煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

やっと挑戦!!降臨チャレンジ!!

2014
16
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!皆さんどうも~私です!!


 今回やっと降臨チャレンジに挑戦しに行きましたよ!!


遅すぎですねwww


降臨チャレンジ降臨して何日たったのか(;・∀・)

他のブロガーさんはとっくに全部クリアしてるだろうに(´ω`)

ま、まぁ!!私のブログは攻略ブログ(笑)なんでマイペースにやっていきましょう!!


 どうせ誰も参考にできないパーティーとか出てくるし壁]ω・)ニャ


えっ?ここ攻略ブログだったのって思った人素直に手を挙げなさい!!(#^ω^)

 内容がマニアックすぎですが一応攻略ブログですよ!!


メニアック


(ノーコン出来て解説が付いてれば攻略ブログだと思ってる人σ(゚∀゚ )ワタシ)


ってことで話が脱線しまくりんぐですがさっそく今回の本題に行きましょうかね!!


 でも、今回の記事って昔やったことの繰り返しなのでは・・・・(;・∀・)



 レッツゴー!!



  


  ってことで早速やっていこうと思います!!


 ※注1 久しぶりに赤たま~使ったので緊張のせいかコンボが稼げてないところがありますが許してにゃん!!
 ※注2 全部赤たま~でいったわけではないです。(;^ω^)いろいろ遊びながら行ってます。

imagesOM6IJ0TY.jpg




  まずは、このダンジョンからですね!!

Screenshot_2014-12-16-03-32-40.png



  初心者の壁(当時はね(´Д`)ハァ…)!!

  私が最初クリアしたパーティーは変則ラーパ(耐久×ラー様で少しでも早く終わらせるために考え付いたパーティー)です!!


 
   今では強化素材に倒されてしまう哀れなダンジョンです!!


  私の頑張りを返せーーーー!!!ヽ(;▽;)ノ


  一時間と30分を返してください!!


   っと悲しみを怒りに変えて早速やっていきましょう。


 まぁ、1~4死ぬ要素ないですのでカットです!!


  で!肝心の5階ですが・・・・


Screenshot_2014-12-16-03-34-58.png


  スキル使用!!



か~ら~の!!



Screenshot_2014-12-16-03-35-14.png



  5コンボでさようならです!! 


アリ1


 次も・・・

Screenshot_2014-12-16-03-35-34.png


 次も・・・・


Screenshot_2014-12-16-03-36-42.png

  
 
 そんな感じでクリアです!!


  ここほんと柔らかいですね(;・∀・)


  雑魚のが硬いのではないかとすら思えてくる柔らかさ(゜д゜)



 そして、次がこのダンジョン最大の見せ場です!!

Screenshot_2014-12-16-03-36-57.png


赤たま~グングニールです!!


その前の階の防御力低下スキル引張てきてるのでこれはもしかして貫通行けるのでは?と思ってます。
 


 結果は・・・(;゚д゚)ゴクリ…




Screenshot_2014-12-16-03-37-02.png



imagesQEW64POO.jpg



めっちゃ減りました!!(*´∀`*)


 後は普通に殴って終了ーーー!!!


 次です!!!


Screenshot_2014-12-16-03-38-01.png



  ハーデスなんて居なかった。



 最後です!!


 取り敢えず威嚇打ってから


Screenshot_2014-12-16-03-38-10.png



殴って

Screenshot_2014-12-16-03-39-06.png


殴ると


Screenshot_2014-12-16-03-40-50.png


  勝てます!!





  ってことでまずはヘラ降臨・・・・じゃなくてなんだっけ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?


 はクリア出来ました~!!


 続きましてコチラ!!



Screenshot_2014-12-16-03-44-30.png



  タケミナカタ降臨です!!


 このダンジョン簡単ですけどボス体力的にはこんな下じゃない気がするのですが(;・∀・)


 まあ、このダンジョンは火力命ですので赤たまさんはお休みです!!


 今回は赤ゴーレムさんとチャイサー君に頑張っていただきましょう!!(`・ω・´)ゞ


 フレンド様はまだ究極してないのかよオオクニヌシさんです。


  ・・・・私のオオクニさんも育てなきゃな。


 使わないけど。



 ってことで一階はカットで2階からです!!


Screenshot_2014-12-16-03-46-57.png



  ちょっと暇だったんで整地しました!!


  えっ?( ;゚д゚)汚い?

  
  いやね!!これ以上の整地は私には無理です!!"(°°;)""((;°°)"


 ってことで・・・・


Screenshot_2014-12-16-03-47-08.png

Screenshot_2014-12-16-03-47-15.png




 12コンボでさようなら~アディオスヾ(≧◇≦)




 そして、次の階!!


  神龍君!!


Screenshot_2014-12-16-03-47-43.png



  あれです。オチコンって奴が悪いんだ!!10コンボも行ったのはオチコンのせいだ!!


  私は悪くない!!

images4EL6KHVH.jpg


   ってことで哀れ神龍先制攻撃だけで消し飛ばされるとは(-∧-;) ナムナム



 次です!!!


Screenshot_2014-12-16-03-47-59.png


    
  ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



  盤面が真っ黒に!!!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

 
  だ、だが、落ち着け私、・・・一応盤面が暗黒になる前にルート考えたじゃないか!!((((;゚Д゚))))


  盤面を綺麗にした後にそのルートをたどればいいだけじゃないか!!


  な、なんだ、簡単なことじゃないか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 (暗黒盤面晴らした後に大コンボしてドヤ顔したい人σ(・・*))


  唸れ私の右手!!  


   うおォォォ!!

imagesEJZVDXAC.jpg



Screenshot_2014-12-16-03-48-14.png



imagesEYH3702F.jpg




   10コンボーーーー!!!


  注;13コンボです。



  いや~案外なんとかなるもんやね~ヽ(*´∀`)ノ


  無事突破です!!


   ボス戦!!突入!!


 早速コンボ・・・・あれ!?(;´Д`)


Screenshot_2014-12-16-03-48-43.png


  
  やっちまったーーーー!!!(T▽T)


   4コンボ!!ここに来て初操作ミス・・・上手く行き過ぎてたんや今までが(・ω・`)



 ってことで素直に変換使います!!!


Screenshot_2014-12-16-03-49-16.png



 美しい( ゚ ρ ゚ )ボー



   この盤面なら10コンボ狙えます!!


 なんで、10コンボーーーー!!!




Screenshot_2014-12-16-03-49-29.png



  と思ったら。



Screenshot_2014-12-16-03-49-35.png



14コンボでした(´∀`*)



 その後微妙に残ったので・・・・


Screenshot_2014-12-16-03-50-24.png
Screenshot_2014-12-16-03-50-30.png



  止めさして!!クリア!!


  です。



 って感じで今回はこの辺で終わります!!


 それじゃ~


  今日はこのへんで~


 さようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメント残して行ってくださ~い!!なんでもお答えしますよ(ニッコリ)(。-∀-)

↓クリックお願いします!!貴方のクリックが私の更新頻度を保つ!!(`・д・´)・・・・めんどいと更新しませんがwww


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



Twitterやってますのでそちらもよろしく~(^o^)/  


ネコミミ

0 Comments

Add your comment