煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ゴーレムフェス頑張るぞーーーー!!! part1

2014
02
ヾ(゚∀゚)ノ はいは~い!!皆さんども~ヽ(゚∀。)ノ


  私ですよ!!身代わり! (・_・;( ̄ロ ̄;)をーい!?



 今回は私が奇声を上げながらクリア報告したダンジョン↓

Screenshot_2014-12-02-02-59-40.png


   の攻略記事(正確には私の阿鼻叫喚)を書いていこうと思います!!


  ちなみに、かなり運要素高めです!!


  ってか、安定攻略とか無理でござるよ~・゜・(ノД`)・゜・


 ってわけで、女神降臨です!!


     ガメオベラした回数は(GAME OVER)2回

Screenshot_2014-11-30-21-11-54.png

Screenshot_2014-11-30-21-17-31.png




   一回目が落ち込ん機能が起動せず死亡

   二回目はプレイングミスです(ノω=;)。。。




 そして、これがクリアできた三回目だァーーーー!!!




  パーティーはコチラ!!


Screenshot_2014-11-30-21-18-14.png



  安定した脳筋パーティーこの筋肉がだんだんクセに~(*´д`*)

  ・・・・なりませんでしたん⊂⌒~⊃。Д。)⊃



   なぜ、こんな脳筋どもが好きな人がいるのだ:(;゙゚'ω゚'):(脳筋パーティー好きな人すいませんペコリ(o_ _)o)))



   私に誰かこの筋肉どもの愛し方を教えてください!!!(*´0v0)ノ




  ってことで、(ぐだぐだになったので)筋肉的に一階にまいりま~す!!
 
Screenshot_2014-11-30-21-18-37.png



  一階の雑魚敵はその大胸筋・三角筋・上腕三頭筋からなるポージング


       サイドチェスト( ゚∀゚)o彡゚ 筋肉!筋肉!


  により悩殺!!

   ヽ( ´ー)ノ フッ

     この我らの筋肉よりあふれでるカリスマの前に雑魚など無意味!!

  ふはははははヾ(*`∀´*)ノ



 次の階です!!(筋肉的に)



Screenshot_2014-11-30-21-18-49.png


 
  筋肉的に神秘の仮面が2ターンなのは必然です!!(なに言ってるかは私もわからないのでフィーリングで感じてください!!筋肉を愛する者なら感じられる!!( *`ω´))


  そして、この階でやることは!!


   ポージング(スキル溜め)です!!(*・∀・*)


 まずは、上腕三頭筋を目立たせる


    サイドトライセプス


  あまりの暑苦しさに神秘の仮面君ダウン!!


Screenshot_2014-11-30-21-19-11.png




   二次災害により青の仮面選手にもダメージwww



  そして、彼らの筋肉が次の標的にしたのは・・・・




Screenshot_2014-11-30-21-19-34.png
 



   赤の仮面!!!


  そして、次に彼らが見せるのは!!Σс(゚Д゚с



   モストマスキュラーだぁぁぁぁ~~~~


   天芽芝:まさかもう出してくるとは(;゚Д゚)!

   野菟 :えぇ、彼らも本気ということでしょう( ゚д゚)ウム

   天芽芝:流石の仮面軍団とはいえこれを受けたらひとたまりもありませんね

   野菟 :そうですね。次元を挟んで見ている私らですらこのダメージですからね彼らにとっては相当のものでしょう( ゚ ω゚)フム

   天芽芝:おおっと、画面の砂煙(セルフ演出)が晴れて来ました~・・・・これは( ・`ω・´)

Screenshot_2014-11-30-21-20-34.png

   野菟 :なんということでしょう!!あのポージングを受けきったですと!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
       
        ですが、モストマスキュラーが出せるのはフリーの場合です

        ので、追撃がキタ━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!!  

  
        アモンさんの アブドミナル アンド サイ だぁ!!


   天芽芝:あの私気分悪くなってきたので早退してもいいですか?

   野菟 :死なばもろとも。


   天芽芝:\(^ω^)/Die all together



  ⊂⌒~⊃*。Д。)-з⊂⌒~⊃。Д。)⊃




  ・・・・次へ参ります。

筋肉└( 'ω')┘マッチョッチョ(三階です。)





Screenshot_2014-11-30-21-20-41.png



  脳筋対決です!!( *`ω´)


 彼は体力が少なくなるとバンプアップをしてきますのでそれまでに倒します!!


  ちなみに、我が軍はすでにバンプアップ済ませてあります!!(`・д・´)キリッ



  
  /フフ        ム`ヽ
 / ノ)  ヘ⌒ヽフ   ) ヽ
゙/ |  ( ´・ω・)ノ⌒(ゝ._,ノ
/ ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
丶_ ノ 。   ノ、 。|/
  `ヽ `ー-'´_人`ー'ノ
    丶  ̄ _人'彡ノ
    ノ r'十ヽ/


 

なので、無事突破!!


Screenshot_2014-11-30-21-21-48.png


  次!!( ゚∀゚)o彡゚ 筋肉!!筋肉

Screenshot_2014-11-30-21-21-55.png



  まさか、まさかの、2体とも火属性でした:(;゙゚'ω゚'):



   このパーティーで2体とも火ですと・・・・


Screenshot_2014-11-30-21-24-39.png



  簡単に勝てます!!( *`ω´)


  え?体力減りすぎですと!!・・・・それはさっきのバンプアップが



  途中でバインドくらったせいです。


Screenshot_2014-11-30-21-22-34.png


 まあ、この程度のバインドでしたら筋肉的自己再生(マッスルぱわ~)で回復しながら殴り合いできます!!

Screenshot_2014-11-30-21-22-25.png



 なのでバインドなんて怖くない!!もうなにもこわk・・・・




 そして、最後です!!


Screenshot_2014-11-30-21-24-49.png



  この構図から導き出されるタイトルは(;゚д゚)


  間違いなく 美女と野獣たち  ですねwww



  あれ?急にものすごく犯罪チックなことをやっているのでは?みたいに思えてきたのですが(;・∀・)


   ガチムチが可憐な少女取り囲んで・・・・いや、やめようこれ以上考えてはいけない!!



 最後は!!


Screenshot_2014-11-30-21-25-37.png



 きときとして~


Screenshot_2014-11-30-21-25-42.png



  犯罪にならないように願掛けしたり強化したりエンハンスしたりしてから・・・

 


Screenshot_2014-11-30-21-26-23.png
Screenshot_2014-11-30-21-26-29.png
Screenshot_2014-11-30-21-26-35.png



  9コンボで突破できます!!(その前のターンでちょっとだけ殴っときました!!)



 って訳でぇ~!!


  part1は無事攻略!!



  ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪



  明日はpart2の記事書きますよ!! 


  書けたらですがねwww寝落ちがなければかけます!!


 
 それじゃ~

  今日はこの辺で~


   さようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメント残して行ってくださいね~!!
記事ないようについてじゃなくても構いませんよ~www

↓ワンクリックお願いします!!(人∀・)タノム !

赤たま教団はいつでも貴方の入信をお待ちしております!!( *`ω´)(Twitterのほうもよろしくお願いします!!)


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

ネコミミ

2 Comments

たれりーな  

抱腹絶倒!

ゴーレム道場お疲れ様でした!
ガチムチ筋肉パでの熱すぎる攻略に
読みながら笑いが止まらず、涙が出ました。
筋肉的に!

溢れ出るカリスマ性が素晴らしいです!ポージング良いです!
いろんな用語が出てきますが、実は深層心理で筋肉をお好きなのでは?
そりゃ神秘の仮面もイチコロですよね。
女神が可哀想になるド迫力ぶりで最高に面白かったです!

2014/12/06 (Sat) 16:26 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

たれりーな さん

ほんと暑苦しい戦いでした(;・∀・)

ヴァルさんには悪いことしたので後で謝って起きましたwww○┓ペコリ

溢れ出る男臭さで私も筋肉の虜に(*´д`*)ハァハァ・・・
( ^ω^)・・・
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

筋肉はやっぱり無理ですwww
筋肉より可愛い女の子か厨二病全開のティーチ様がいいです!!

2014/12/07 (Sun) 04:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment