014-11-13-01-43-48.png



 ついでにやりそこねたら怖いので防御の構えも使ってwww


Screenshot_2014-11-13-01-44-09.png



   6コンボーーー!!!


 ・・・えっ?6コンボ?


    防御の構えに救われましたアブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!


  そして、その後1ターン稼いでから・・・・


Screenshot_2014-11-13-01-44-49.png



  9コンボ~~!!で突破です!!




 そして、最後!!


   ここがほんとに難しいヽ(;▽;)ノ


  ゼウス様です!!



 まず、ここではスキルぶっぱします!!!( ノ゚Д゚)



Screenshot_2014-11-13-01-45-05.png
Screenshot_2014-11-13-01-45-11.png
Screenshot_2014-11-13-01-45-17.png



  そしたら後は・・・殴る殴る殴る殴る!!!です!!どんっ( ̄  ̄メ)ノ))))) 三 (( “(×_×。)


 

Screenshot_2014-11-13-01-45-54.png
Screenshot_2014-11-13-01-46-26.png
Screenshot_2014-11-13-01-47-02.png
Screenshot_2014-11-13-01-47-29.png




 そして、ぼこぼこ殴ってるとラスト1ターンで・・・・・


Screenshot_2014-11-13-01-48-08.png



  こんな残ってました。マジかよ・・・(;´艸`)ぁぁぁ

 
   だが!!こんなこともあろうかとキトキトのターン数調整でちょうど発動できます!!



 そして、使用!!


Screenshot_2014-11-13-01-48-14.png


 
この盤面・・・・行ける!!( *`ω´)



Screenshot_2014-11-13-01-48-43.png


  ヽ( ;`Д´)ノうおおおおおお!



  9コンボーーーー!!(あれ、これ平気か(@Д@; アセアセ・・・)




  ・・・・|д゚)チラッ






Screenshot_2014-11-13-01-48-54.png



 
 クリア~~~!!!


 
   無事クリア~!!できました~(*´∀`*)



  いや~ビビったビビった。

 
   まさか威圧中に削りきれなそうとか(;´∀`)


    どんだけ硬いんだよ・・・・爺・・・


 あっ!ちなみにエンハンスの時最低10コンボしないと火力足らずに死にます⊂⌒~⊃。Д。)⊃


  なので挑戦する人はお気をつけて~



   ってわけで!!


   どうでしょうか!!スーパーマン!!


    使ってみた感想としてはいたら便利かな~程度でした!!

   別に必須ではないです!! 個人的な意見としてですが。


 まあ、ブリ使ってる人は出たらラッキーで入れてみるのはありだと思います!!


  あ~それと、最後に・・・・

Screenshot_2014-11-13-03-19-01.png


  今回の結果です!!


   爆死の達人の私がまさかの5回目で金出してますwww(;・∀・)


  これは近いうちに雹が降るかもしれませんねwww



  それじゃ~


  今日はこのへんで~


 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントして下さい~

↓ワンクリックもよろしくお願いします!!


Twitterやってますのでそちらもよろしく~( ●´w`)ノ⌒☆゚+.☆゚ヨロ②゚☆+.゚☆+


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

ネコミミ 

2 Comments

Arion  

いやぁスーパーマンめっさうらやましいw
私が彼を当てたら即孫悟空(英雄)のスタメンですぜw

指定色系の場合、カーリーやフルフル猫とスキルの併用のほうが盤面のドロップを寄せれていいかもしれませんね☆

すっぱまんいいなぁ←まだいうかw

2014/11/14 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: Arion さん

|゚Д゚)))
お越しいただきありがとうございます!!

なるほど悟空パですかなるほどσ(-ω-*)フム
・・・やってみたいんですが悟空がいない⊂⌒~⊃*。Д。)-з

そうですね一旦盤面上のドロップ寄せないと偏りがひどくなりますしねφ(゚Д゚ )フムフム…


すっ裸まんいいでしょ~( ̄∀ ̄)

2014/11/16 (Sun) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment