煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

今日のパズドラ 1

2014
07

 なんか、このタイトル使い回せば十回くらいタイトル考えなくても済みそうww

 でも、そんな事したら見てくれる人減るんだろーなー。

 絶対こっちの文読まれてないんだろうしな~。

 タイトル普通にしたら見てくれる人激減するし

 私のやる気も激減するしな~

 やっぱ、タイトル位ふざけたいしな~

 こっちかなり真面目なことしか書いてないし(`・∀・´)

 いや~、真面目な文章書くの辛いわ~(≧∇≦)

 うn、そろそろ本編に入ろうか。

 まあ、本題とかないんですけどwww

 まあ、最初に見てもらいたいのはこれですかね。↓

 Screenshot_2014-01-07-00-02-27.png

 うちの、ユニット’国色天香’のメンバーの一人ですからね(`・∀・´)

 超気合入れて進化させました。

 チョキメタで・・・

 チョキメタで・・・

 まあ、そのせいかしらねーですが、ヘラがレベルマになりませんでした( ´Д`)=3 フゥ

 まあ、キルアはレベルマになりましたがww

 キルア強いですね~

 ニコ生でコスケさんが50秒でパイレーツクリアーしてましたしね。

 まあ、アレスいないんですが。(# ゚Д゚)チクショー

 まあ、あんな脳筋いりませんが。

 私の国色天香にはいらないですし。

 あ、ユニットメンバーの詳細はあとで載せるかも知れないかも知れないです。

 まあ、この記事見てたらわかるんじゃないかとwww

 そうそう、載せ忘れてましたがこれっす↓

 Screenshot_2014-01-07-00-02-42.png

 うn、進化させた証明です。

 ちゃんと、進化させたぞ。

 うおー、イズイズ( ゚д゚)ホスィ…

 イズイズ・・・イズレズ・・・レズレズ

 ( ゚д゚)ハッ!

 素晴らしい!!ディモールト・ベネ

 イズイズいいよな~

 それと欲しいつながりで、私にしては、珍しく、珍しく

 青オデンが欲しいです。ものすごく

 そして、タマドラも、ものすごく欲しいです

 ください。m(_ _)m

 あ~、たま~たま~

 たま~、くれ~。

 それと、プラタマ集めきれんかったよ。

 と云うか風の噂で、今日五倍じゃないとかなんとか・・・

 マジですか。

 知らなかったです。11時まで。

 わ、笑えねー。

 なんか、落ないな~。
 
 とか思ってた自分を殴りたい。(*´д`;)…

 まあ、いいです。

 今日は疲れました。

 明日ですがww

 もう、寝ます。

 じゃぁね~~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
 

0 Comments

Add your comment