煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

クリスマス終わりましたね~!!

2014
26
ってわけで皆様どうも~


  私ですよ~!!


 (ΦωΦ)ふふふ・・・・たまには別の始め方でwww


  え~っとそうですね早速ですが・・・・



  アネk・・・・サンタさんからプレゼント貰いました!!



  これです。


DSC_0133.jpg



 アネk・・・サンタさん曰く箱根のエヴァ屋で買ってきたみたいです。


  なぜ、私がレイ好きなのバレたし(;・∀・)


  アネk・・・サンタさんはすごいなぁ~と思いました。


 にしても、あれですね。一緒についてたメッセージカードに


  『早く寝ろ』って書いてあったんですがあれは見なかったことにしていいですかねwwww



  ってかんじで私のクリスマスは過ぎて行きましたとさ。ちゃんちゃん



 というわけで、パズドラ行きましょうそうしましょう!!


 まず、コチラ!!


Screenshot_2014-12-25-00-18-04.png


  負けられない戦いがここに・・・・(;゚д゚)ゴクリ…


  これでサンタサクヤ引いて明日に(12/25日)に備えよう!!(時系列が可笑しいけど気にしない方向で。)


 それ!!



Screenshot_2014-12-25-00-18-14.png



  ε- (´ー`*)フッ


  やはり、私は持ってる者ですね!!


サンタサクヤサンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ サンタサクヤ  

  ・・・|д゚)チラッ



Screenshot_2014-12-25-00-18-20.png






  というわけで、今回は降臨チャレンジの続きをやっていこうと思います。


  まぁ、前回同様にクリア画面並べてくだけですがねwww



  ですがね、流石にそればっかじゃぁ何のためのブログかわからないのでヘララッシュは解説していきます!!


 (珍しく安定攻略できたのでむしろ解説したい!!((((o゚▽゚)o))) )


 まず、クリア画面


Screenshot_2014-12-25-01-08-02.png
Screenshot_2014-12-25-11-56-25.png
Screenshot_2014-12-25-12-12-12.png



   消費魔法石合計3個!!


    クリアまでにかかった時間合計12時間(睡眠時間含む(;´ρ`) グッタリ)


 
  アッハイ!!・・辛かった。


  ワダツミほんと辛かった・・・もう二度と行きたくない。


  覚醒スキル封印がイタすぎる。(´Д⊂グスン



  って感じで一応クリア出来ましたので!!最後いきます!!最後


 ヘラらっしゅ挑んだパーティーはこちらです!!


Screenshot_2014-12-25-12-14-08.png


  まぁ、安定させるためには仕方ないのですが課金パです。


 一応脱法ミネルヴァがいれば中身は自由編成(エキドナ除く)で行けます!!


  安定はしませんがね・・・・( ´ー`)フゥー...


 ってことでまず一階です!!


Screenshot_2014-12-25-12-15-44.png



  ウルズ;『ハイキック!!』

  


  天芽芝;『あべしっ!!』

024.png




  野菟;( ^ω^)・・・



  はい、という訳で見事にスクショ撮り損ねましたよ(´Д`)ハァ…


  いやね、最初絶対ここノーコンできないなと思って挑んだのでスクショ全然取らずに進んでたんですよ!!(; ・`д・´)


  それがノーコンできたもんだからね・・・うn、記事にしたいじゃん!!!


  そんなわけでめんご!!ここのスクショはこれだけです!!



 まぁ、ざっと立ち回り解説していきますと。


  2ターンで半分までHPを削る。

  半分切ったらちまちま削って最後にm9( ゚Д゚) ドーン!で突破できます。



 まぁ、最初半分まで削るの難しそうですがミネルヴァのスキルを使ってから二列?ぐらい作れば結構簡単に削れます。


 盤面に火と闇がなかった場合は・・・・儚い命だったと思って諦めてください。


  よっぽどのことがない限りは2ターンで半分まで削れると思います。削れなかったら・・・・ほんとドン( ゚д゚)マイ


 後半は魔力を解放されたらミネルヴァさんのスキルから突破しましょう!!ここもよっぽどのことがない限り安定して攻略できるはず?です。たぶん



 次の階です!!

Screenshot_2014-12-25-12-16-54.png

   
  ここでは、画面のように初手でエキドナスキル使いましょう!!


  水属性なので削りにくいと思いますが頑張って!!


  (溜まってたら)ソニアのスキル使っていいので半分削ってください!!


 そして、半分削ったら・・・・


Screenshot_2014-12-25-12-18-26.png



   小休止しましょう!

imagesJVNZKOFI.jpg


 イースさんは特別でかい技は持っていないのでゆったりと殴っていけば勝てます!!



  そして、ちまちま殴って・・・・



Screenshot_2014-12-25-12-20-49.png



  宝箱回収!!・・・・いやドロップしろよΣ\( ̄ー ̄;)



   そして、次の階!!



Screenshot_2014-12-25-12-20-54.png


  

  もう、先制攻撃のダメージ見ていただければわかる通り滅茶苦茶楽なのでこの階は素通りで・・・・




  気をつける点を上げるとすれば体力が25%以下になると大技打ってくる点だけです。


  ですが・・・・この攻撃も最初に魔力を貯めるので魔力を貯め始めたら全力で殴ってください!!


 っと、もう一つ注意点!!


  この階絶メタ出るみたいなので出たら・・・・ご愁傷様です。



   ちょっとそこまでは面倒見切れないです。(´ρ`)


  周回目的ではないのでそんな全てに対処出来る布陣にはできていのです。すまぬすまぬ。


  ミネルヴァの半減からソニアの陣3列作れれば抜ける・・・のかなぁ~(;^ω^)


  やってないのでわかりませんがたぶん無理ですので諦めてください。



  そして、ここを抜けた次は滅茶苦茶簡単な階!!


Screenshot_2014-12-25-12-24-02.png



  ベオークさんの階です!!


   なんで簡単なのかと言いますと。

 1.属性優位なので半分まで削るのが楽

 2.大技のダメージがしょっぱい


  からです。


   ほんと半分まで削るの楽なんですよね~


Screenshot_2014-12-25-12-24-44.png
Screenshot_2014-12-25-12-24-52.png



 まあ、これは私のせいではなくオチコンの女神さまのせいなのですが・・・・11コンボほどで体力の3分の2が削れます。



  そして、30%切ったので攻撃が・・・・




Screenshot_2014-12-25-12-25-17.png




  この程度です。(・ω・`)




  これぐらいですと簡単に殴りあいできますので普通に殴って勝ちます。



Screenshot_2014-12-25-12-27-17.png




  無事突破!!そして、次!!!


Screenshot_2014-12-25-12-27-24.png



  先行でスキル封印されますが・・・・まぁ5ターンなので。



  普通に殴ってればいつか溶けます。そして、属性は光と闇なのでミネルヴァさんで完封できます!!



  つーことで!!


imagesI4NM2NB8.jpg



 突破じゃーーーーー!!!



  そして、次の・・・・


Screenshot_2014-12-25-12-33-21.png




  ( ゚∀゚)・;'.、グハッ(ま、またか・・・・お)



  先制攻撃受けます。普通に受けたら死にます(三万)



  いや~ほんとガンホーさん流石っすね三万先制って~・・・・糞運営が(・д・)チッ何度これにやられたか・・・運営テストプレイって言葉知らないんじゃねーのか・・・・




  そして、最初はほんとすることがないんですよね~(;^ω^)


   取り敢えず、お邪魔変化は8割がたミネさんがはじいてくれるので比較的安定して攻略できます!!


  ってことで3割まで減らしたところで・・・・




Screenshot_2014-12-25-12-39-04.png



  いっかーく!!



1354369149799.jpg



  そ~し~て~


  ソニア陣ミネルヴァ変化(´∀`∩)↑age↑ウルズ強化で・・・・



Screenshot_2014-12-25-12-39-26.png


 綺麗な盤面が出来上がりました~(*´∀`*)


けけけ1




 この盤面から~~~~!!!


Screenshot_2014-12-25-12-39-34.png
Screenshot_2014-12-25-12-39-40.png




 予想以上に削れたんでビックリ(°д°)しました。(率直な感想)


  やっぱりダンジョンに挑む前は自分のパーティーの最大火力求めてから挑むべきですね(;^ω^)


  簡単に計算してみたら強化花火で270万ぐらい出ますねこのパーティー(;^ω^)


 ・・・・あれ、殴り合う必要なくね。(・ω・ )


 ま、まあ、安定を求めるなら半分ぐらいまで殴りましょう!!


 ってことで・・・・・次回チャレンジダンジョンが来たらぜひこれでチャレンジしてくださいね~~~!!!




  って言おうと思ったんですよ!!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



 なんつー速さでチャレンジダンジョン持ってくるんだよ!!運営!!いいけどさぁ~



  ってことで皆さん頑張ってね~


  それじゃ~さようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメント残して行ってくださいね~~!!!


↓ワンクリックお願いします!!



banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村




Twitterやってるのでこっちもよろしく~!!


ネコミミ

2 Comments

かすみん  

初コメントします。

ヘララッシュクリアおめでとうございます。
小休止の画像が個人的に好きでしたw
ドキッとしましたよ(^ω^)


また、
先日のこちらのフレンド募集ではお世話になりました。
早くご挨拶にいきたいと思ってましたが、
今となり遅くなってしまいました。

よろしくお願いします。

2014/12/28 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: かすみん さん

いらっしゃいませ~!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

いや~私もコメントあんまりできなくてすいませんm(_)m
暇なんですけど布団から出たくなくてwww

途中途中にある画像は私のお気に入りフォルダに入ってる画像なので好きなのが一つでもあれば私と同じ完成の持ち主ですよwww

えっ?やだ(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


フレンドになれてほんとよかったです!!
ちゃんとアラーム設定してたのに気づかないという失態したんですよね~(;^ω^)
あれはほんと焦りましたよ( ´ー`)フゥー...

これからよろしくお願いしますね!!

2014/12/31 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment