煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

スキラゲ忙しすぎて記事書けねぇーー!!

2014
26
はいは~い!!皆さん!!

今日も今日とてどうも~(* ゚̄ ̄)/・

私です!!


まあ、今回はタイトル通り


最近スキラゲ来すぎじゃない?(´ヮ`;)


ってことで。



......なんでこんなに一気にスキラゲ来てんの!!(゜▽゜;)



えっ?忙しかったのは土日だけだろって?



私は今でも忙しいですけど?なにか?( ゚Д゚)ナニカ?

Screenshot_2014-11-26-08-32-20.png
_( _´ω`)_



只今私、クアトン先輩乱獲中に御座います!!


環境破壊?あぁ、魔法石の消費量ですね(*´∀`*)


ついでに、こっちは



Screenshot_2014-11-26-08-32-11.png




こんくらいです。


人によっては対して周回してねーじゃねーか!!ヾ(。`Д´。)ノ


っていうかもしれませんけどこっちも見ていただきたい


Screenshot_2014-11-26-08-44-49.png



もう、カツカツ何ですよ_(⌒(「'ω')」



色々とwww




今回の蟲捕り大会の為にbox1500まで拡張したんですがね( ̄▽ ̄;)


見事に足りませんでしたよwww

※なおこの時ゲリラスキラゲ2倍くるって知りませんでしたwww


box少なすぎないか?(←ダメ人間の思考回路)




まあ、圧迫してる原因はわかっているんですがね(;ーωーA


ねぇ、シャボタン


Screenshot_2014-11-26-09-00-59.png




馬鹿が多い私のboxの馬鹿筆頭候補でもこれだけ居れば流石に終わるだろう(゜A゜;)ゴクリ


これで、終わらなかったら旅に出ます....



そうそう、そう言えばみなさん、パズドラが赤くなってたの知ってましたか!?
¿?( ºㅅº )¿?


今パズドラで Apps for (RED)プロジェクトってのやってるみたいでそれの影響らしいですよ~



まあ!!私Androidユーザーなので詳しいことは知らないんですがね!!(≧∇≦)



....Androidでもやってくれよ。



私も偽善活動やってみたいよ.....


100円ぐらいなら募金するよ.....

てか、お釣りの小銭財布に入れるのメンドくさくてよく募金箱に放り込んでるよwww



(*´ヮ`)ニパーッ☆



そして、次の案件が最後です.....


20141125tsubasapd08_cs1e1_480x.png



やったーーー!!



北斗の拳コラボ決まったよーーー!!




時々ネタに使ってるから嬉しいよーーーー!!


また、漫画読み直さなければ( *`ω´)



.....と、浮かれてますが



ぶっちゃけ、今回のコラボどうなのかなぁ~と個人的に思っております(´ヮ`;)


皆さん?北斗の拳読んだことあります?



なんか、ネタは知ってるけど読んだことは....(;ーωーA


って人が多そうな気がするんですが( ・∇・)


てか、パズドラは一々年代が古い気がするのですが私だけでしょうか?


何故に、今流行り(最近の流行りとか知りません_:(´ω`」 ∠):_)のアニメキャラとかとコラボしないのか...


やはり版権か.......(lll-ω-)チーン



版権怖いもんね....私のブログも訴えられたら確実に負ける自信ありますしwww



まぁ、何はともあれ!!


北斗の拳コラボガチャきましたら!!


めっちゃくちゃ引きます!!


お財布が悲鳴あげても引きます!!( *`ω´)


財布:( ◉皿◉)ピギィ

天芽芝&野菟:HAHAHA(・∀・)


って感じでwww


それと、次のコラボはゴジラがいいなぁ~wwww


それじゃぁ、今日はこの辺で~

さようなら~

気軽にコメントして言ってくださ~い!!

↓ワンクリックもよろしくお願いします!!

Twitter(赤たま教)もやってますのでそちらもよろしく~


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

ネコミミ

2 Comments

只野悪魔  

今週は、インドラ、パンドラ、アポロンのスキル上げをゲリラで2倍UPの時にしましたが、まさかの全スルー。副産物の光の蟲龍はスキルマになってしまいましたが。
来週もセイントセイヤでスキル上げあるし、早くスキル上げから解放されたい。パズドラにイライラしたので、モンストやってみたらおもしろい。ヤバイ。

2014/11/27 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 只野悪魔 さん

ぜ、全スルー!?ですか!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
それは辛い・・・私のインドラちゃんは頭がいいといいなぁ(;・∀・)
モンストやったことないのですが(みんな曰く)面白いみたいですね~
あまりムキになりすぎずゆったりやっていくのがいいですよ。ヽ(*´∀`)ノ
私もブログやってなきゃ大分前にやめてると思いますしwww

2014/11/30 (Sun) 13:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment