煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

消化試合!!

2014
24
はいは~い!!皆さん(* ゚̄ ̄)/・~



  私ですよ!!


えっと( ´・ω・)y-~ エト…タイトルですが・・・



 『間に合わないわ~www』


 って冗談で言ってたらほんとに間に合わなそうになったので取り敢えず消化試合としていきます(;・∀・)


  やっぱり私に攻略記事なんて無理やったんや!!"(°°;)""((;°°)"


024.png


 ってことでですね。



 クリア画面だけ貼ってきます。


  ※全部クリアした訳ではありません。魔法石切れたので・・・・金が欲しいお・・・


imagesRGN7MB46.jpg

Screenshot_2014-12-22-10-55-08.png
Screenshot_2014-12-22-10-58-57.png
Screenshot_2014-12-22-11-09-19.png
Screenshot_2014-12-22-11-14-12.png





  そして、この段階で石余ってますがこの石は星空の果てに消え去りました・・・ヽ( ´ー)ノ フッ


imagesRHY0BWWE.jpg





  いや~よく三個で足りたなって自分を褒めたいぐらいですよ!!!はっはははは!!ヾ(≧∀≦)ノ



  ・・・・まぁ、そのせいでその先イケてないのですがね。


  あ、あとさっき行って求魂師行ってきたのですが死にましたwww



 いや~サクヤで行ったら楽だって風の噂で聞いたので行ってみたのですが最後でオチコン先輩が








オチコン先輩;ふっ、君はそんな程度の攻撃で満足してしまってるのかい?




天芽芝;えっ!?∑(´∀`; )ドキッ



オチコン先輩;火力を求めないものに勝利はない!!さぁ、共に火力の境地を目指そうではないか!!


天芽芝;先輩・・・私間違ってました先輩を信じてドロップ操作します!!

imagesD6PU7BPG.jpg



 ってかんじで私のことを洗脳してきたので・・・・


Screenshot_2014-12-24-01-15-32.png




  調子に乗ったら・・・・



Screenshot_2014-12-24-01-16-18.png
 


  ものの見事に殺されました・・・・

ケケケ


  

  次行くとき(明日)はもっとうまくドロップ操作してみせます。




  っと、こんな感じで書いていこうと思ったのですが。



  もう書く事がほとんどないのですが(;・∀・)


 日頃の記事はほんと内容がないんだなぁ~と実感(あるのは無駄な解説のみ)


 ってことで今日は最後にこの画像張って終わりにしたいと思います。



 明日の記事はもっと濃い内容にできるかな・・・・






  ・・・最後を締める画像はこちらです!!どん!!



Screenshot_2014-12-24-03-01-28.png



  取り敢えず今言えることは・・・・なんでこのタイミングで私はティーチ様に297を喰わせてしまったのだろう(;・∀・)




  次パンドラに振るって決めていたはずなのに・・・・なぜだ・・・・((((;゚Д゚))))



  ってことなので~


 明日私の先頭のキャラはティーチ様(297)アレクサンターになってることが確定しましたwww



 アレクサンターはレベルマにしたら先頭にします~!!


  みなさんも明日はサンタ系のキャラにしてクリスマスイブ楽しましょうぜ~!!


  まぁ、サンタサクヤが出まくったら明日をなかったことにしますがね(ΦωΦ)フフフ…


  出なかったものの恨みを喰らえ・・・・



  それじゃ~今日はこのへんで~


 さようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメント・・・なんかこれ書くのだるくなってきたorz
なんかありましたコメントください。



↓ワンクリックお願いします!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



Twitterやってます!!やってる方いたらフォローお願いします。変なことしか呟きませんがwwwネコミミ

2 Comments

繭  

ティーチおめでとうございます…と言うかティーチも297初めて見た気がする(笑)
きっとヘラ先制耐えるのに使える気がします(o_o)

明日サンタ系は無いので、なんか当たったからミニソニアにでもしときます(・ω・)ノ

2014/12/24 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 繭 さん

ありがとうございます!!
そうですね!!ティーチ297作る人なんて他にいませんもんねwww
あぁ、またネタブロガーっと言われてしまう((((;゚Д゚))))

ミニソニアいいですな!!Σ( ̄□ ̄;
私狙ってたんですが出ませんでしたよ・・・(´Д`)ハァ…
ジーニャなら出たのですがね・・・

2014/12/26 (Fri) 02:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment