煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

降臨チャレンジ!!其ノ二

2014
17
はいは~い!!皆様~どうも~!!


  私です!!


 ってことで次行きましょう!!


 今日はこちらのお方に頑張ってもらいますよ~!!ヽ(*´∀`)ノ


ブリ1


  ブリ!!(`・д・´)キリッ



 ( ;゚д゚)アッ


  画像間違いました(ノ∀`)


  こっちです。コッチ!!


ブリ



  ブリ様です!!


  いや~ブリ使い見習い級の私ですが流石に五右衛門ぐらいならクリアできるでしょう!!たぶんね!!


 ってことで早速パーティー紹介!!

 ってことでパーティーです!!


Screenshot_2014-12-16-03-52-53.png



  フレンドはサラス先輩です!!


  そして、サラス先輩のスキルをいかすためにパーティー内にもサラスさんを入れてループできるようにしてあります!!


 他のサブについての解説はいいよね?(;^ω^)


 ってことで雑魚戦はカット・・・するとものすごい速度で記事が終わる・・・けどいいかヽ(*´∀`)ノ



  ミツキちゃんです!!(名前間違ってないよね?(~ω~;))))


Screenshot_2014-12-16-03-56-10.png


  ミツキちゃんはスーパーマンのスキルで倒します!!

   ホントスーパーマンはブリのスーパーサブですね!!(*´∀`*)


  スキルは火・水・光 変化

 属性は光・火
 
  うn、素晴らしい!!


imagesC143DX93.jpg




 ってことで


Screenshot_2014-12-16-03-56-18.png



   ヒート・ビジョン  からの



Screenshot_2014-12-16-03-56-57.png


  9コンボで突破です!!


  ( ノ゚Д゚) よし!


  最後です!!

 取り敢えず・・・・


Screenshot_2014-12-16-03-57-11.png


 きときとして・・・



Screenshot_2014-12-16-03-57-17.png


  攻撃態勢しましょう!!



すると・・・・



Screenshot_2014-12-16-03-57-23.png


 盤面真っ青!!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!



  こころが落ち着きます!!ヽ(*´∀`)ノ



 か~ら~の~



Screenshot_2014-12-16-03-57-47.png



7コンボ?ぐらいで無事・・・・



Screenshot_2014-12-16-03-58-00.png



  突破です!!お疲れ様でした~!!



 ってことで今回は終わりです!!


 ちょいと時間がないのでそうそうに切り上げます!!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ



 それじゃ~


 今日はこのへんで~


 さようなら~


( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメント残して行ってくださいね!!
ブリTUEEEE


↓ワンクリックお願いします!!



banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


Twitterやってますのでそちらもよろしく!!

ネコミミ

6 Comments

カズパパ  

ブリ、TUEEEE!

オイラもブリ、育てるッス。
半年後くらいに・・・

2014/12/18 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   

adol  

強い強すぎ~~
(^m^;)

2014/12/18 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   

獅子  

ブリ攻略すごいですね

ぶりがすごいのかサラスバがすごいのか(≧∇≦)(笑)

あの〜

ベおーく攻略できません😰
アドバイスを💨💨

2014/12/18 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: カズパパ さん

アハハ(;^ω^)

そのくらい後になってしまいますよね。
ブリは面白いですけど分類はネタパのリーダーですんで主要メンバーの育成が終わったあたりでやり始めるのがいいと思います!!

2014/12/19 (Fri) 01:35 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: adol さん

ですね!!

ブリはネタキャラの中ではかなりの強さを持ってますので!!

サラスが強いとか言ってはいけない(;´Д`)

2014/12/19 (Fri) 01:37 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 獅子 さん

たぶんサラスがすごいんだと思います!!

水三個×3消せば5倍とか破格の強さですよ(;^ω^)
まあ、そのおかげでブリが活躍できる機会が増えて行くわけですがwww

ベオークですね!!分かりました!!
上手くアドバイスできるかわかりませんが記事で解説したいと思います!!(^_^)

2014/12/19 (Fri) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment