煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

久しぶりーーーー!!!

2015
18
はいは~い!!

  皆さんどうも~!!(* ゚̄ ̄)/・


  私です!!!


いや~最近(忙しくもないのに)更新できてない私ですがパズドラはやってます!!(10時間ぐらいログインがなかろうがしっかりやってます!!たぶんね!!)


 ってことで今回はこのダンジョン行ってみましょうかねーーー!!!


Screenshot_2015-01-17-01-02-15.png



極限ドラゴンラッシュです!!


 (´・ω`・)エッ?


画像が可笑しい?


 ・・・・オカシイですめばよかったなぁ~(;´∀`)


 何回挑んでもノーコンできませんでしたorz


 まさか、この廃課金パですらノーコンできないとは'`,、('∀`) '`,、


・・・・皆さん何パでいってんの?(;^ω^)


プラスが大事なの?プラスパで殴り殺してるの?

プラスかぁ・・・・無理だな・・・・


ってことで・・・・さっさと行きましょうかね!!


Screenshot_2015-01-17-10-59-04.png



 このパーティーでwww



青ソニアなんかのパーティーよりよっぽど安定します。


パズルが上手い人ならノーコンできますしね~(パズル力が欲しい( ゚д゚)ホスィ…)


まず、一階・・・

Screenshot_2015-01-17-11-02-11.png


ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!


 燃えろ!!燃えろ!!

  萌えてしまえ~~!!


 あっ、間違えた燃えてしまえ~


大して硬くないので20.25倍が出せれば余裕で抜けられます!!


次~~!!



Screenshot_2015-01-17-11-02-29.png



 ( ゚д゚ )ポカーン


 ・・・ごめん聞いてない!!収録中は出てこないでください!!(迫真)


  相性最悪なのですが(;^ω^)


 ぎりぎりの戦いをしながらも・・・・・


Screenshot_2015-01-17-11-05-19.png


変換スキル二つも使ってしまったのですがーーーー!!(#゚Д゚)


四神が出るとほんと前途多難になります(;^ν^)ぐぬぬ…


 次いきます!!次!!


Screenshot_2015-01-17-11-05-29.png



  目に優しい色ですな~緑はいい!!心が癒される!!



 こいつも、20.25倍で殴ればコロコロできます!!

こいつはほんと楽ですヽ(*´∀`)ノ

 みんな木属性ならいいのに~(間違いなくファイアバインドの嵐でしょうけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃)


Screenshot_2015-01-17-11-05-58.png



 はいはい、次々


Screenshot_2015-01-17-11-06-07.png




 (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!おそロシア~

(デブメタ出てたら積んでたのでよかったですε-(´∀`*)ホッ)



 ここは、陣を使って突破します!!


Screenshot_2015-01-17-11-06-48.png


((ΦωΦ)ふふふ・・・・今回のオチコン運はかなりのものだからノーコン行けるのではないかこれは(フラグ))



 行ける行ける!!!勝てるぞーーーー!!!




Screenshot_2015-01-17-11-08-30.png



あー!!知ってたよ!!畜生(´;ω;`)


  私にノーコンは無理ですよ!!!


 はいはい!!コンテコンテ。


  これで、死ねやーーーー!!!


黒天の真龍王・ゼローグ;『ゼロ・ブラスト』


天芽芝&野菟;『ぎにゃーーーー!!⊂⌒~⊃*。Д。)-з』



Screenshot_2015-01-17-11-09-13.png



 最近ALLプラスパ増えてきて攻撃力調整めんどくさいから100%ダメージ作りました感のこの攻撃やメーや!!


  こんなん防げんし~~~~!!!(´;ω;`)


 
 ・・・・コンテコンテ。



 怒りの!!


Screenshot_2015-01-17-11-09-51.png



9コンボーーーー!!!《゚Д゚》



Screenshot_2015-01-17-11-09-57.png



 よしゃあぁ・・・・あ?



  宝箱いらねーーー!!!(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ



 2コンテして手に入ったのは宝箱・・・・( ´ー`)フッ


 現実は非常です(T▽T)



 っとここから私事なのですがぁ・・・・



  昨日私誕生日でしてね!!!



 一人か二人ぐらいの人にメールもらえればいいな~と思って名前のとこに今日誕生日!!


  って書いてたんですよね。昨日



 そしたら・・・・・


Screenshot_2015-01-18-23-51-39.jpg



 いっぱい来ました(;゚Д゚)!


 まさか、こんなに来るとは思ってなかったのでメチャクチャ驚きましたヽ(゚Д゚;)ノ!!


 ほんと皆様こんなノロノロ更新ブログ読んでいただいてありがとうございます!!○┓ペコリ


 ・・・・・そして、更新待っている方達これからはもうちょい早い更新心がけるので許してくださいm(_)m



 っで!!!


 ここから、微妙に本題なんですが・・・・


 こちらをどぞ~(*`д´)ノ)^●~*





 実況撮っちゃいました(๑≧౪≦)てへぺろ


 ぶっちゃけこれ撮ったの5時頃なのでいろいろグダグダなんですがまあ、いいよね!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


 最初っから変な人っぽい始め方ですけど変な人なんでゆるしてにゃんd(=^・ω・^=)b



  ・・・・・違うんだよ・・・友達の家にいつも使ってるマイク置いてきちゃったから別のマイクで撮っててそれでそのマイク音あんまりちゃんと拾わないしブレス音が入るからだから。。。。



 まあ、これからもボチボチ動画上げてくと思うのでよろしくです!!


 ついでに、タイトル名募集中です。

  なんか、インパクトが足らない・・・・



それじゃ~


 今日はこの辺で~


 さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントお願いします!!

↓クリックお願いします!!


banner.png
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


Twitterやってますこちらもよろしく!!です!!

ネコミミ

0 Comments

Add your comment