煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

嫌いなダンジョンと『もういや~(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌』なダンジョン!!

2015
04
はいは~い!!


 皆さんどうも~


 私です!!(゚∀゚)


 タイトルでダンジョン内容わかるようにするかわからないようかするのに30分ぐらいかかった私です!!


 まぁ、結局わからないようにした訳ですがwww


  まぁ、人によってはあのダンジョンか・・・ってわかるかもしれませんね!!

 数千人に一人ぐらいの割合で!!



 つまり、私のブログ読んでくれてる人でわかる人はいない!!
 (ブログ読んでくれた人のの総数が4.5千しかいないためwww)



まぁ、挑んだダンジョンは・・・


Screenshot_2015-01-03-11-48-57.png
Screenshot_2015-01-03-12-10-22.png


Screenshot_2015-01-02-22-00-04.png


最後の画像に意味はありませんよ。たぶんwww


 今回のこのクマなんか好きなんですけどwww

この人のことをなめくさった顔!!

  イラつくわ~(#^ω^)


 このクマは私が丁寧に育てておきます!!


 そして、ここから
 

  解説していきますよ~!!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪


あっ、そうそう!!

  ワダツミさんはノーコン出来てません・・・

20080506234910s.jpg



  『ほ、宝玉に釣られたたんだクマ~~~!!』

釣られたクマ~




  チクショウ・・・



 ま、まぁ、(;・∀・)

   やっていきましょうかね(;´∀`)



最初はウルズ姉さんです!!


Screenshot_2015-01-03-11-42-47.png



 (297降ったからには)使わなきゃいかんでしょ!!ヽ(*´∀`)ノ


 最近まで忘れてたとは言わせない・・・(゚Д゚)


  ぶっちゃけ忘れてたお(´▽`*)アハハ


 ってことでやっていきます!!まず、一階!!

Screenshot_2015-01-03-11-42-55.png


なんかこのパーティー見てると落ち着くな~(;・∀・)


 ・・・・決して297が3体いるからではない!!決して!!決してね!!(`・д・´)キリッ


Screenshot_2015-01-03-11-43-24.png


 パズル力がないのはご愛嬌!!


  なぜか知りませんがものすごく火力が高いです!!297が3体(ry


 Screenshot_2015-01-03-11-43-24.png




 次の階いきます!!!


Screenshot_2015-01-03-11-43-34.png



 超地獄級行かなかった理由の一つです。


 いや~超地獄になると急に先制攻撃が痛くなりますよね~


 あれなんじゃ・・・・体力の四割が削られるとか・・・回復間に合いませんわ・・・

20110605215357.png


 まぁ、超地獄ならの話ですのでwww



 地獄なら余裕です!!


Screenshot_2015-01-03-11-43-46.png




  ヽ( ´ー)ノ フッ これが7コンボマスターの実力ですよ!!



 えっ?8コンボが最大火力・・・いや無理ですお・・・8コンボとかね出せんです。



 ま、まあ、地獄ならこの程度で余裕余裕!!


 次いきます!!



Screenshot_2015-01-03-11-43-55.png



 まあ、貫通なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリなので殴り愛しましょうかね~


Screenshot_2015-01-03-11-45-20.png


 ティーチ様は立派に囮になってくれました。


 私のティーチ様がこんなに囮になるわけがない!!


 いつも、タゲ取りありがとうございます!!○┓ペコリ


 次行きましょ~!!


Screenshot_2015-01-03-11-45-32.png



  取り敢えず、一ターン稼ぎましょうかね~


Screenshot_2015-01-03-11-45-42.png



   その後ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ


 ってやってたら・・・・


Screenshot_2015-01-03-11-46-36.png



  闇バインド受けました・・・忘れてたーーーー!!!(  ゚ ▽ ゚




  (;^ν^)ぐぬぬ…


 ま、まあ、取り敢えず。


Screenshot_2015-01-03-11-47-40.png



 なんとかなったのでよしとしましょう!!そうしましょう!!


そして、最後・・・


Screenshot_2015-01-03-11-48-31.png
   

Screenshot_2015-01-03-11-48-36.png


Screenshot_2015-01-03-11-48-49.png




よ~し、次行くぞ~!!



 パーティーはコチラ!!



Screenshot_2015-01-03-11-55-31.png


 
 育てましたよ!!!o(○`ω´○)9


  どや~!!



 ミニキャラ軍団(半数以上ミニではない)です!!


 いや、あのね、育成が間に合わなかったんですよね(;・∀・)



  ま、まあ、コンテありならいけるでしょうたぶん!!


 ってことで一階

Screenshot_2015-01-03-11-55-42.png





  なんじゃこりゃーーーー!!


なんじゃこりゃ




  体力おかしくないですかね!!これ!!

 
  今時1.5万って・・・ねぇ


 回復タイプじゃないんだからさぁ~(;・∀・)


 まあ、いいか( ゚Д゚)ハァ


Screenshot_2015-01-03-11-57-26.png

 
  
  突破します!!(25倍ってこんなに強かったんだ!!感激(T▽T))


Screenshot_2015-01-03-11-57-36.png



 ここは・・・・いいよね。


Screenshot_2015-01-03-11-59-08.png




--------終了-------




 次です!!次!!


Screenshot_2015-01-03-11-59-16.png




  ほ、宝玉だぎゃーーーー!!!



  マジですかい(゜ロ゜)


 なんでこんな時に出てくるかな(;・∀・)


 取り敢えずやれるだけやってみます!!

Screenshot_2015-01-03-12-00-18.png



 やった結果死にました\(^ω^)/




  取り敢えず教会で120ゴールド(一魔法石)払って復活しました!!

imagesQ1AKV1H4.jpg



 (´Д`)ハァ…突破。


Screenshot_2015-01-03-12-01-37.png


 次です!!!


Screenshot_2015-01-03-12-01-43.png



  ここでやることはひとつだけ!!!お覚悟を!!!




Screenshot_2015-01-03-12-02-59.png
Screenshot_2015-01-03-12-04-41.png
Screenshot_2015-01-03-12-05-12.png
Screenshot_2015-01-03-12-05-19.png




 取り敢えず25倍あれば吸収の上から削り切れることが分かりましたよ!!

   次できる保証はありませんがね!!(;´∀`)




 そして、次の階!!


Screenshot_2015-01-03-12-07-02.png
Screenshot_2015-01-03-12-07-56.png





  くそ~(;^ν^)ぐぬぬ…


 こんなところで引き下がれるか!!!(ドロップ運が悪くかならず欠損してましたorz)


 これでどうだーーー!!!


Screenshot_2015-01-03-12-08-43.png




 無事突破です(´;ω;`)


  石が・・石が・・・


  最後です。


Screenshot_2015-01-03-12-09-40.png




 みよ!!この素晴らしき盤面!!


  この盤面が出なかったら御蔵入りでしたよwww


 凄くないですか!!これすごく綺麗に作れたんですけど!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!



  これだけ綺麗な盤面なら・・・・


Screenshot_2015-01-03-12-10-05.png
Screenshot_2015-01-03-12-10-11.png
 


 いや~勝った勝った(3コンテ_ノフ○グッタリ)




 次回こそはノーコンしてみせます!!


  次回まで覚えていればね!!!


  それじゃ~今日はこのへんで~


 さようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしてくださいね!!


↓クリックお願いします!!


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

Twitterやってますこちらもよろしく~!!

ネコミミ

6 Comments

ラスカル  

ワダツミのボス盤面凄え((( ;゚Д゚)))
なんか楽しそうでいいな、ミニキャラ攻略!
僕もそういうやつほしいです。。
キャラに合わないんだけど(´ω`)

2015/01/04 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   

☆Saki★彡  

ウルズ&ワダツミクリアおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
宝珠が出ると引くに引けなくなりますよね(^▽^;)

ミニキャラシリーズは可愛いし使いたくなる気持ちすごくわかります♪
次回こそはノーコンですね(`・ω´・)b

2015/01/05 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

adol  

お疲れ様で~す。
ところどころ画像が見れないのですが、あっしだけでしょうかねぇ??
(;´∀`)

2015/01/06 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ラスカル さん

あんな綺麗に盤面がなったのは初めてですよ!!滅茶苦茶嬉しかったです!!

ミニキャラ攻略楽しいですよ!!ヽ(*´∀`)ノ(サンタサクヤが手に入らなかったからミニキャラで楽しむしかないとか言えない・・・(;・∀・))

自分に合うキャラって難しいですよね・・・私みたいに『取り敢えず使ってみました~』とか『面白そうだったので~』とか適当にやってる奴なら何使っても平気ですけど(;´∀`)

自分に合った『おぉ、馴染む実によく馴染むぞーーー!!』ってキャラに出会えるように祈ってますね!!( ´∀`)bグッ!

2015/01/07 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ☆Saki★彡 さん

そうなんですよ!!宝玉が出ると取り敢えず最後まで行こうと思ってコンテしまくってしまうんですよね(;´∀`)

それで、2.3コン下後にこれ普通に周回したほうがいいな(  ゚ ▽ ゚
って思うんですよね!!

次回こそはノーコンしてみせます!!

2015/01/07 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: adol さん

えっ!?゚(∀) ゚

マジですか!!
・・・画像多すぎたからかな。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

取り敢えず次回から画像少なめでやってみますので見れなかったらまたコメントください!!
なにか分かりましたら直していきます!!

2015/01/07 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment