煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

いや~今日はこんな事してましたよ!!

2015
14
ってことで皆さんどうも~


  私ですよん!!( *`ω´)



今日はですねこんな事してました(二回目)


Screenshot_2015-01-13-22-33-45.png



 ヾ(≧∇≦ )ハハハ!ヾ(≧∇≦)ノハハハ!( ≧∇≦)ノハハハ!


るる



デブメタ狩りだーーーー!!!


  ギャハハハ(≧▽≦)



imagesF1N601DU.jpg



  ってやってました。( ´・∀・`)



このダンジョン滅茶苦茶お得ダンジョンですよね( ゚ ω゚)


デブ1体&チョキ2種が確定で手に入ってスタミナ99ですもんね。

ほんと、なぜ今までスルーしてたのか(;^ω^)


で!!


 皆様的には『えっ!?何この子急にデブ狩り始めてるの頭どこかにぶつけたの?』っとお思いでしょうが

(頭は床で昼寝してた時にそこらへんにあったよくわからんものにぶつけたのであながち間違ってない。(`・∀・´))





 ちょいとね、新しいパーティー作りたくなったんですよね( ´ー`)フゥー...


 (ほんとにこんな理由で作りました。)


 ってことで、出来たパーティーはこちらです!!どうぞ~~!!( ^ω^)_
Screenshot_2015-01-14-01-26-30.png



なじむ



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  馴染むぞ!!実に良く馴染む!!!


最高



 最高にハイって奴ですぞーーー!!!( ´,_ゝ`)フヒヒ



 これはもう・・・・


imagesEM5FBJ4D.jpg


  安心院さんと呼ぶしかない!!!(この流れのネタやりたかっただけです○┓ペコリ)





  まあ、そんなことは別として結構がっちりしっかりしたパーティーになりました。



 圧倒的に変換が足りない点以外はwww

(致命的ですね(;^ω^))


  他にも、体力タイプの癖に体力が対して高くないなどいろいろありますが・・・・



コマ


   細かいことはいいんですよ!!!


 取り敢えず完成!!!

   悪魔脳筋編成!!!


カッコイイ!!____以上


   右端の枠は自由は枠ですので好きなの入れましょう!!(悪魔/体力タイプ少なすぎて辛いです。)


   



  そして、できたからにはダンジョン======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪




  そして、


Screenshot_2015-01-14-01-22-36.png



Screenshot_2015-01-14-01-23-24.png

クリアー!!



 結論; このパーティーメチャクチャ弱いので作らないほうがいいですよ(;゚Д゚)!



  信じられないぐらい火力が出ないので驚きますよwww


  ・・・やはり先頭ブブ様では辛いです。


2倍はダメだよ~(;ω;)



 ま、まあ、先頭変えれば結構なんとかなりそうなのでこんなパーティーとかいいと思いますよ!!!




Screenshot_2015-01-14-02-14-49.png




  麒麟闇染めです!!どやぁ~



imagesH5IDO4E5.jpg




   このパーティー凄いんですよ!!


  何がすごいってバインド回復(1ターン)出来て回復を闇変換出来さらに一列闇を作ることができるんですよ!!(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆


  ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ



・・・・回復力はお察し(ヽ´ω`)ハァ…


  いや、ほら多少は欠点が無いと可愛げがうんたらかんたら。



  (昔どこかの四神使いの方が闇染め麒麟やってたよね?っていうのは言わんでくださいね(;´∀`)ネタパクリってバレるのでwww)



 まあ、取り敢えず先頭を麒麟にすれば全部のスキルが生きてこれますのでブブ様よりは現実的・・・・かな(;・∀・)



 ってことで明日はこのパーティーでどっか攻略しにいきます!!


 お楽しみに~~~!!



 それじゃ~


  今日はこのへんで~


 さよなら~~~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしてくださいね!!!


↓ワンクリックお願いします!!


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


Twitterやってますのでこちらもよろしく~

ネコミミ

2 Comments

adol  

クレーゼさんとか、マニアックたパーチーですなぁ〜
(^_^;)

2015/01/15 (Thu) 13:05 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: adol さん

・・・・くそう、反論したいけどできない(;^ν^)

自分でも結構なマニアックパーティーだと思います⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2015/01/18 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment