fc2ブログ

煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

素直に喜べないんですけどーーー!!!

2015
21
ハロハロ皆様どうも~

 私です!!


 山Pとかいうモンスターに騙された私です


Screenshot_2015-01-19-12-31-24.png



 ほんと憎たらしい顔してんな~(#^ω^)


 皆さん今日(昨日)の山Pのツイート見ましたか?



a_20150120143801307.png



 これこれρ(・д・*)


いや、ね、普通に良調整だと思いますよ!!ふだんならね!!



・・・・なんで今こんな事するかなぁ(ヽ´ω`)ハァ…



 ここまで、読んで私の言いたいことわかった方はサイコメトラーの素質ありますよ!!wwww



Screenshot_2015-01-20-00-53-25.png


  ルイージ・・・・500万テーブル・・・木ノエル・・・

  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 やっちゃったぜ☆彡


暴走 4




 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!



【まとめると】
・昨日BOX整理がてら緑関羽(別名:ルイージ)のレベルあげようと思う
・余ってたドラシリーズでは全然経験値足りない
・ノエルどうせ使わないしってことで水&木合成しちゃおー
・今朝衝撃の事実発覚←いまここ


( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

なんてタイミングだよ・・・・ってか私の運の無さだよ!!(´;ω;`)

ほんと悪運が強すぎですなwww

また、メシウマいっこできたよ_ノフ○グッタリ

 ってことで!!!



 ガチャだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



0263ee60-e6bc-4925-9dc1-e24471cc3a37.jpg



Screenshot_2015-01-20-13-00-21.png




(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 今なら・・・煩悩なんかよりもっと強い・・・純粋な悪意がある・・・・今なら・・・・なんか引けるはず・・・・



 ってことで一回目!!!



Screenshot_2015-01-20-13-00-36.png




 ほぉー!!分岐来てるキャラじゃないですかーーー!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪(分岐来てたの今日知りましたorz)

 まぁ、覚醒がなにとか、どっちがいいかとか全然わかりませんがね!!


 ってことで二回目!!!




Screenshot_2015-01-20-13-00-51.png




 かぶらなきゃいいや~( ゚∀゚)


Screenshot_2015-01-20-13-00-55.png



おっ!野菟氏知ってますぞ!!こいつ!!


 ラーの下位互換さんですよね!!


 持ってないんでやり~!!


 いや~いいですよね~5倍!!・・・5倍?だよね?(;´∀`)

 こいつが出たんなら一週間コラボガチャ縛りとかやろうかな~(←真面目にコラボガチャ縛りやってる人に対する侮辱ですね。ほんとにすいません≦(._.)≧ )


 そして、そろそろ金玉来てくれてもいんでないかね!!((o(´∀`)o))ワクワク


 それっ!!



Screenshot_2015-01-20-13-01-10.png



 (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


 三回目で金じゃないっすかーーー!!これはいい流れや~


 だっれかな~だっれかな~


Screenshot_2015-01-20-13-01-14.png




 (´・ω`・)エッ?


 ・・・・これ野菟氏知ってるよ!!

 衛生お兄さんが297振ってるキャラでしょ?( ̄ー ̄?).....??アレ??



 Σ(゚◇゚;)マジデッ!?


  マジで出たんか・・・(;´∀`)…うわぁ…


 嬉しいんだけど嬉しいんだけどね!!


 山Pに呪歌を浴びせることができなくなってしまうではないか!!!



images5YYFBII9.jpg

 

  |д゚)チラッ


  |・ω・`)チラッ


  山本様イケメンですわーーーー!!!パズドラを引っ張っていけるのはあなたしかいませんわ~(ゴマスリスリ)


  
  あっ、ロココさんは光の方にすることに決定しました!!!


  火の方もいいんですけどね~


 スキラゲの関係上光のほうが楽なんですよねwwww


 主属性変わるのでヽ(*´∀`)ノ


 ってことで毎日いいことと悪いことが交互に起きて人生楽しい私でした~!!


 それじゃ~


 今日はこの辺で~


 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしていって下さいね~
キーボードのAボタン酷使しすぎて打つとき微妙な引っかかりを感じる今日この頃です

↓クリックお願いしますね~!!



banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterやってるのでこっちもよろしく!!です!!

ネコミミ

8 Comments

まさき  

おひさのコメントです♪
そしてロココおめでとです♪

一連の流れはよくわかりますわ( ´,_ゝ`)
悔しいですよね(  ̄▽ ̄)
でも500万テーブル以外食べさせにくくなりますね(*´-`)

2015/01/21 (Wed) 08:37 | EDIT | REPLY |   

☆Saki★彡  

改めてロココゲットおめでとうです( ´ ▽ ` )ノ
究極の分岐で属性変わるとピィの使い分けもできて良いですよね♪
なかなか使い勝手いいので育成頑張ってください(m*´∀`)m

2015/01/21 (Wed) 11:56 | EDIT | REPLY |   

ラスカル  

うちもここ2週間でノエル3つ合成
しちゃいましたよ。゚(つД`)゚。
詫びノエルはよ!と思ってたらガチャ
引くと補填がある仕組みですか、
そうですか。。

2015/01/21 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: まさき さん

お久しぶりです!!( ̄^ ̄ゞ

わかって貰えますか!!(´;ω;`)
急にあんなこと言わないで欲しいですよ!!

いつもなら、『あ~最近最新情報しらべてんないからな~』って感じで済むんですけど今回に限っては合成した次の日でしたからね!!
山Pのバカやろうーーーー!!!

500万テーブルはほんとめんどくさいです。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2015/01/22 (Thu) 02:04 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ☆Saki★彡 さん

ピィの使い分けができるのがほんと嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
・・・ホノピィが3体しかいなかったので(;´∀`)

育成頑張ります!!(`・ω・´)ゞ

2015/01/22 (Thu) 02:06 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ラスカル さん

おぉ!!仲間がーーー☆-仲間(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ノエル3体は辛いですね・・・私は2体なのでなんとか耐えられそうです。

ガチャ補填www確かに普段のガチャ運からは考えられない強運発揮したので補正がかかってるかもしれないですね(;´∀`)

2015/01/22 (Thu) 02:08 | EDIT | REPLY |   

札幌€豪雪タウン☃  

えーマジかー!!
Σ( ̄ロ ̄lll) 
コラボの金卵ってそんなに簡単に出るの?
ってかアテナパに入れたらクソ強くない…?

2015/01/22 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€豪雪タウン☃ さん

なんか、暇つぶしで引いたら出ましたよ(;´∀`)


やっぱり普段から運営様に貢いでるだけありましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、アテナパ・・・そうかそういうのもあるのか(;´∀`)
全然気づきませんでしたΣ(~□~;|l!)
今度入れてみます!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

2015/01/24 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment