煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

まだまだ続くの!?このシリーズ!!

2014
08
はいは~い!!

   って訳で私です!!


  いや~遅くなってすいませんね~( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


  最近忙しくてね(←言い訳、ホントは滅茶苦茶暇でした!!ほら、私追い込まれると頑張る人だから(; ・`д・´))



  ってことで早速ですが最後の攻略やっていきますよ!!!


   まず、挑んだダンジョンはコチラ!!


Screenshot_2014-12-02-23-21-35.png


   今回は倉庫番の主任ブブ様が出張で力貸してくれました!!



  そして、初めて(かな?)使ってみたんですが滅茶苦茶強いですね(;・∀・)


   驚きましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

  これからは度々出てきてもらうかもしれません。(ですが、2way一体だけですと弱いんですよね~どうしたものか・・・)



  それとですね今回なぜブブ様で攻略したかといいますと・・・・


  コチラの方々!!

   たいちさんたれりーなさん


  このお二人のレベル5ブブ攻略に感動したからであります!!


    いや~ほんとすごかったです!!いろんな意味でwww


   んで!!私もブブ様使いたいな~と思ったので使ってみました___以上!!(私は厨二病じゃないので口調はいつも通りです!!)



  いつもどおり中身のない考えですん。(・ω・`)


 でもでも、攻略は真面目にやったので!!(クリアできたから真面目だよね(;´∀`))


   見てくださいってことでまずは一階!!
 

  君に決めた!!!(Ωルビー&Ωサファイア買ったやつはみんな敵だ!!


Screenshot_2014-12-02-23-21-49.png




   ってことで私の怨みや辛みを喰らえ!!(八つ当たり)


  ルビー死すべし、慈悲はない!!アイエェェ!!


Screenshot_2014-12-02-23-22-22.png




 (一回目で倒せなかったんだねとかそんな優しい言葉はやめて・゜・(ノД`)・゜・)



 次いきます!!

Screenshot_2014-12-02-23-23-21.png



 サファイア死ねーーーーぃ!!!( *`ω´)


  (私分かりました。2way狙うとコンボ力落ちるってことが・・・2wayムズ・・・)


Screenshot_2014-12-02-23-23-27.png


 
  そして、このあとの雑魚はすっとばしてコチラ!!


Screenshot_2014-12-02-23-25-38.png



   ここからが本当のデモンズソウルだ


  デーモンだけにwww


( ^ω^)・・・


  ここは、くらったらやばいのでスキルを使っていきます!!:(;゙゚'ω゚'):(ま、まだ、滑ってないはずだ巻き返せる!!)


Screenshot_2014-12-02-23-25-45.png
Screenshot_2014-12-02-23-25-51.png
Screenshot_2014-12-02-23-25-58.png
Screenshot_2014-12-02-23-26-04.png




  そして、頑張ってコンボ!!


Screenshot_2014-12-02-23-26-28.png



   そろそろ、ブログ初めて一年ほど経つのにスクショ撮る技術が進歩しないんですが・・・・



  【急遽】スクショを上手く撮る方法 Android編【求む】



   ほんと誰か教えてください⊂⌒~⊃。Д。)⊃


  そして、雑魚共と殴り合い・・・


Screenshot_2014-12-02-23-27-01.png



   こころが折れそうだ・・・


 まあ、

Screenshot_2014-12-02-23-30-07.png


  勝てましたがwww



  そして、雑魚どもを蹴散らしていくと・・・・


Screenshot_2014-12-02-23-31-35.png



  リリっちゃんが出てきます!!   


 ここは、普通に殴ってやばくなったらゴーレムの防御の構えを使えば勝てます!!

Screenshot_2014-12-02-23-32-15.png
Screenshot_2014-12-02-23-33-13.png




  そして、最後です!!半裸王!!
訂正;半裸王じゃなかったです。眠かったから仕方ないね....画像見てなかった(´・ェ・`)アボーン



   君はどこぞの総長か!!!Σ\( ̄ー ̄;)


トーリー1


 あぁ、あれは全裸かwwwすまぬすまぬ



ってことで、溜まってるスキルブッパします!!


Screenshot_2014-12-02-23-35-56.png



  他のスキルは割愛します!!


  そして、喰らえ!!

       

 ヘルズチャージ!! 


Screenshot_2014-12-02-23-36-34.png
Screenshot_2014-12-02-23-36-40.png



  クリア~です!!



  これで無事三本だてのこの企画終わりました~


  いや~長かった~長かった~


  明日からはいつもどおりの私のブログ?に戻ります!!



  ってことで今日はこの辺で~


 さようなら~

  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしていってください!!最近夜急激に冷え込むようになってきましたね~
皆さん、風邪に気をつけて暖かくして過ごしてくださいね~

↓ワンクリックお願いします!!

 Twitterやってます!!赤たま好きな人嫌いなひといろいろいるかもですがフォローしてもらえると嬉しいです!!


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

ネコミミ

4 Comments

たれりーな  

きゃー!ブブ主任ー!(≧∇≦)

ブブミズガルズでチャレダン5クリアおめでとうございます!
天芽芝さんのブブの活躍!
嬉しくて眩しくて、あれ、涙で画面が見えない。
まさかの初陣!
究極進化レベルマックスなのに未使用ですと!?
なんて強い倉庫番長でしょう。
使い心地の良さを感じて頂けて嬉しいです。
豪華なパーティーですね。
またブブ主任の活躍を期待しております。
ブログの宣伝もありがとうございました!

2014/12/11 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   

ラスカル  

ブブガルズ斬新(゚Д゚)!相変わらず面白いすな。。
RSSに入れそびれて訪問出来てなかったですが
この機にRSS入れますので!また来ます(^^)
スクショは、動画撮ってから撮ると楽らしい
ですよ。僕めんどうでやってないですがw

2014/12/12 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: たれりーな さん

(;´∀`)アハハ
究極レベルマにしたものの使い方わからなかったので放置してたんですよね~(  ゚ ▽ ゚)
いつもは呂布でいいやって思ってたので

でも、今回使ってみて強さが分かりました!!
2way強すぎですね!!
これからはブブ様メインでいろいろなダンジョンに行ってみたいと思います!!

2014/12/15 (Mon) 01:50 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ラスカル さん

面白いって言っていただけるのが一番嬉しいです!!
RSSに入れてくださると!!・・・更新頻度あげねば:(;゙゚'ω゚'):(ここ三日四日更新してませんがwww)

なるほど動画ですか!!
気が向いたらとってみようかな~
Android、iPhoneと違って動画撮るのめんどいけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2014/12/15 (Mon) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment