煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ちょいと初心者向け攻略方(女神編)

2014
16
はいは~い!!皆さんどうも~
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

私です!!

最近のアップデートによりスマホのfc2アプリが使いやすくなった(かもしれない)のでスマホから記事書いて行きますよ~(*´∀`*)

まず、今回挑戦するダンジョンは皆さんとっくにクリアマークついてるわΣ\(゚Д゚;)

ってなるかも知れませんが女神様降臨攻略です!!

.....このダンジョン昔は本当に難しかったんですよ。実装当初は
『なぜだ、なぜ死なない?』
『奴の残機は無限なのか!?』
『巫山戯るなよ何度回復すれば気が済むんだ!!』
『私耐久してるの.....半日ぐらい』

って感じでwww

ちなみに、一番下のは私の友達が言ってましたwww

アイツ頑張ってたな.......( = =) トオイメ

とまあ、前置きはこれぐらいにして早速パーティー紹介から行きましょう~( 0w0)ノ


パーティーはこちら.....

Screenshot_2014-11-15-08-54-25.png




うわぁースゴク強そうなパーティーだなぁ(棒)(゜∀゜)

っとまあ、冗談はさておき今回のパーティー編成コンセプトは『赤ソニア持ちなら誰でも作れる簡単パーティー』です!!

あっ、1つ訂正します。


一部(魔王さま)除き誰でも簡単に作れる簡単パーティーでしたwww

まあ、魔王さまはただの体力要員ですので他のキャラでも構いません!!( *`ω´)スキル使ってないですし(*´艸`*)


と、パーティー解説が終わったところで早速攻略に向いたいと思います!!
ってわけで~

一階ですお~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Screenshot_2014-11-15-08-54-57.png



さあ、雑魚ですのでとっとと蹴散らしましょうーーー!!(*`ω´)ノ


Screenshot_2014-11-15-08-56-40.png



まあ、やる気はありますからね!!やる気だけはね( ´ω` )

ただ、結果がついてこないだけですから!!(TзT)

『僕は悪くない』

っことで、次行きましょうかね~


次の階です!!




ここは、一体残してからゆったりと殴っていきましょう!!(* • ω • )b

Screenshot_2014-11-15-08-57-06.png


まあ........

Screenshot_2014-11-15-08-58-15.png


ソニア&フルーツ貯めきれなかったのですが....(´・ω・`)


次の階です...(lll-ω-)チーン


(これ、大丈夫かなぁ~)

Screenshot_2014-11-15-08-58-28.png



さっきの階でスキルが貯めきれなかった場合はこの階で貯めましょう!!

個人的にはこっちのがスキル貯め楽です!!

どんだけ殴っても受け止めてくれるのでwww
( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン



そして、殴りあっていますと.....

Screenshot_2014-11-15-08-51-44.png



倒れるので次の階~!!

(本当は攻撃態勢が来るのですが今回は来ませんでしたO(:3 )~)

Screenshot_2014-11-15-08-51-59.png


ここの階はとても簡単です!!( *`ω´)

まず、ダブル変換します!!

そのあと、呂布のエンハンスを使用します。

ヴァル姉さんこのパーティーですと、2.5倍エンハンスじゃ押しきれないんですよね・・・( ゚∀゚)・∵.∵.


ってことで、ワルリンエンハンスは取っといてくださいね~

つーことで、死ね!!(´*−∀−)


Screenshot_2014-11-15-08-52-25.png



わ、わざと、わざとですよ:(;゙゚'ω゚'):

わ、わ、私がミスる筈ないじゃないですか(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ



本気でみすりましたん(´ω`)


まあ、でもこんぐらいの敵ならこの程度のコンボで嬲り殺せます!!(゚∀゚ )

なんで、最後行きましょ!!

最後!!

Screenshot_2014-11-15-09-00-48.png




さぁ、やってまいました~!!

女神様ですね!!( *`ω´)

ちゃっちゃとやっちゃいましょう!!


陣発動か~ら~の~


Screenshot_2014-11-15-09-01-10.png


コンボ発動!!


見た感じたいしてコンボ数が稼げなかったので一旦普通に殴ります!!


そして、もっかい陣発動!!


Screenshot_2014-11-15-09-01-22.png


からの~ヽ(•̀ω•́ )ゝ

Screenshot_2014-11-15-09-01-30.png


ワルワルエンハンス!!





8コンボで.....



Screenshot_2014-11-15-09-01-54.png




無事勝利です!!ν(>ェ<)bイェイ!!


Screenshot_2014-11-15-09-02-00.png


ってわけで、私の友人(ただの腐れ縁)が俺のboxにあるキャラで超地獄クリアしろって言ってたので誰でも出来る編成にしてみました!!



まあ、結構今更な攻略ですが許してちょ!!

(* • ω • )b


って感じて


今日は終わろうと思います!!


それじゃ~

今日はこの辺で~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしていってくださいね~

↓クリックもよろしく!!

Twitterやってますのでそちらもよろしくね~キラーン(,+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||



banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

ネコミミ

4 Comments

獅子  

ヴァルキリー討伐おつです(^o^)/

昔は難しい降臨だったけど今となれば余裕ですよね(=゚ω゚)ノ

ヴァルキリーは究極進化またするみたいなので
注目ですね

2014/11/16 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   

☆Saki★彡  

攻略お疲れ様です☆
実装されたときの印象が今でものこっていて
難しい降臨のイメージが強いです(;´▽`A``

2014/11/17 (Mon) 01:16 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 獅子 さん

昔はほんと大変でしたよね~...( = =) トオイメ

って・・えっ?
究極するんですか!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

だめだ、最近のパズドラについていけてない⊂⌒~⊃*。Д。)-з

情報ありがとうございます!!

2014/11/19 (Wed) 07:19 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ☆Saki★彡 さん

実装当初はほんと馬鹿じゃないのかと思うぐらいの耐久力でしたよね(;´∀`)
あの時クリアできなかった恨みを今・・・(ΦωΦ)フフフ…

2014/11/19 (Wed) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment