煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

GF(ゴーレムフェス)さんかさせて頂く!!

2014
30
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!みっなっさっまどうも~

 ってわけで!!


 魁! ゴーレム道場

Screenshot_2014-11-30-13-13-34.png


  本日開口らしいですよ~!!


  皆様!!一緒に楽しみたい方はレッツヒゲりんさんのブログへGOーーー!!!

 (画像クリックするとヒゲりんさんのブログに飛びます!!)


  ちなみに、自分はゴーレム塾一号生 野菟 と 天芽芝であります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


   一つ!!塾生は(ゴーレムに)忠節を尽くすべし

   一つ!!塾生は武勇を尚ぶべし

   一つ!!塾生は質素を旨とすべし

  
  以上のことを胸に刻んで頑張るでありますよ!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 


  そして、全力で挑むためにはやはり下準備が必要なわけであります!!


  ので!!


  私のBOXの有志どもをドーピング ちょっと改造しました!!

 そして、できたパーティーはコチラ!!


Screenshot_2014-11-30-00-20-04.png


 う~ん実に熱くるしい強そうなパーティーですん!!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


 ※なお、実戦投入時はフルドラをアワリンに変える模様

 そして、次~



Screenshot_2014-11-30-00-22-42.png


 こちらは、クリアできそうにない時の決戦兵器!!脳筋隊です!!



 と!!GFはこの二つのパーティーで様々なダンジョンに挑戦していきたいと思います!!(この二つがメインなだけでそのほかにもいろんなパーティー使います!!)



 ・・・・とまあ、ここまでで話してますが今皆さん何か言いたいことがあるな~ってのはわかります。私は雰囲気が読める人間ですからね!!( *`ω´)


 『なんで、木属性パーティーないん?』


 って言いたいのでしょう?


  まあ、これには海よりも深く山よりも高い事情があるんですよ!!


Screenshot_2014-11-30-17-14-33.png



  ・・・・・育成間に合わんかった。⊂⌒~⊃*。Д。)-з



Screenshot_2014-11-30-17-18-25.png



 こっちも素材不足で無理だったんですよね~( ゚∀゚)・;'.、グハッ




  カグヅチ君完成してたら夢の悪魔体力パが作れたのに(´Д⊂グスン


 まあ、あと宝玉の闇が足らないだけなので期間中に闇が来たらワンチャンありますよ!!(`・д・´)キリッ


  ってことでここで一旦記事を切りたいと思います!!


 それじゃ~一旦さようなら~


 また、夜更新します~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしていってください!!今回の企画に対して誰々でこのダンジョンいって~とかのコメントでもいいですよ~
ゴーレムは無限の可能性を秘めていますからね!!ノハ ゚ー゚)

↓ワンクリックお願いします~!!

赤たま教団!!募集中!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

ネコミミ

2 Comments

ヒゲりん  

リーダー自由の掟の中で自分LF縛るとは、、、、
見上げたM根性 気合いだすねえ
しかもきっちりクリアしてるし!!ヨトゥンさんの方も期待してますわよ〜(๑≖ิټ≖ิ)ノ

2014/12/01 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ヒゲりん さん

リーダー自由なの忘れてました!!(ОдО∥)
なんか自分の中でゴーレムは相方ゴーレムで行かなきゃいけないみたいなのがあるんですよね(`・д・´)キリッ

それと、私はMではありませんよ~ヾ(≧∀≦)ノ
ちょっとスリルを求めてしまうお年頃なだけですwww
ヨトゥンさんも頑張ります!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

2014/12/02 (Tue) 02:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment