煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

焼き鳥が強くなりました!!

2014
08

 うちの焼き鳥が強くなりましたよ。

 これです↓
 
 Screenshot_2014-01-07-13-11-21.png

 そうそう、いまなら焼き鳥?繋がりでこの名台詞が言える。

 ○画「’我々は獣ではない!ちゃんと料理して食うからな!’_____どう笑えばいいかしら」

 5-1「俯いて笑えばいいんじゃねえかな。____あ、こういうこと言うのがいけねえのか、俺」

 この、セリフいいですよね~

 何を料理するの?

とか

 どんな料理なの?

とか

 聞いてはいけません。いけませんよ。

 気になる方は、境界線上のホライゾン二巻(上)を買ってください。

 とても面白いですよ。

 何度読んでも、新しい発見があります。

 まあ、何度読んでも総長はZENRAなんですがねww

 しかし、総長の女装は、もう、うn、せこいわーー

 あれ、反則だよ。可愛いよ。

 あ、そうそう。

 ときどき書くこの、うn、ってやつ教皇の、うn、が伝染ったんですよ、うn

 豆知識です。

 デイダラじゃないです。うn

 あ、そうそう

 焼き鳥でしたね。

 焼き鳥強くなりましたよ。

 体力と回復がものすごく下がったとか火火にすればよかった。

 とか、ないですよ。

 いや~、ホントに火光にして良かったわ~。

 素材もったいなかったけどね・・・

 Screenshot_2014-01-07-13-11-00.png
 
 ヒカリット使いすぎです。焼き鳥さん

 まあ、エンジェリットなんですが。

 まあ、そんなことより虹番・赤番食われたほうが辛いですが。

 ものすごく辛いですが。

 先頭にして使ってみましたが。

 まあ、五右衛門のサブにでもしようかな~って思いました。

 え?いらない?

 あ、じゃあこの子もう倉庫番ですわ(^p^)あうあうあー

 いや、まあ今までと

  何も変わらないんですが

 私のBOXには、結構大量の倉庫版がおります。

 嫌がらせかよ。

 もう、最近パーティー固定だからほとんどの人が都落ちしました。

 あとで、みんなで大富豪(運営次第の)やろう。

 それで、勝ったら(修正きたら)使ってやるよ。

 まあ、ホルスさんはもう日の目を見ることはないでしょう。

 彼が美少女になった場合は考え直しますがwww

 美少女になればな~

 うn、それに期待しよう。そうしよう。

 じゃあ、今日はこのぐらいで。

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

0 Comments

Add your comment