煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

2014
31
はいは~い!!


( ´ー`)フゥー...



ホレ(゚Д゚)ノ⌒



Screenshot_2014-12-30-22-37-03.png



( ^ω^)・・・


BOXがおっさん臭い・・・

images4TPNMPGB.jpg




  いや~ね!!緑の宝玉集めてたらBOXがこんなことに(; ・`д・´)


 取り敢えず4個は確保出来たのでいろいろできますよ!!


 まあ、一個はヴェルキリーに使わなきゃなんですがね!!


  まさか、宝玉足らなくて究極できないとは思わなかったです、(;´∀`)


宝玉は2.3個ストックしてるもんだと思ってましたからね~


 あのいざ究極させる時にBOX見て宝玉なかった時の絶望といえばもう・・・・ね・・・・辛かった(´;ω;`)



 でも、まだ究極させてないんですよね~

images10R0XJIE.jpg


 調べるのがめんどくさいなんかね、こんな夜中じゃなくて朝方究極させたほうがいいんじゃないかと思いましてね( ´ー`)フゥー...




 ・・・まあ、


  



 ここから記事の本題ですが・・・・


 書くことマジでないんですが!!どうしましょう(>▽<;; アセアセ




  ここ数日記事書けなかった(書かなかった)訳なんですが・・・




 書くことないんですよね~どうしようo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o



  一応年賀状頑張って作成してて忙しいと言い訳をば・・・(*´∀`*)




   ・・・まぁ、今年年賀状かけないんですがね。親族死んだので。_ノフ○グッタリ(こういうディープな話題の時w付けていいか迷うのですが(; ・`д・´))



 そんなことはいいとして。



 取り敢えず、保存されてたスクショ載せてきます!!


imagesAGSIGH8K.jpg




Screenshot_2014-12-26-03-04-30.png




 まあ、今更ですがテンカトリガーガチャ結果です!!


 赤関羽が嬉しいです。



  これで夢の赤ソニアパが!!(☆∀☆)



 ・・・・まぁ、自動回復、スキブなしですがねorz


 強い!!のかなぁ~(;・∀・)


 どっかのダンジョン突っ込んできます!!(`・ω・´)ゞ



そして、次の画像はコチラ!!

Screenshot_2014-12-27-21-55-01.png
Screenshot_2014-12-27-21-59-30.png





  なんか、二人共滅茶苦茶変わったんですが!!(;゚Д゚)!



 スキルはどう変わったのかな!!かな!!


  ( ゚д゚ )→ 【公式サイト】


 あ~うn、え~っと


images1TRBR6ER.jpg


悪くはないけど良くはないですね。・・・



 ぶっちゃけブリはもっとステータスが伸びてくれればそれでよかった・・・・ブリリーダーで使う人なんていないだろうに(´Д`)ハァ…(ブロガー達から目線を外して)



 ま、まあ、次・・・・


 あっ、次ないや・・・・



 っとまあ、こんなぐらいしか画像がないです(´゚ω゚`)



 明日からは頑張ろう!!!うn



 それじゃ~


 今日はこのへんで~


 さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしていってください!!

↓ワンクリックお願いします!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


Twitterやってますのでよろしく( ●´w`)ノ⌒☆゚+.☆゚ヨロ②゚☆+.゚☆+
 

ネコミミ

4 Comments

空歩@うなりくんなりぃー!  

ほwwwうwwwぎwwwょwwwくwww

乙ですwwwwいやぁww友情ガチャってすごいですね。1回で出るんですもんwwwヴァルキリーローズ強いですね。
トールも木の方に究極したのでビジュアルがよくなりましたよ。
アテナ持ってるならアテナパで勇者の周回したらどうですか?
20秒ほどでできますよwwwwガチ出wwwすべての階で2way
打つだけの簡単なお仕事www欠損は変換っすよwww

2014/12/31 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   

アウル  

更新おつかれさまでした。
ブログの相互リンク・フレンドのご協力とお世話になりました☆彡
来年もよろしくお願いします(*´∇`)ノ

2014/12/31 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 空歩@うなりくんなりぃー! さん

友情ガチャで宝玉出たのが数える程しかないという・・・(;・∀・)
これがガチャ運の違いか(´ρ`)

トールさん持ってないのですがあのビジュアルいいですよね!!
持ってたら間違いなくあっちにしますよ!!(;゚∀゚)=3

あぁ、勇者降臨がありましたね!!失念してましたww
今度降臨したら周回してみますね!!情報ありがとうございます!!

2015/01/04 (Sun) 03:08 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: アウル さん

最近コメントできなくてマジですいません!!m(_)m

こちらこそ毎回適当なコメントに返信していただいてありがとうございます!!(人-)謝謝(-人)謝謝
来年もよろしくお願いします!!

2015/01/04 (Sun) 03:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment