煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ミニキャラ攻略シリーズ!!!【ヘラ・ソエル編!】

2015
08
はいは~い!!皆さんどうも~!!


   私です!!ヽ(゚∀゚)ノ


 え~っとですね、前回の記事のミニキャラ攻略が案外面白かったのでシリーズ化しちゃおう!!!


 ってことでやったるど~!!


  ソエル攻略!!!

 (最近苦手な降臨ばっかくるせいで今までのキャラで攻略できなくなったとかではありませんよ!!決して!!決してね!!((((;゚Д゚)))))


 パーティーはこちらです!!!


Screenshot_2015-01-07-21-40-33.png




  え~まず、アレですかね・・・


   『なんで、フレンドがミニキャラじゃないんだよーーー!!ヽ(`Д´)ノプンプン』



 って言われそうですが・・・これはもうほんと仕方ないんで許してください


cache_wedesign_307184_400x400.png



 何が仕方ないってミニキャラ使ってる人がいないっていうね(;´д`)トホホ…


  まぁ、こんなキャラ普通の人は使いませんよね~(´▽`*)アハハ

 
 だから使おうと思ったってのもあるんですがねwww


 ・・・あれ、なんかBOXの産廃共が押し寄せてきてる気がする:(;゙゚'ω゚'):



 ま、まあね。そんなことはいいとしてパーティー解説ですね!!


 今回のパーティーは一昔前の麒麟パを再現してみましたよ!!


 あの、輝いてた時代のね・・・( ´ー`)フゥー...



  輝いてた時代のと言いましたがぶっちゃけ今の時代でも滅茶苦茶強いですよ(´∀`*)


 周回に向いてないだけですからね。安定性だけなら他のパーティーかそれ以上ありますしね!!


ってことでまず一階です!!!






Screenshot_2015-01-07-21-40-42.png



 は~い!!一階ですよ~!!


  ( ^ω^)・・・

やっぱり体力低いーーーー!!!(;゚Д゚)!



 これ、フレンドミニ麒麟だったら体力1万2千ぐらいしかないのでは・・・・"(°°;)""((;°°)"


  よかったフレンドミニキャラにしなくてよかったε-(´∀`*)ホッ



 一階は25倍出せれば簡単に突破できるので次いきます~!!


Screenshot_2015-01-07-21-41-54.png



  もう、強敵マークだと(; ・`д・´)


 ま、まあ、2ターンあるなら余裕余裕!!


 っと調子に乗っていると・・・・


Screenshot_2015-01-07-21-42-46.png





  ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?


  99%攻撃f(´-`;)


 ・・・・・入念な下準備による体力調整(大嘘)によりぎりぎり生き残りましたwww



 このあとは攻撃態勢使用からの25倍でたお・・・・


Screenshot_2015-01-07-21-43-39.png


   せなかったのでもっかい25倍出して倒しました!!!
 


 次です!!

Screenshot_2015-01-07-21-44-15.png


 
  先制攻撃忘れてたので死ぬかと思いました!!こえー!!ガクガク(((n;‘Д‘))η



  前の階でワンパンしないでよかったです!!危うくワンパンされるところだったwww



  ここは25倍で消え去ってくれます!!

Screenshot_2015-01-07-21-44-53.png

 

 

 次は・・・・・



Screenshot_2015-01-07-21-45-24.png



 進化して出直してきな!!( *`ω´)




 そして、スキル溜めポイント


Screenshot_2015-01-07-21-45-35.png


  ・・・に見せかけたスキル消費階です。


 ちまちま殴ればターン内に抜けれそうですがスキル使って倒します!!


Screenshot_2015-01-07-21-46-33.png



次~


Screenshot_2015-01-07-21-46-42.png

 

  Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


  こっちでスキル使えばよかったーーーーー!!!(´;ω;`)



  皆様、ネタパで挑む時はちゃんと下調べしましょう!!( ´∀`)bグッ!私からの忠告です!!



 まぁ、気合で突破!!

Screenshot_2015-01-07-21-47-18.png



  次~~!!



Screenshot_2015-01-07-21-47-24.png




 やっとここか(ヽ´ω`)ハァ…


  このダンジョン長すぎー!!


 このお方のせいで私のティーチ様がこのダンジョンに挑戦できません(´;ω;`)


 10ターン吸収は耐えきれんよ~~~



 まあ、このパーティーには闇属性はいませんので普通に殴れば勝てます~


Screenshot_2015-01-07-21-48-25.png




  一瞬走馬灯(このダンジョン入ってから今に至るまで)が見えた気がしましたがそんなことはなかったです!!!⊂(^ω^)⊃セフセフ


  耐えられるからってスキル貯めしようなんて考えるべきではなかったですね(-。-;)



   危うくやり直しになるところだった・・・・


 次です~~!!


Screenshot_2015-01-07-21-48-38.png



  くそ~ほんとに進化して出てこなくてもいいじゃないか!!!o( ̄ ^  ̄ o)



  取り敢えず怖いので威嚇使用します!!!


Screenshot_2015-01-07-21-48-43.png




  もう、デーモンは半分トラウマになっているので確実に倒します!!


  威嚇使えば簡単に・・・

Screenshot_2015-01-07-21-49-31.png



  突破できます!!!( ノ゚Д゚) よし!



 あとちょっとだ~~!!次~!~~!!


Screenshot_2015-01-07-21-49-40.png

 

  ( ´ー`)フッ


  4コンボ吸収など私前では無力よ!!!


1.png
imagesF1N601DU.jpg



  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  ・・・・はぁ?


Screenshot_2015-01-07-21-50-12.png



  (; ・`д・´) ・・・・




Screenshot_2015-01-07-21-50-19.png



 


 次です。




Screenshot_2015-01-07-21-50-26.png



 取り敢えずスキル封印が切れるまで殴りあいましょう!!!


Screenshot_2015-01-07-21-52-00.png




  普通に殴合えば勝てるとか言ってはいけない!!



imagesNF456SG5.jpg



 スキル封印が解けましたら・・・・



    変換乱舞ドロ強化使って・・・・



Screenshot_2015-01-07-21-53-47.png
Screenshot_2015-01-07-21-53-53.png



 クリア~~~!!です!!


  このパーティーなら9階で全部スキル使ってしまっても問題ないかもしれません。


  最後は半分まで削ればあとは5コンボ以上して25倍決めればワンパンなので!!



 それじゃ~


 今日はこのへんで~


 さようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしていってくださいね~~!!!


↓ワンクリックお願いします!!!


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


Twitterやってますのでそちらもよろしくです~~!!

ネコミミ

0 Comments

Add your comment