煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

あ~、あれがあれでこれがこれだ!!

2014
19
はいは~い、皆さんドォーモおひさ~しぶり(・´ω`・人)ですね

てっことであれがあ~なってこーなりましたよ!!



..........(゜∀゜)


...(lll-ω-)チーン


更新サボってすいません(〃・д・) -д-))ペコリン



まあ、現実(リアル)で色々ナコトガ会ったんですよね.....


_( ´ ω `_)⌒)_



色々な事の中でも酷かったのはもの凄く大量のポップコーンを食べる夢を見た事ですね(´▽`)
いや~夢なのにやたらとリアルでしてね甘いやらしょっぱいやらでものっ凄く舌が痛くなったんですよwww
夢なのにねwwww


.......(ー∇ー;)


うん、現実の出来事を夢にするのはよそう。
1416119321982.jpg



袋に入ってるのがポップコーンです。
ゴミではありません。
手前で身を屈めて居るのが私の友達です。
どちらかと言えばゴミに近い方です。
(*≧艸≦)


´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ


すみません_l ̄l●lll



まあ、そろそろあっち(三次元)の話はやめてこっち(二次元)の話しましょうか!!

うん、そうしよう!!その方がきっと楽しいはずた!!( *`ω´)


って、訳でテンション上げて行きましょうかね!!


まず、最初はコチラ!!

ばば~ん!!( 0w0)ノ


Screenshot_2014-11-16-07-08-23.png





ウルド姉さんですよ!!




当てちゃいましたぜ、ぐへへ(ゝω・´★)


(使い道わからないけど)ものすごく嬉しいです!!

たぶん、きっと、もしかしたら、何処かに就職先があるかもしれない(汗)(¯―¯٥)


誰か、彼女の使い方わかる方がいらっしゃいましたら【野菟&天芽芝応援係】までご連絡下さい!!

※ただのTwitterですwww



ご連絡お待ちしておりますwww



にしても、ホント彼女達使い道が無いんですけど(>▽<;; アセアセ

どうしたもんですかね~(ー∇ー;)



まあ、いいや次行きましょ!!


続いてはコチラ


Screenshot_2014-11-18-08-07-07.png




天芽芝 ;コイツです!!d(゚∀゚。)



野菟;あ~蟲ね蟲wwww

天芽芝;そこΣヾ(>ω<笑うんじゃない!!
コイツはそこらの虫より凄い虫なんだぞ!!虫だけど!!

野菟;なん…だと…!?(°Д°)



っとまあ、飽きたので茶番はこれぐらいにしてコチラをどぞ~(っ´∀`)っ



Screenshot_2014-11-18-08-06-55.png



やっときましたよ!!

インちゃんのスキラゲ素材!!
いや~これでファイブインドラ!!
が誕生させられます!!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


えっ?


宝玉?


何言ってんですか?宝玉はスキラゲ素材じゃなくて進化素材ですよ?σ( ・Δ・ )?

(もう、宝玉スキラゲはしない絶対にO(:3 )~)

ってこで、インドらスキラゲ終わったら報告しますね!!ヽ(´・ω・`)b


楽しみにしててくださいね!!私は楽しみですから(*´∀`*)


そして、次最後?かな?


こちらです。




Screenshot_2014-11-19-09-20-53.png


Screenshot_2014-11-19-09-21-01.png




ようやく終わりが見え始めました!!

あと、攻撃14振れば198完成しますよ!!(*´∀`*)

そして、それを緑孔明に振れば(ΦωΦ)グヘヘ…


いまから、にやにやが止まりませんな(^( ゚∀゚)^)


ってことで、今日はこの辺で終わろうと思います!!

それじゃ~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしていってくださいね~

↓クリックもよろしく!!

Twitterやってますのでそちらもよろしくね~キラーン(,+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||



banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

ネコミミ

4 Comments

只野悪魔  

インドラのスキル上げ

光の蟲龍 超地獄級を周回しています。何級を周回していますか?クアトンにはよく遭遇するのですが、なかなか落ちません。私だけ?

2014/11/19 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ヒゲりん  

なんか最近はスキラゲがガンガンきていて、
仕事中の周回がしんどいぜよ(っ゚Д゚;)
DCに華龍にインドラまで来たから(*´・ω・)

はよ野兎氏に続かなければ

2014/11/19 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 只野悪魔 さん

光の蟲龍私も超地獄級周回してますよ~(゚∀゚)

クアトン君落ちるときはポロポロ落ちますけど落ないときはほんと落ちませんよね~(;´∀`)

2014/11/22 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ヒゲりん さん

ほんとスキラゲガンガン来て魔法石がどんどん溶けていく~・゜・(ノД`)・゜・
仕事に差し支えない程度に頑張ってくださいね(;・∀・)


(ΦωΦ)フフフ…暇人学生の私についてこれるかな~(´▽`*)アハハ

2014/11/22 (Sat) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment