煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

大泥棒?神の前には無力です!!

2015
20
Screenshot_2015-01-19-12-13-59.png



  ふははは!!私が神だたま~!!

  ・・・ただいま絶賛悪魔どもに殺されかけております(´;ω;`)


 誰かボスケテ・・・



 ってわけで!!


 ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!皆様どうも~


   私です!!


 今回はですね神タイプの方々を使って大泥棒攻略をやっていきます~

 まずは、パーティー紹介!!

ゴットハンド2



 (ΦωΦ)ふふふ・・・・お待ちかねのゴットハンドはここだ!!!


ゴットハンド



Screenshot_2015-01-20-01-41-23.png


 サンタヘラ:( ノ゚Д゚) よし!出番か!!あと一年ぐらいは出番ないと思ってた・・・

 レイラン:この人(天芽芝&野菟)チェイサーとミニレイランしか使わないからもう一生倉庫番かと思ってた・・・

 イザナミ:んんwww最近役割がないと思ってましたがそんなことはなかったですなwwww
 神タイプを使うなら私を使う以外ありえないwwwww

 香具師:いや、名前違うからね!!ってか、上の産廃連中と一緒にしないでいただきたい!!
昔とは違うのだよ昔とは!!

 ミネさん:いや、私はそろそろ休みでいいんでねぇ~かと(;´∀`)ってか休暇ください。


 ヤマタケ:なんか髪の毛下ろしたらモテるようになった・・・・ようわからん。


 

 ・・・・の六人でやっていきますん!!

まず、一階じゃーーーー!!!!
 








Screenshot_2015-01-20-01-42-15.png



 プラスたまーーーーー!!!



imagesDXD3DG4J.jpg




 ・・・じゃなくて、ここで一体残してスキルタメま~す!!


 天芽芝:( -.-) =зレイランさんスキル上がってないせいで重いんですよね~


 レイラン:うわぁ・・・こいつウザいわ~´⊇`)-3



 タメ終わったら突破して・・・・ミツキまでカット!!!


Screenshot_2015-01-20-01-44-12.png



 天芽芝:(´・ω`・)エッ?ミツキちゃんの体力が減っている?


 野菟:なんのことかな?(・ω・ )

 香具師:しらじらしい嘘を・・・

 ヘラ(サンタ):(スキル溜まってなかったうえミツキが2ターンだったから1ターン稼いだあとなのだけど・・・・降板させられたら嫌だから黙っておこう)

 イザナギ:んんwww?スキルが溜まっていないとかありえないwwww
       ヤイラン殿は異教徒ですかなwwww

 レイラン:・・・・ウザ(。-∀-)


 ミネさん:・・・とっとと終わらせて帰ろう。



Screenshot_2015-01-20-01-44-25.png



 ミネさん:地獄の業火に包まれよ ザバーニーヤ ヘル・フレイム!!

Screenshot_2015-01-20-01-44-56.png

香具師:( ;^ω^)ちょwwwwwwwwwwワシの出番わ!!


天芽芝&野菟:(゜∀。)お亡くなり!!お亡くなり!!ヽ( ゜ 3゜)ノ


香具師:オマエモヤス(#^ω^)


天芽芝:(つ´∀`)つ マァマァ君は次がある分いいじゃないかwww
     もう、ない人だっているのにwwww


ヘラ(サ)&レイラン&イザナミ:(;゚Д゚)! Σ(゚д゚lll) (゚∈゚*)


 次です!!

Screenshot_2015-01-20-01-45-14.png
Screenshot_2015-01-20-01-45-21.png
Screenshot_2015-01-20-01-45-27.png




 野菟:ちょ!!光多すぎやしないかい?:(;゙゚'ω゚'):


 レイラン:イケル!!イケル!!


 ヤマタケ:俺に任せておけぇい!!みよ!!この草薙の剣の切れ味を!!


 ヤマタケ以外:( ´・∀・`)へー

 ヤマタケ:(・ω・`)



Screenshot_2015-01-20-01-45-53.png
Screenshot_2015-01-20-01-45-59.png



 って感じで今回!!攻略していきました~!!


 いや~久方ぶりでしたよ~こんな楽にクリアできたのヽ(;▽;)ノ


 やっぱりいろいろなキャラ使っていくほうが楽しいですね!!


 次回は・・・・次回も?


  なんか新しいパーティーで攻略していきます!!


 (ちなみ、今回こんなパーティーで攻略することなった理由はネタパでいって死にまくったからだったりしますwww)


Screenshot_2015-01-20-01-05-07.png
Screenshot_2015-01-20-01-15-39.png



  うn・・・死にすぎると・・・辛くなるんですよね(;´∀`)



 まあ、うn・・・それじゃ


  今日はこのへんで~


 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしていって下さいね!!


↓クリックもよろしくお願いします!!


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

Twitterやってるのこちらもよろしくナ!!

ネコミミ

0 Comments

Add your comment