煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ゴーレムフェスpart2でございます!!

2014
04
はいは~い!!皆の衆どうも~
          ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

 
  貴方の背後に這いより何もせず立ち去る者

          みんな大好き暗黒蛇神(ゼータ・ミレニア)さんですよ~ヽ(*´∀`)ノ



  誰だおまえ!?ですと!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!



   厨二病な名前ったーに付けて貰いましたwww(野菟で変換した結果)

  ちなみに天芽芝を変換すると

   天芽芝の厨二病な名前は「蒼龍を従える者」ゼータ・ハンニバルです。

 

  になりましたwwww



   ってこれ名前じゃなくて通り名や!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


  そして、リアルの名前を変換したら・・・


**の厨二病な名前は「奇妙な影」リキッド・ドラゴノイドです


 って出ました!!  

   だから、普段から影が薄いって言われるのか!!私は影だったんだよ!!( *`ω´)



 っと糞みたいな雑談はこの辺にして今日はこちらですね!!


Screenshot_2014-12-02-02-59-49.png



 かなり奇跡の連発により取れた奇跡の一枚です!!Σ(゚◇゚;)


  ほんと、吐きそうでした。緊張のせいでwww


  ほんと人って緊張すると吐きそうになるんですね~


  日常生活で吐きそうになることなんてないのになwwww


    ・・・・あれ?(;・∀・)


  ゲームに命削られてる?:(;゙゚'ω゚'):


ま、まあそんなことは置いといて先行きましょうか!! ってわけでまずは死亡回数ですね!!


  回数は・・・・0回0回です。


 今回はほんとに運がよかったです( ´ー`)フゥー...


  ってことで今回の記事は奇跡が起きた瞬間って感じでやっていきましょう!!



まず、最初の奇跡


Screenshot_2014-12-01-23-41-49.png


 盤面火ドロップなし・・・( ^ω^)


    ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

  からの~頼む火変換!!

Screenshot_2014-12-01-23-42-26.png


Screenshot_2014-12-01-23-42-41.png


  で11コンボが出たという奇跡!!(11コンボというか3倍で倒せたという奇跡ペンギンどもやわらかすぎですwww)


Screenshot_2014-12-01-23-42-50.png



 そして、2コメの軌跡はこれ

Screenshot_2014-12-01-23-43-21.png


 みよ!!この見事なまでの体力調整((((;゚Д゚))))



     これ、ほんと死んだと思いましたからね!!(;・∀・)



  まさか、こんなギリギリで耐えるとはwww



   ・・・ヒゲりんさんのゴーレムにプラス振ってあってよかったですε-(´∀`*)ホッ



  ありがとーーーーー!!!(TдT) アリガトウ




 そして、三つ目は・・・これしかないですねwww


Screenshot_2014-12-01-23-44-52.png
Screenshot_2014-12-01-23-45-35.png
 

  キングどもを9倍で貫通できたって結構奇跡なのでわ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?


   しかも、二連続。

 

  操作ミスした時点で死ぬこの緊張感。


  心臓止まりそうでしたwww


imagesPEH721XN.jpg


(もう、味わいたくないあの気持ちwww(*・∀・*))



 そして、奇跡の瞬間ではないですが



Screenshot_2014-12-01-23-47-27.png



 赤たまぁ~つええぇぇぇです!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


66093343.jpg



 (これほどの強さを見せつければきっと赤たま教に入信する人が増えるはず(ΦωΦ)ふふふ・・・・)



 そして、最後の奇跡!!


  ボス戦です!!


Screenshot_2014-12-01-23-47-35.png



 まあ、奇跡って言ってますが威圧のスキルが溜まってれば普通に勝てますwww


   ※毎ターン9倍で殴れればですがね


Screenshot_2014-12-01-23-51-34.png
Screenshot_2014-12-01-23-51-45.png




  取り敢えずクリア~です!!


   攻略してみて思ったことですが・・・ホムラちゃんのスキルが完璧死にスキルでした!!(; ・`д・´)


imagesQR6C9OAU.jpg

 

 皆様が攻略するときはここをブリに変えると安定すると思いますよ!!頑張ってくださいね!!ヽ(*´∀`)ノ



 明日はpart3になります!!


   ちなみに、今日私は明日の記事を滅茶苦茶書きたかったです。(・ω・`)

 まあ、楽しみは明日にとっておきましょう!!※ちなみに楽しいのは私だけですwwwたぶん(≧∇≦*)




 それじゃ~今日はこの辺で~


 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしていってください!!
久しぶりに連続で記事かけたので満足!!

↓ワンクリックお願いします!!

赤たまドラ~~~!!!Σヽ(`д´;)ノ (約:Twitterもよろしくお願いしますm(_)m)




banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

ネコミミ

0 Comments

Add your comment