煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

半蔵様スンヴァラッッスィィィィィィィ

2014
21
はいは~い!!\(°∀° )/
皆さんどうも~

私ですん!!ヽ(゚∀。)ノ


ってことで、半蔵様って素晴らしいって記事です!!

........(゜∀゜)


なんでこんな記事書くのか?ですって?


ネタがないんですよ!!(´;ω;`)


最近スキラゲダンジョンはばっか来るせいで正規ダンジョン(←スキラゲダンジョンも正規ダンジョンだろバシッΣヾ(>ω<))にほとんど潜れて無いんですよ!!

そのせいで、ね.....


うん、悲しい話( ´ A ` 。 ) はこれぐらいにして楽しい話でもしましょうかね*゚∀゚)*。_。)


ってわけで、半蔵様でソティス&ソティス攻略やってきましょ~!!\(°∀° )/



えっ?とと?誰ですかなそれは¿?( ºㅅº )¿?



パーティーはコチラ!!

Screenshot_2014-11-21-10-28-57.png


半蔵様 メイン で御座いますよ!!



昨今スーパーサブと言われ続けてる彼ですがリーダーでもかなり使えます!!

今からその素晴らしき力をお見せしましょう!!


※以上の内容はサブが揃っているときに限る

ってわけで、まず、1階行きますよ~( 0w0)ノ


Screenshot_2014-11-21-10-29-07.png


(>'A`)>ウワァァ!!先制攻撃だーーー!!



やられてしまう~...(lll-ω-)チーン



.....ってわけで、とっとと抜けましょうかね~

闇メタ姉さん(8割以下で攻撃力4倍)



黒メタ様最高や~!!:本音
半蔵こそ至高 :建前



.........( ゜д ゜)

Screenshot_2014-11-21-10-30-21.png





次の階です~( 0w0)ノ


Screenshot_2014-11-21-10-30-30.png




わ~い!!体力1割だ~(´∀`*)


ありがとウサギ~( ・∇・)



Screenshot_2014-11-21-10-30-44.png
Screenshot_2014-11-21-10-30-49.png







9コンボでこれしか削れないのか.....(絶望)


ついでに、黒メタ姉さんがバインドは弾いてくれました(*´∀`*)



ってことで....



Screenshot_2014-11-21-10-32-03.png




業炎変化からの~


Screenshot_2014-11-21-10-32-34.png



7コンボで突破です!!




三 ヾ(⌒(厂 ˙ω˙ )厂 ウェーイ


(.....駄目だ特に解説することがないというね(´°ω°)チーン)


Screenshot_2014-11-21-10-32-42.png




チェイサーです。

フレイムチェイサーだったら解説したんだけどな~残念だったな~ドンヾ(´囗`)ノマィ!!!



ってことで撃破ーーー!!

Screenshot_2014-11-21-10-33-47.png



7コンボーーー!!で突破です!!




次.....


Screenshot_2014-11-21-10-33-56.png


....はカットでwwww



普通に毎ターン殴ってれば死にませんヽ(゜∀。)ノウェ




そして、次は皆大好き!!



Screenshot_2014-11-21-10-35-16.png


BB...A...?



Screenshot_2014-11-21-10-35-22.png


おにゃの子が出たーーーー!!(;゚Д゚)!

私たちのババァはどこだーーー!!イシスBB----A!!!

OauaHoz.jpg



_:(´ω`」 ∠):_ぐふぅ.....




イシス姉さんは事情により欠席だそうです
(:3_ヽ)_ニャーン


カリンちゃんですが、スキル封印が弾けたので普通にスキル使って倒しました!!




Screenshot_2014-11-21-10-36-25.png
Screenshot_2014-11-21-10-36-32.png
Screenshot_2014-11-21-10-37-00.png




最後です!!



boss戦です!!(((o(゚▽゚)o)))



まあ、


Screenshot_2014-11-21-10-37-23.png



やることは

Screenshot_2014-11-21-10-37-34.png


ふだんとかわら

Screenshot_2014-11-21-10-37-39.png


ないんですがね!!


Screenshot_2014-11-21-10-37-46.png





トドメの一撃!!

永久なる業火により蘇りし魂に滅びを與たまえ!!こたびの業火は神が魂に点火せし焔である!! そして我ら6人で構成された軍勢は今この時に全てをかける!!過去を悔やまず!!未来を恐れもしないから!!
汝がために未来はその願いを空しくせり!!快き時よ!!汝は去りてまた還らじ!!



Screenshot_2014-11-21-10-38-16.png




魔の一撃・永遠なる力の劫火(エターナルフォースフレイム)




Screenshot_2014-11-21-10-38-22.png





  ってことで無事クリア~出来ましたよ~


  やっぱり半蔵様最高です~~~~!!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪



  それと、そろそろ皆様『なんで半蔵でソティスいっとんの?』ってツッコミがきそうですので・・・・

 こちらをどうぞ~


Screenshot_2014-11-21-19-25-26.png


  まあ、ね、うん。半蔵出せると思ってたんですよ。(・ω・`)


  詳しくは画像クリックして札幌さんの記事読んでください!!


  決して!!決して!!決してぇ!!!

 嫌がらせでこんな記事書いたわけではありませんのでそこんとこよろずや~


  (´▽`*)アハハ


  半蔵様つええぇぇぇ!!


  それじゃ~今日はこのへんで~


 さようなら~



 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしていってくださいね~

↓ワンクリックもよろしくお願いします


Twitterやってますのでそちらもよろしく~( ●´w`)ノ⌒☆゚+.☆゚ヨロ②゚☆+.゚☆+


banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


ネコミミ

2 Comments

札幌€雪⛄️完全消滅  

おのれ天芽芝め!
半蔵をリーダーに使うとは!
( *`ω´) ノ

普通に強いんだね〜ってかサブが強すぎないかい?
あとフレンドさんww( *´艸`)

いつか引いてみたいなぁ…。

2014/11/23 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€雪⛄️完全消滅 さん

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

一度半蔵リーダーでどっかのダンジョン挑んで見たかったんですよ!!(白々しい言い訳)

攻撃系でサブを固めるとこんな感じのガチ編成になってしまうんですよね(・ω・`)
無課金キャラで強い攻撃サブが欲しい今日この頃です・・・

引いたらぜひ!!サブメインのパーティー考えてくださ~い!!

2014/11/24 (Mon) 02:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment