煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

まあ、たまにはギルティでも

2014
07

 まあ、たまには別のゲーム、つーことで。

 ギルティドラゴンでーす!!

 まあまずは今のイベントのこれですかね。

 ↓ヽ(´o`

 Screenshot_2014-01-06-15-41-27.png

 まず、昨日ボコした。寅さんです。

 知らなかったんですが、彼女オッドアイだったんですね。

 知らんかったです。

 まあ、オッドアイなのかバイアイなのか虹彩異色症なのか知りませんがね

 これ、見て最初に思ったことは多々良小傘ちゃんと(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマじゃんでしたがwww

 彼女可愛いですよね、寅ちゃんも可愛いですが

 と云うかこのキャラどの作品のキャラなんでしょうか?

 私見たことないです。

 知ってる人いたら教えてください。m(_ _)m
 

 え~、つづきましてぇとこれです↓

 Screenshot_2014-01-07-15-32-40.png

 狼さんです。

 引き続きこのキャラも私知りません。

 だれか(ry

 髪型跳ね上がりまくってる姉さんです

 現実では、厨二病こじらせた中学生だった気がします。

 もろ、ストライクゾーンです。

 prprprprpprp

 キャラアバターとしては、寅のが好きです。

 そして、三体目いるそうですが、、私あったことないです。

 このふたりは、

 Screenshot_2014-01-06-22-55-53.png

 Screenshot_2014-01-07-15-35-43.png

 こうなりました。

 全身画像ですよ。prprprprprprpr!!!!

///恥ずかしいトコ見せました///

 見せてはいないですね、それにいつもの痴態ですね。

 そうですね。
 
 でも、ホントに寅のスタイルはものすごくいいですね。眼福!眼福!

 あ!このあと、パズドラの記事も書きますよ。▽・w・▽

 あれは、もう毎日更新になってますしねwww

 じゃあ、一旦( ´・ω・`)ノ~バイバイ
 

 

0 Comments

Add your comment