煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

超絶デブメタ駆逐部隊!!(汚物は消毒だーーー編)

2014
24
はいは~い!!みなさん(* ゚̄ ̄)/・


   私でス!!


  タイトルは気にしない方向で!!


  いつも適当につけてますのでwww



   ってわけで今日はコチラ!!!


Screenshot_2014-11-22-20-49-39.png



   我らがアイドルインドラちゃんのスキラゲ!!!



   ・・・・ではなく(;・∀・)



  コチラ!!


Screenshot_2014-11-23-23-57-31.png



 超絶デブドラ ~この体はお前らの魔法石で出来ている『(^Д^)メシウマwwwwww』~
 
    降臨です!!


  天芽芝:いや~タイトルからして人の事なめくさってるダンジョンですね~

   野菟:いやΣ\( ̄ー ̄;)お前がタイトル書き換えとるだけやん!!


  天芽芝:( ・`ω・´)ナン…ダト!?
    
       こいつのせいで私は二度も死んだからてっきりガンホーの嫌がらせダンジョンだと思ってた(;゚Д゚)!



Screenshot_2014-11-23-23-15-56.png
Screenshot_2014-11-23-23-43-04.png


 野菟:(・・・・こいつ頭たりな子だ(´-ω-`)構成内容が脳筋だ)

2813939i.jpg


 天芽芝:そんな哀れな目しないで~・゜・(ノД`)・゜・
      大丈夫三度目の正直だから!!
      Twitterで安全に行けるパーティー教えてもらったから!!(;´Д`)
      多分!!きっと!!maybe!!

  ってわけで、魔法石一個分が吸われたダンジョンですが!!


   ちゃんと解説していきます!!



 まず、安定パーティーはコチラ・・・・


Screenshot_2014-11-24-02-45-57.png
Screenshot_2014-11-24-03-03-09.png
Screenshot_2014-11-24-03-03-22.png
Screenshot_2014-11-24-03-03-51.png



 ( ^ω^)・・・




  (#゚Д゚)こぅらぁぁぁ~~~!!!



   喧嘩売っとんのか!!


   こんな廃課金軍団のパーティーなんかわっち組めんよ!!


  なんだよ!!安定って何さ!!なんなのさ!!


  赤おでん?


   持ってないよ!!そんな高ランカー御用達キャラ!!


   わっち廃人じゃねーもん高額課金者でもないもん!


   廃課金者のバカヤローーーー!!壁 |дT)o エーン



   ってわけで、私はこいつで挑みます。



Screenshot_2014-11-23-23-36-51.png


  皆様大好き赤たまドラ!!(素材じゃないよ!!)


  こいつ先頭でクリアしてやんよ~( ゚Д゚)オラ


   
 って訳でまず一階じゃ~~!!

Screenshot_2014-11-23-23-53-56.png



 まず!!ジミーにスキル貯めをします!!


  そうすると・・・・


Screenshot_2014-11-23-23-58-05.png


  スキル貯めの方法忘れてるので倒してしまいますwww


  いや、だって、ねぇ(・д・` )

  最近覚醒だよりで特攻しまくってたから・・・うn、仕方ない仕方ないwww


  次の階いきます!!!

Screenshot_2014-11-23-23-58-11.png


  チョキチョキのスキル貯めはキツすぎるので


   スキラゲ終わったばかりのゴリラアタックで滅殺します!!


  ゴリラ滅茶苦茶使える子だったんだなとここで初めて知りました・・・・もっと作っとけばよかった(´Д`)ハァ…



  そして、次の階


Screenshot_2014-11-23-23-59-37.png


  今度はちゃんとスキルを貯めてからラー様レーザーでトドメを刺します!!


  ・・・・水が出てくれてなかったら突破してた可能性が微レ存


 そして、次です!!次が今回のダンジョンの見せ場ですよ!!



Screenshot_2014-11-23-23-59-52.png


 赤たま~先輩の〆^””””ヽ( ̄▽ ̄)槍投げー!! です!!



   うおぉぉぉぉぉぉ!!先輩がんばってぇぇぇ!!!!"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!! 



  狙うは貫通です!!果たして赤たま~選手の槍はチョキ軍団を刺し貫くのでしょうか!!

  緊張の一瞬です!!


 ・・・ おぉ、ここで赤たま~選手上半身を大きくひねり



  そして、投げたーーーー!!!  


Screenshot_2014-11-23-23-59-59.png



   槍は見事貫通!!


   流石です赤たま~先輩!!


  なんて強さなんだ!!これだけ強ければ右端のおっさんなんていらないぞ~~!!


  おっさんなんてただ攻撃力が赤たま~より1000ぐらい高くて体力が2400高くて覚醒がスキブ×3列×3ついてるだけじゃないか~!!


  ( ^ω^)・・・


 あれ、圧倒的に赤たま~負けてる:(;゙゚'ω゚'):


  勝ってるところは回復力が10ぐらい上なとこだけ・・・・



  あっ、あと可愛さか・・・・


5402063.jpg



 よし!!次行きましょう~





 最後です!!


Screenshot_2014-11-24-00-00-08.png


 
  槍撃って2ターン耐えれば勝てます!!



Screenshot_2014-11-24-00-00-54.png



   はい!!って訳で赤たま~で見事超デブ殴り倒しましたよ~!!!


  赤たま~強いな~ほんと強いわ~!!ヽ(゚∀。)ノ


  ・・・・赤おでん欲しいです(・ω・`)


   これからはもっと赤たまドラ教を布教せねば!!


  って訳でここまで読んだ皆さん!!どうです~

  赤たまドラ教入りませんか~!!


  入信条件は赤たま~に297振るだけですよ~

  誰でも出来る簡単入信!!


  あなたもレッツ赤たまドライフ!!


  与えるは受けるより幸福なりですよ~!!


  貴方の297を皆の赤たま~に!!

 


幸福
imagesEHY7UN06.jpg


  by我ら赤たま信仰委員会!!

  版権怖い((((;゚Д゚))))



 それじゃ~


 今日はこのへんで~


 さようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


 気軽にコメント残してってくださいね~

 赤たま教入信コメントでもいいですよ~www

 あっ!『私のが赤たま愛してるぞ!!』って感じのコメントでもいいですよ!!


↓ワンクリックお願いします!!こちらは宗教関係なくお願いします(-m-)

Twitterやってますのでパズドラ大好きな方はフォローお願いします!!
雑談6割パズドラ3割私用1割ですけどねwww利用率www
適当に発言投げかければそこらへんのBOTみたいに何か返信しますのでよろしく~



banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

ネコミミ

8 Comments

獅子  

おはです

みんな赤おでんで攻略してますねo(^▽^)o
獅子は持ってないのでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

赤おでんほしぃっす💨💨

2014/11/24 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   

☆Saki★彡  

同じく赤おでん難民です(^▽^;)
でも赤たまも十分強いですね( ̄○ ̄;)
僕はネプチューンの毒で突破していきました☆彡

毒に固定ダメージに、パズドラやり始めた頃の曜日ダンジョン上級もこんな感じで回ってたのが懐かしいですσ( ̄∇ ̄ )

2014/11/24 (Mon) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ラスカル  

ハイパー赤たま〜はじめてみました((( ;゚Д゚)))
すごい頼りになりますね!衝撃だったので
思わず初コメです。。

2014/11/24 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

たま~  

見事、見事、赤たま~で攻略したのですねw
笑わせてもらいました!

自分のあのパーティーは、
そんな廃課金仕込みではないですよ♪
運がいいだけですwww

デブに赤たま~の槍投げてほしかったなぁ。。。

2014/11/25 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 獅子 さん

私も赤おでん欲しいです~ヽ(;▽;)ノ

赤おでんのあの速度が羨ましいです!!

・・・赤たま~究極してくれ~


2014/11/26 (Wed) 02:17 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ☆Saki★彡 さん

難民♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間!!

赤たま~は私の297モンスターの中の最強キャラですからね!!とっても強いですよ!!
ネプチューンさんも欲しい今日この頃!!

そうですね!!私も始めた当初はこんな感じでした!!リリスさん最強だったなぁ~www

2014/11/26 (Wed) 02:20 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ラスカル さん

おぉ!!初コメありがとうございます!!

やっぱりこいつ珍しいんですかね(;´Д`)
ブロガーさん特殊な方多いんで普通だと思ってましたwww

彼は私のBOXの中で1.2を争う最強キャラです!!

2014/11/26 (Wed) 02:24 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: たま~ さん

(ΦωΦ)フフフ…
しっかりと赤たま~で攻略させていただきましたよ!!

えっ!?赤おでんがいたら問答無用で廃課金パーティーだと思ってました!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
・・・その運の10分の1でもいいので私にください!!

じ、次回はデブメタさんに槍投げます:(;゙゚'ω゚'):

2014/11/26 (Wed) 02:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment