煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

そういや、最近こういう記事書いてなかったな・・・・

2015
12
はいは~い!!皆さんどうも~(* ゚̄ ̄)/・


  私ですよん!!


 お久しぶりの更新で~す!!


   あぁ、うん、はい、えぇ、


  反省してま~す!!



   (更新遅れたの)許せ・・・( ゚ ω゚)皆の衆!!


imagesZ23Y5Q59.jpg




20080506234910s.jpg



  これからはもうちょい真面目に更新します。チーン\(^ω^)/



ってことで、今回はですねスキラゲ記事ですよ~


 いや~最近スキラゲサボって・・・していなかったので書いてなかったのですが


 今回なんと久しぶりにスキラゲしたのでその記事書いていきますよ~!!



 スキラゲするのはこいつだ!!m9っ`Д´ )ビシッ



135738yvao84uo8zuxlvvt.jpg
 いや、まあ、そんな大層な奴じゃないんでがね(;^ω^)

Screenshot_2015-01-11-22-28-39.png


  丼の臥床君です!!



  ガショウ君のスキラゲです。




 ・・・・冗談ですがねwww




 ホントはコチラ!!メフィストさんです!!!


Screenshot_2015-01-11-22-28-45.png
Screenshot_2015-01-11-22-28-52.png
Screenshot_2015-01-11-22-29-00.png
Screenshot_2015-01-11-22-29-08.png
Screenshot_2015-01-11-22-29-15.png
Screenshot_2015-01-11-22-29-21.png
Screenshot_2015-01-11-22-29-33.png
Screenshot_2015-01-11-22-29-40.png


あんまりだ~





  なんだ、これ・・・なんだ、これ・・・・o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o


 
 ( ´ー`)フゥー...


こういうメンドくさい奴がスルーするのほんと勘弁して欲しいです(切実)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・


  いやさ、まあ、確かにもっとメンドくさいやつとかいるけどさ!!!(゚Д゚)


  そういう、奴らって見た目良かったり!!強かったりするじゃないですか!!!(ついでに、ネタになったりとかもね!!)



 でもさ、こいつそういう要素一個もないじゃん!!:(;゙゚'ω゚'):


 そういう、奴がスルーするとやる気がガリガリ削れていくんですーーーー!!(魂の叫び)


imagesS641Q485.jpg



 ってことで、スキラゲこれで終わり!!終わりーーー!!!


  最後にこれ載せて今日は終わりです!!!





Screenshot_2015-01-11-23-16-56.png




'`ィ (゚д゚)/  Sランク!!!



  ・・・・いや、ほんと明日からは頑張ります。(´ρ`)



  明日から本気出すんで!!( ̄□ ̄;)!!


  明日からはまともに記事書きます!!!



  明日の私に期待大!!!



  それじゃ!!今日はこのへんで~


  さようなら~~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントして下さい!!(※モチベが下がったわけではありません!!降臨ダンジョンが難しすぎるだけです!!もっとお手軽ダンジョン来い来い!!( *`ω´)サタンとかサタンとかね!!!)

↓ワンクリックお願いします!!

banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


Twitterやってますこちらもよろしく~~~!!

ネコミミ

2 Comments

獅子  

こんばんわo(^▽^)o

獅子もメフィストのスキル上げやってみたのですが😰
おばかさんですよね(笑)

獅子はメフィストは使う事ないとおもうけどやる事なかったのでやってみたけどおばかさんなので速攻処分しました笑

使い道あります❓❓

2015/01/13 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 獅子 さん

使い道は・・・無いですね!!

せいぜい観賞用?ぐらいですかね?あとは縛りプレイ用?ぐらいですかね

売っぱらちゃって問題なしですよ!!( ´∀`)bグッ!


私は時々産廃使いたくなるのでとっときますがwww

2015/01/14 (Wed) 02:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment