煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

あけましておめでとうございます!!(`・ω・´)ゞ

2015
01
はいは~い!!皆さんどうも~


  私ですよ!!


 いや~2015年になりましたね~今年もいい一年になるといいなぁ~



Screenshot_2014-12-31-23-51-04.png
Screenshot_2014-12-31-23-51-28.png


images2JELZKSM.jpg




もう、だめだぁ~おしまいだ~(野菜王子風)


 今年一年も私のガチャ運は最悪みたいですので


  今年も爆死スクショいっぱい見れますよ!!(T▽T)


 なぜや・・・なぜ私のガチャ運はいろんな意味で空気を読むのか・・・・(;・∀・)


 (;^ν^)ぐぬぬ…



 ま、まあ、あれですね!!


 皆様これからもよろしくお願いしますね!!((ヽ(・ω・`,,)ヨロシク(,,´-ω-)o))ペコリ


DSC_0137.jpg



 あっこれ私のサインです!!o(≧▽≦)

  まぁ、冗談ですがwww


  習字セット(小学校の時の)があったので暇つぶしで書いて遊んでたものです!!

DSC_0135.jpg



 一応一枚目はこれですね!!・・・・うn、何がしたいんでしょうね(・ω・`)




なぜか今心が荒んでるんですよね・・・・


Screenshot_2014-12-31-23-51-09.png
Screenshot_2014-12-31-23-51-32.png




images0Y80RRE3.jpg



 なんででしょうね!!(´;ω;`)



  待ったく新年そうそう


  【なんて日だ!!(`・д・´)】




  まあ、いいやwwwヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


  ぶっちゃけ今回も攻略記事上げるません!!すまぬすまぬ≦(._.)≧ ペコ



 でまぁ、今回何すっかといいますと・・・・コチラ!!


IMG_20141231_103901.jpg
IMG_20141231_103929.jpg



 いやね!!普段結構画像の取り扱いに厳しいTwitterの絵師さんのソニア嬢がとても素敵でしたのでブログで紹介しようかと思いましてね!!(ニッコリ)




  この方ですが・・・・Twitter徘徊してたら見つけました。(`・д・´)キリッ


imagesD6PU7BPG.jpg

↑リンク繋げてあるのでクリックしてくださいね!!

 あっ!!ちなみに一方的にフォローしてる形です!!(*´∀`*)



  そうそう、取り敢えずコチラをば・・・





 JLgXH7o4.jpg


慶さんです!!



   コメントすればすぐ返信してくれてある程度のリクエストには答えてくれる・・・・滅茶苦茶人間で来た人ですよ!!



 あれ?普通?私がおかしいだけ?(・3・) アルェー


 まぁ、イラストはどれも綺麗ですので皆さん是非ともフォローしてくださいね!!


 そして、イラストについて語り合おう!!私は基本どの属性でも受け入れるぞ!!JOJOーーーー!!!ヽ( ;`Д´)ノ




  ( ^ω^)・・・


 新年一発目の記事はこんなもんでいいかな!!(;´∀`)



  それじゃ~


 今日はこの辺で~

 さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

新年そうそうですが気軽にコメントしてくださいね~((ゝ∇・**))ゞ

↓ワンクリックお願いします!!


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


Twitterやってますよろしく!!です!!((☆´∇)从(∇`★))
ネコミミ

6 Comments

繭  

明けましておめでとうございますm(_ _)m

ドラゴンボールは18号が個人的に一番当たりです(=゚ω゚)ノ


なんとなくサタンは年始っぽい感じしますね(笑)

2015/01/01 (Thu) 12:09 | EDIT | REPLY |   

☆Saki★彡  

明けましておめでとうございます♪
サインなかなか達筆ですね☆彡
字がうまくてうらやましいです(`・ω´・)b

ガチャ運はきっと尻上がり・・・ですよ(;´∀`)

今年も宜しくお願いします♪

2015/01/01 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

風★  

天芽芝さんHappy New Yearです♪

からのステキなサインも見させてもらい感動しましたww

ありがとうございます♪

去年同様、今年もどうぞ宜しくお願いします\(^o^)/天芽芝さんにはコメントも付けてもらい応援して頂き本当に有難かったです♪今後もどうぞ仲良くして下さいねww

更新御疲れ様でした♪
また遊びに寄らせて下さいね♡

2015/01/02 (Fri) 01:46 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 繭  さん

あけましておめでとうございます!!(今更ですが(;・∀・))

18号いいですよね!!前回あたってる私は勝ち組!?ヽ(・ω・。)ノ

そうですよね!!M字ハゲの野菜王子なんか当たるよりよっぽど年始っぽいですよね!!( ノ゚Д゚) よし!
・・・・野菜王子欲しいでござる。

2015/01/04 (Sun) 03:18 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ☆Saki★彡 さん

明けましておめでとうござます!!(。´∇`)

久しぶりに習字セット引っ張ってきて書いてみたのですがなんとか筆の使い方は覚えてましたwww

ガチャ運尻上がりならほんといいな・・・(  ゚ ▽ ゚
でも、ブログ的にはこのままでもいいのかと思ってしまう今日この頃ですwww

最近はコメント出来てませんが今年もよろしくお願いします!!

2015/01/04 (Sun) 03:22 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 風★ さん

あけましておめでとうございます!!オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

新年のテンションでサイン上げたのが今になって恥ずかしくなってきました(/ω\*)
リア友に聞かれたのが恥ずかしい専らの理由ですがwww

最近はコメントできてませんが(;・∀・)今年もよろしくお願いします!!!





2015/01/04 (Sun) 03:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment