煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

師走だよ!!師走!!忙しいなハッハッハ、ハァ....

2014
12
はいは~い!!今日も元気に貴方へ這いよるカオスの権化 暗黒蛇神(ゼータ・ミレニアム)さんですよ!!

↑これ気に入ったので今後使っていくかもしれませんwww




はい、って訳で、天芽芝(0w0)&野菟(ーωー)です。


今回はですね!!

攻略記事ではなくて溜まってるSSの処理....最近の活動記録を載せていきます。


攻略記事も上げたいのですがいかんせん時間がないのでもう少し落ち着いて来たらゆったりと書いていこうと思います!!

忙しくてモンハンやる暇も無いんで今死にそうなですが!!癒しが、癒しが足りぬ!!クック先生に会いたい....


 ってこんなこと言いたいんじゃねぇーーー!!Σ\( ̄ー ̄;)


  更新一週間もサボってスイマセンでした!!m(_)m

  これからは暇になると思うので毎日更新していきたいと思います!!取り敢えず一週間は毎日更新してみせます(`・д・´)キリッ


って訳で罪滅ぼしの最初の画像はこちら!!






Screenshot_2014-12-10-03-14-15.png
Screenshot_2014-12-10-21-36-17.png
Screenshot_2014-12-10-21-51-21.png
Screenshot_2014-12-10-03-30-24.png




 いっぱい死んだので許してください!!(ハハー_○/|_ 土下座)




 野菟;たぶん私は三人目だから・・・

三人目

  


  天芽芝;Σ\( ̄ー ̄;)お前5人目だろ!!




   ってことで私が一番苦手なダンジョンでした~


  いや!あれですよ!!普通のパーティーなら余裕でクリアできますよ!!よゆ~よゆ~(*≧m≦*)


 
  野菟;上から三番目と四番目

imagesYXNNKORZ.jpg



  天芽芝;いや、まじすんませんm(。_。;))m ペコペコ…
   
       ほんとさ~せん。いやね、覚醒スキルなんて飾りだって思ってた時期が私にもあったわけですよ(;´∀`)


       あれら、飾りじゃね~わ!!必須スキルだわ!!


    ってことですいませんでした○| ̄|_ ゴメンナサイ


     こいつら強すぎ・・・誰か安定パ教えてください!!

    

 っと情けないところ晒した次はこちらです!!


Screenshot_2014-12-12-15-30-57.png


 
  青ソニア!!


   ・・・・じゃなくて( ゚д゚ )



  コッチです!!


Screenshot_2014-12-13-11-34-35.png

       

  ゴットフェスです!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




   いや~皆さん大好きなゴットフェスですよ!!


  最近参加してなかった私ですが!!今回は!!



  参加しちゃいますよ!!!・・・・カーリーが欲しいので( ゚д゚)ホスィ…


  って訳で!!滅茶苦茶記事が重くなるけどこちらをどぞ~!!

  私のブログ恒例!!

 まず!!最初の1~5体!!


Screenshot_2014-12-12-09-09-41.png
Screenshot_2014-12-12-09-10-00.png
Screenshot_2014-12-12-09-11-07.png
Screenshot_2014-12-12-09-11-24.png
Screenshot_2014-12-12-15-30-57.png



  少しでも軽くするためサイズ一回り小さめwww



  まず、一体目!!


    アスタロトちゃん!!私がパズドラで一番好きなキャラです!!

   赤たま~?知らない子ですねwww

   赤たま~にプラス振る前プラス振ってたキャラです!!

   まあ、まだ297になってませんがwww次の次の297候補です!!

   この子は私の青春(高校時代の思い出です)

   これでallアスタロトパが目前に(ΦωΦ)フフフ…


   それと、ここでする話では無いですがこの子から青ソニアの前までのキャラはゴットフェス前に引きましたwww


  えっ?馬鹿だろって?・・・知ってます。(;´∀`)


  ってわけです二体目!!


  アンジェリウス?君だっけ?


   覚えてないですヽ(~~~ )ノ ハテ?


    取り敢えず、赤たま~より強いリーダースキルもってます!!


  三体目~


 バアル!!さん!!


   ようこそ~第三倉庫で一号さんと二号さんがお待ちです!!

   三体目ですよ~もういらね~ヽ(;▽;)ノ

   この人は一時は最強でしたが(掲示板ネタ)わずか数十分の天下でしたからねwww



  そして、四体目!!


    名前忘れた!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


    え~っと・・・黒メタサブの・・・え~っと"(°°;)""((;°°)"


    忘れました。すいませんm(_ _)m

     今言えることはCDコラボはよ!!!


  五体目!!


   友達にせっつかれて引いたらでました。どうしましょう? ( ゚ ω゚)フム

   
   いや~流石に四体目はいらないでしょう!!たぶん!!究極こないかな~


  ちなみにこれ出たとき友達滅茶苦茶焦ってました!!m9(^Д^)ざまぁwwwwww


   人のこと煽るからこうなるんだよ!!


  ってことで次の5体!!



Screenshot_2014-12-12-15-33-38.png
Screenshot_2014-12-13-11-34-49.png
Screenshot_2014-12-13-11-35-03.png
Screenshot_2014-12-13-11-35-19.png
Screenshot_2014-12-13-11-35-40.png





  六体目!!


   ワンコ様~三体目!!


   ・・・もういらんよ。


   ブリ神様ワンコ当ててましたね!!おめでとうございます!!


   ついでも私のワンコもいかが?( ´・ω・`)_


  七体目です!!

 

   え~っと二体目です。色がかぶるってあるんだね~


   スキラゲ辛すぎるので一体しかやんないと思いますが。ウルド姉さんです。


   使い道は・・・・わかりません。


  今回のチャレダン?(だっけあれ?)で活躍するかもです!!

  育成は終わってない。


  八体目ぇ~~!!


  ぶどう・・・ぶどう・・・


   o(゚Д゚)oウン!!ぶどう食べたいなぁ~


  ・・・・あれ?

   何も言ってないのにぶどドラくんが第五倉庫に・・・まあ、いいや自主性は大事だよね!!(*´∀`*)


  次9体目!!


    アルス=ノウァちゃんです。


    イラストものすごく好みなので是非とも使いたいところ・・・カーリーがいれば・・・


     ほんとイラスト可愛いなぁ(*´д`*)ハァハァ


  10体目!!


  第三倉庫はあそこの角を曲がってまっすぐいったところだよ!!

  気をつけてね~( ´・ω・`)ノ~バイバイ


 次行ってみましょう!!



  11~15!!


Screenshot_2014-12-13-11-35-57.png
Screenshot_2014-12-13-11-36-13.png
Screenshot_2014-12-13-11-36-30.png
Screenshot_2014-12-13-11-37-06.png
Screenshot_2014-12-13-11-37-23.png




  十一体目!!


  あれ、デジャビュ?
 
   どこかで見た光景が・・・・


   いかん疲れてるのかもしれない。


  次行こう。


  12体目!!!


   私の頑張り(魔法石)を返していただきたい!!(マジギレ)


   三体目なんですけど!!君は一体で十分なんだよ!!


   ってか、CD来ないとマジで使い物にならない子です。


 
   31でスキラゲ・・・・無理だな。やりたくないでござる!!



 13体目~


  CDコラ(ry


  昔は欲しかったなぁ~今は半蔵が欲しいよ・・・・


 14体目~~~




   プラスおいてけ~


    プラス~~~!!!!


imagesDZI3TLXO.jpg




   15タイ目です。


 

   これは、まさかまさかのクレーゼちゃんでは!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


   うわ~今一番欲しかった子だ~嬉しい!!

imagesRN9JBQ4G.jpg



   この子がいれば悪魔/体力パっていう頭のおかしいパーティーが作れるようになります!!


   育成で魔法石が消え去りそうだなぁ~(T▽T)



  そして、次が最後!!


   16~19まで!!


   それでは!!どうぞ~~!!


Screenshot_2014-12-13-11-37-42.png
Screenshot_2014-12-13-11-37-59.png
Screenshot_2014-12-13-11-38-15.png
Screenshot_2014-12-13-11-38-32.png




   16体目!!


   もう何体持ってるかわからない猫様です。


   取り敢えず一列はいます(五体)


   そろそろ合成してしまうか(´・∀・`)ニヤ


  17体目!!

   白メタです。


   彼女も一列います。


   水着姿のやつ( ゚д゚)クレ!!


   あれなら三体ぐらい欲しい!!


 18体目!!!!



   火のマジシャンです!!


    おぉ!!持ってる~~!!


    ・・・・もういうことはないです。



  19体目!!

  いや~最後だァ~!!!


   やっと終わった終わった
 
        最後わっと!!


   ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!


   えぇ!!これ見間違いじゃないよね!!


    カーリーだよね!?


    いよっしゃーーーー!!!カーリーゲットじゃ~!!!これでノウァが使えるぞ~~!!


     ってことでノウァの育成も決定。



   ガチャは勝ちましたが。なんか負けた気分です。



  ってか今回のガチャ金玉率がやばいのですが!!Σ(*○д○*)


   えっ!?ガンホーどうした?


   もっと搾り取るんじゃないのか?


   ガチャ率高すぎんぜよ!!:(;゙゚'ω゚'):


    金玉率単純に考えて84.2%だよ!!



   大丈夫かね?・・・あっ|゚Д゚)))


   これあれか・・・・クリスマスガチャで搾り取る気か。


    みなさ~ん!!!

   クリスマスガチャは爆死を覚悟しましょう(-∧-;) ナムナム


  ・・・・ミニシリーズ欲しいなぁ。



    つ~ことで、最後にこれを!!


Screenshot_2014-12-14-23-06-29.png
Screenshot_2014-12-14-23-26-47.png




   スキラゲ終わりました!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!



   ってことで今日はこの辺で~


  さようなら~


  ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


  気軽にコメント残して行ってくださいね~

  そうそう、今回のチャレンジダンジョン?なんか面白いパーティーでクリアしたいので!!誰か案ください!!ペコリ(o_ _)o))

 ↓クリックしていってください!!クリックしてくださると滅茶苦茶喜びますがクリックしなくても気づきませんwwwだってこれ誰がクリックしたとかわからんですもん!!(  ゚ ▽ ゚


 Twitterもやってますのでそっちもよろしく!!
 Twitterは能動的な動きしかしないので誰か絡んで!!案外なんでも乗りますのでwww

  

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

ネコミミ

2 Comments

ラスカル  

盛りだくさんすぎるw
最初のラストミレニアム?プレミアム?
面白かったです!
あとガチャ引きすぎ。。青ソニア3つ目とか
(゚Д゚)ヒカーリーよかったですね♪

2014/12/15 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ラスカル さん

最初のは診断メーカーの【中二病な名前を付けたったー】で出た名前使ってるだけなので気にしないでください!!(;´∀`)

ガチャ引き過ぎは毎度のことですヽ(*´∀`)ノ
まあ、今回は最近自粛してたのでその反動もあるかもですが(;・∀・)

ヒカーリーほんと嬉しいです!!
というか、出てくれなかったら何回引いたかわからないのでほんと出てくれてよかった。(;´∀`)

2014/12/16 (Tue) 04:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment