煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

降臨チャレンジ!!・・・参回目?かな(~ω~;)))

2014
19
はいは~い!!皆さんどうも~(* ゚̄ ̄)/・

 私ですよ!!

 いや~昨日はすいませんね~更新できずに○┓ペコリ


 ちょっと今日(木曜日ね)までに提出のレポートがあったものでそれの作成におわれてましたwww

 あの教授絶対授業態度悪い奴らに対しての腹いせで提出期限短くしやがったなこのやろう(#・∀・)そのせいでこっちまでとばっちり


 まあ、今日はそんなものはないので攻略記事書いていきますよ~


 っと、その前に・・・・降臨チャレンジ期間中に終わる未来が見えないんですが!!(;´∀`)



 いやね、スキラゲ~とか言って手をつけてなかったのがいけないのですがね"(°°;)""((;°°)"


 それにしても、ダンジョン数多くないかね!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


 ってことで何個か解説なしでクリア画像だけ載せる場合があります!!


  まあ、そのときは許してにゃん!!

imagesOM6IJ0TY.jpg



ってことでそんなそうでもいい話は置いといて今日はこちらと!!コチラ!!!

Screenshot_2014-12-19-01-11-55.png
Screenshot_2014-12-18-11-48-47.png

  コシュマルとべオーク姉さんの攻略記事です!!


   コシュマルはまあうn・・・しっかりドロップ消させれば死なないよね!!て感じですよね~


 流石、レベル4www


  逆にべオーク姉さんは生半可なパーティーを組むとぬっころされます_ノフ○ グッタリ


 なんかすっごく久しぶりの攻略だったみたいなんで(過去記事読み直すと・・・)


  べオーク姉さんの侮ってましたわ・・・まあ、課金パで挑めば余裕のよっちゃん


  今回は、なるべく妥協したパーティーで組んでみました!!(めちゃくちゃ課金パみたいjになってしまったけどちゃんと解説入れるから許してちょ!!(人∀・)タノム)


 まず、さっさとコシュまる片付けましょう!!!

Screenshot_2014-12-18-11-56-00.png
Screenshot_2014-12-18-11-56-07.png



 o(≧▽≦)ドヤッ!!



2.jpg


 野 菟:手抜きせず真面目に解説しろや!!


 天芽芝:( ゚д.∵:・..ヒデブ!!



201201272256533d1.jpg


 天芽芝:マジすんません。謝るので許してください

 野 菟:絶対ゆるさなえ


 天芽芝:ちくしょうめーーー!!!


ダウンロード


 野 菟:うるさい!!

 天芽芝:・・・・(・ω・`)


1326387838176.jpg


 天芽芝:・・・真面目に解説していきます。



まず、1階です!!


Screenshot_2014-12-18-11-48-57.png



 ここは先制でお邪魔ドロップが降ってくるようにされるので長引かせずとっとと倒しましょう!!


 このお邪魔ドロップが降ってくるの覚醒のお邪魔無効?だっけかで消せるもんだと思ってました。これ消せないのね(・ω・`)


 ほんの少しの悲しみと共に突破します!!

Screenshot_2014-12-18-11-49-47.png



 続きまして二階です!!


Screenshot_2014-12-18-11-50-04.png


 この階ですが、私はデーモンが大っ嫌い(水デーモン除く)なので陣を使ってとっとと抜けます!!


  前の階のお邪魔が残っていても陣使ってしまえば関係ないですしね!!


 まさに、一石二鳥(`ω´)グフフ


Screenshot_2014-12-18-11-50-23.png




 そして、三階です!!


Screenshot_2014-12-18-11-50-48.png

 

 さぁ、楽しい楽しい耐久ですよ!!(・∀・)ニヤニヤ



  ・・・・ここは吸収が切れるまで殴り合ってください。


  無理やり突破することもできますが周回目的ではないので安全に行きましょう!!



 そして、最後は陣発動!!!


Screenshot_2014-12-18-11-52-25.png


からの~4コンボで突破します。


Screenshot_2014-12-18-11-52-37.png


  オチコン来ると思ったのに・・・(´Д⊂グスン



 ま、まあ、気を取り直して・・・・・


Screenshot_2014-12-18-11-52-45.png



  体力がーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン



   ・・・・梟魔神が裏切りました。



 裏切りものには死を・・・・


E682AAE9AD94E381AEE383AAE38389E383ABE3819FE38191E381A1E3818AE381A8E38284.png


Screenshot_2014-12-18-11-54-50.png
Screenshot_2014-12-18-11-55-08.png

 体力が半分切るまでは余裕で耐久できるのでそれまではゆったりまったりスキルを貯めましょう!!


 半分を切ると攻撃力を三倍にしてきますので陣でもなんでもいいので使って倒しましょう!!!



 そして、最後は・・・・


   各種スキルを使用し上のあれ状態にして倒します!!


 最初の属性が木ですので普通に殴れば余裕で倒せます!!


 ・・・・ぶっちゃけこんなまともなパーティーで行く必要なかったきがする。(´ρ`)


 うn、あとでやり直しときますね!!( ´∀`)bグッ!



 そして、今回の本題べオークさんです!!


 べオークさんは高体力・高攻撃力・スキル封印が稲麻竹葦しているダンジョンですのでノーコンするためには高倍率パーティーでクリアするか半耐久パーティーでスキル貯めながらクリアする二択になります。


 今回は私が行ってみて7~8割り程安定するパーティーを紹介します。(※7~8割(`・ω・´)と言ってますが実際は3.4回しか行ってないので信用はできないですwww)


 まず、最初のパーティーはこれです。



Screenshot_2014-12-19-01-11-55.png



 まあ、アレですね。スキル封印100%パーティーですね。


( ^ω^)・・・


 いやね、アレなんですよ!!( ̄◇ ̄;)

 言い訳になるんですけどこのくらいのレベルになってくると遊び入れられる余裕が無くなってくるんですよ!!

 運ゲー要素をなくすためには仕方ないんです!!!


 (まあ、全てのダンジョン紹介終わったらお遊びパーティーで突入するんで!!それまで許してくだされ!!)


 このパーティーが組めたらこのダンジョンはとても楽です。


まず、1階


Screenshot_2014-12-19-01-12-07.png
Screenshot_2014-12-19-01-12-22.png



  半蔵のスキル使用して突破します。


2階


Screenshot_2014-12-19-01-12-55.png


 ここは、わざと一撃受けて回復ドロップを木ドロップに変化させてもらいます!!


 そして、パンドラのスキル発動からの16倍発動でワンパンできます。


Screenshot_2014-12-19-01-13-09.png



 そして、微妙に怪しい階のハーデス様です。


Screenshot_2014-12-19-01-13-17.png



 ハーデス様は体力が無駄に400万もあるので倒すのが面倒なんですが。


 パンドラパの火力は無駄に高いので・・・・



Screenshot_2014-12-19-01-14-08.png
Screenshot_2014-12-19-01-14-15.png




 半蔵&パンドラスキルでカンタンに倒せます。


 5ターンあれば整地しきれると思うので頑張ってください!!なるべく木泥と火泥を残す感じで


 そして、次の階!!



Screenshot_2014-12-19-01-14-58.png




  封印耐性100%なのでモチのロンで弾きます!!


  弾いたあとは半蔵のスキル貯めながら殴りましょう!!


 そして、突破

Screenshot_2014-12-19-01-16-04.png

 


  最後です!!


 ここまでこれれば後は簡単ですソニア使って半蔵使ってブブ様スキルで倒せます!!


 人によってはブブ様スキルいらない人もいるかもしれませんが(パンドラが297の場合とかチェスター君レベルマとか)その場合は変換積んで行くともっと楽に攻略できます!!!


Screenshot_2014-12-19-01-16-58.png
Screenshot_2014-12-19-01-17-09.png
Screenshot_2014-12-19-01-17-15.png



 そして、もうひとつのパーティーはこちら・・・・


Screenshot_2014-12-19-01-21-13.png



 解説いる?(・ω・ )ってパーティーですね( ̄◇ ̄;)



 ま、まあ、とりあえずハーデス様までは耐久しながら行けば勝てるのでそこはカットしてハーデス様

Screenshot_2014-12-19-01-23-33.png



 ハーデス様はもうアレです。


 死ぬ気で半分まで削ってください!!


 半分まで削れれば後は楽なので頑張ってください!!(なんかハーデス階こればっか言ってる気がするヽ(´Д`;)ノ)


そして、突破



Screenshot_2014-12-19-01-25-09.png


 まじで半分ぐらいまで削ればこの程度の攻撃で倒せます。



 そして、次です。


が・・・・



  やっこいので6・7コンボ毎回出しとけば勝てます。


  ってことで勝利!!


Screenshot_2014-12-19-01-27-24.png
Screenshot_2014-12-19-01-27-30.png

  
  気をつけるところは、最初っから全力で殴りましょうってことです。


   最初から6、7コンボしていけば酷いドロップの偏りがない限り安定して抜けられます!!


   ソニアのリーダースキルの関係上火力を出すためには6コンボ以上必要ですので6コンボはして下さい!!


 そして、最後です!!


  最後はもう完璧ただの殴りあいです!!


ソニアのスキルが溜まっているのでしたら速攻攻撃開始しても大丈夫です!!

 ってことで・・・・攻撃!!

Screenshot_2014-12-19-01-29-16.png
Screenshot_2014-12-19-01-29-22.png
Screenshot_2014-12-19-01-29-35.png



 あ~・・・・




Screenshot_2014-12-19-01-29-42.png



  くそう(;^ω^)倒しきれなかったか・・・・


  6コンボできれば倒しきれたのですがね・・・まあ、ここは運要素が強いです。



 ですが、攻撃は3万ぐらいなので耐えられます。



 なので・・・・


Screenshot_2014-12-19-01-29-48.png
Screenshot_2014-12-19-01-29-53.png
Screenshot_2014-12-19-01-30-08.png
Screenshot_2014-12-19-01-30-14.png




  ハク陣からヘルボールで突破します!!



   そして無事にクリア~!!



  って感じで二つほどベオークの安定パでした!!



  え?遅い?・・・・ですよね~(;・∀・)



   ホントはもっと早く更新したかったんですがね・・・まあ、この時期はいろいろありますからね~


   ってことで今日も二つの降臨成功です!!


  それじゃ~今日はこのへんで~


 さよなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメント残していってください!!
Vジャンプ買ったらシリアルコードついてきたんだけどこれどうしよう?(・ω・ )

↓こちらのワンクリックもお願いしますね!!


banner.png
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


Twitterやってますのでそちらもよろしく~((ヽ(・ω・`,,)ヨロシク(,,´-ω-)o))ペコリ
  
ネコミミ

2 Comments

ラスカル  

コシュマル普通に攻略ですね(^_^;)
ベオーグはけっこう凄いと思いますよ!
うちのブログ前の記事大反響でしたもの。
(お陰で今日更新したワダツミは反響がry)
リヴァイアサン普通に抜けるのすごいです!

2014/12/21 (Sun) 13:49 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ラスカル さん

まったくもってその通りでございます⊂⌒~⊃。Д。)⊃(古酒丸降臨)

ベオーグ凄いですか!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
普段から高耐久の奴らを殴り倒してるかいありましたよε-(´∀`*)ホッ

赤たま~の攻略と比べればこのぐらい・・・(ヽ´ω`)

2014/12/24 (Wed) 02:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment