煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

赤チェイサー攻略!!赤チェイサーが制限専用なんて言わせない!!

2015
24
はいは~い!!皆様どうも~


  私です!!(`・ω・´)ゞ


いや~今日ですよ!!今日!!


  北の大国の雪だるま様(札幌さんです)によって開催される(よね?:(;゙゚'ω゚'):)


b3a4b9b7-s.jpg



 フレンドの為のフレンド募集!!



  いや~楽しみですね~私もアマテラス様297使いたいですわ~(;゚∀゚)=3ハァハァ

  前回ミスった(寝てた)ので今回こそはなんとしてもフレンドになりたいところ


 ・・・・ってちがーう!!

images0RWFFG1E.jpg


 ちがくないけど違う!!(・_・ 三・_・)



b3a4b9b71-s.jpg



 ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・これ!!


 洗練された無駄のないフォルム!!二刀流とゆうロマン内蔵!!盾は絶対あれだよねエレメンタルジェレイドのチルルの縦みたいに自動防御間違いなし!!足はホバー内蔵!!空陸両用!!完璧だ完璧すぎる!!


 こいつは間違いなく・・・・


 あれですね( ゚Д゚)。褒めすぎるといろいろと辛くなってくるのでこの辺で(;´∀`)



 はい!今回フレンド募集参加させてもらえることになりましたよ!!



 ネタ枠としてね!!



 ほんと超強力(笑)とか付けられてなくてよかったですよ!まったく。( ´ー`)フゥー...



 っとまぁ、そんな感じのキャラなんで(使ってる私が言うんだから間違いない)


   もしかしたら、2名からしかフレンド申請来ない~とかあるかもじゃないですか!!∑(゚д゚ノ)ノウワッ


 ・・・・・マジでそんなことが起きたら半年位ROMりますね。

※ROM(2.Read Only Member)の略
 2chや、ニコニコ大百科掲示板をはじめとする電子掲示板などで、読むだけで書き込まない利用者を意味する和製英語。
 自分でつか場合は「ROMるわ」「ROMってます」
 人に使う場合は「ROMれ」「ROMってろ」
 ちなみに、ROMれは「お前もう黙ってろよ。発言すんな」って意味ですので使いどきは考えましょう


 まあ、なんで赤チェイサー使いの私がちょっと赤チェイサーの使い方をレクチャーしようと思います!!

 みんな使い方がわからないから使わないだけだよね!!そうに違いないよね!!(;^ω^)


 ってことで( ^ω^)どうぞ~
images31Z512E1.jpg


 天芽芝&野菟『はいは~い!!ってことで今回はフレイムチェイサー先輩と一緒に解説していこうと思います!!』

          『よろしくお願いします!!チェイサーさん!!』


 赤たまチェイサー【ああ、よろしく頼むよ】


 ※以下名前は天芽芝&野菟は『雑草』赤たまチェイサーは【赤さん】でいきます。えっ?わかりにくい・・・・すまんな。


 雑草『まずは、パーティー紹介から行きましょうーーー!!』



Screenshot_2015-01-21-23-55-45.png



雑草『あ~あの~無課金編成・・・・ではないんですかねぇ・・・』

赤さん【いや、流石にこのダンジョン無課金編成は辛いだろ・・・常識的に考えて!!】

雑草『ですよね~( ´Д`)-3ハァ…』

赤さん【おい、やめろその哀れんだ眼差し!!】

雑草『( ´ー`)フゥー...まぁ一階行きましょうや(゜∀。)』

赤さん【・・・・なんか空気わるくね】


~一階~


Screenshot_2015-01-21-23-55-55.png


雑草『ユニコーン2体ですね。( ゚ ω゚)フム』
   『ここの解説はどうします?』

赤さん【しなくていいんじゃないか・・・・】

雑草『・・・なんだろうかいつもと同じ攻略記事な感じがする・・・手抜き的な意味で』

赤さん【だって解説しようがないし仕方ないだろ!!】

雑草『ですよね・・・』

   『次いきます!!』


~二階~


Screenshot_2015-01-21-23-58-13.png


雑草『だ、旦那ーーー!!空からお邪魔ドロップが!!(;゚Д゚)!』

赤さん【あ~それは先制お邪魔変化だから空からではないよ】

雑草『( ´・∀・`)へー(知ってた。)』

赤さん【こ、ここの敵は先制で天使の冷笑という技を使ってきます!!】
    【天使の冷笑は一種類のドロップをお邪魔変化させてきます!!今回は闇ドロップが変化させられたみたいですがちょうど三個しかなかったみたいなので良かったと思います。】
    【ただ、個人的は天使の冷笑使いそうなのは聖天地の天使の方じゃなくて天上界の天使の方だと思いました!!】
    【こ、これでどうだ!!】

雑草『お、おう。ありがとうございます。確かに私も蔑んだ眼差しをされるのならこっちではなくあっちなの方がゲフンゲフン』
   『ここも基本的に死ぬ要素はなさそうですね。普通に殴り倒しましょう!!』


~三階~


Screenshot_2015-01-22-00-01-33.png




雑草『わ~凄い、死にかけてるwww』

赤さん【天使舐めてました。(反省)】
    【回復ドロップお邪魔変換されて死にかけました。みなさんも気をつけましょう。】
    【そして、ここ、ウリエル君ですがウリエルくんが出たのでしたら勝てます。ガブリエル君が出たら死にます\(^ω^)/】

Screenshot_2015-01-22-00-01-42.png

   【まず、ウリエルくんの攻撃を弱くするために体力を半分まで削ります。ここで溜まっているスキルのいずれかを使用しても大丈夫です!!ってか半分にするためには使わないと無理だと思います】

Screenshot_2015-01-22-00-02-16.png


  【そして、攻撃します。】


Screenshot_2015-01-22-00-02-25.png


 雑草『これ、ミスってるんじゃね(・ω・ )』

赤さん【いやいや、これで平気ですよ】
    【この次で回復できるのでここは死ななければ大丈夫です】
    【ウリエルくんなら火泥作ってくれるので半分からの削りきりはスキルなしで余裕です!!】

Screenshot_2015-01-22-00-02-53.png


~四階~

Screenshot_2015-01-22-00-03-06.png



雑草『あぁ、こいつかぁ・・・嫌な思いしかないんですけど赤先輩・・・』

赤さん【チャレダンですかwwwあれは面白いよね。毎回8階のラファエル忘れて呂布ソニパもしくはパンドラで突っ込んで行ってむざむざ負けてくるのwww】

雑草『うるさいうるさいうるさーい!!』
   『闇が一番育ってるから闇メインの編成でいってしまうんだよ!!普通にやればノーコンできるし!!』

赤さん【育成不足&低パズル力のせいで闇ラー様でダブルリット抜けない人がよく言う・・・(´Д`)ハァ…】

雑草『・・・・6番倉庫(ニッコリ』

赤さん【調子乗ってすいませんでしたm(_)m】

※6番倉庫・・・基本的に使うキャラはお気に入り登録し並び順もお気に入りなので上から一番・火、二番・水、三番・木、四番・光、五番・闇、となっている。なので6番目はいわゆる使うことのないキャラor素材。ここに送られる。・・・ということは二度と使うことはないという意味である、つーわけで(-∧-;) ナムナム。


雑草『解説よろォ(ФДФ*) 』

赤さん【了解であります!!/)`;ω;´)】
    【っと言っても解説ってほとんどないんですよね。こいつは初手闇吸収を打ったあとは5ターン殴り放題・・・その代わり5ターン後には永遠の安らぎ(134004ダメージ)打ってくる。というだけです】
    【ちなみに、体力は約250万・・・まあ、少ない方ですね。】

 雑草『闇吸収が関係ないパーティーならこいつはハーデス様と同じスキルタメポイントですよね』

赤さん【そうですね。】
    【まあ、なんか簡単に突破できるよ!!(`・д・´)キリッみたいに書いてますが実際問題メチャクチャ辛かったです。(削りきるの)】
    【火力が5倍しかない(しかも倍率かからないキャラが2体いる)ためここで全スキルぶっぱします!!】


Screenshot_2015-01-22-00-03-12.png
Screenshot_2015-01-22-00-03-58.png
Screenshot_2015-01-22-00-04-03.png
Screenshot_2015-01-22-00-04-43.png

  【まあ、仕方ないんですけどここで花火使うのはすごく勿体無く感じました。もったいねぇ~】


Screenshot_2015-01-22-00-05-05.png


Screenshot_2015-01-22-00-06-06.png


雑草『そして、ホントに全てのスキルを使用して突破・・・・すげーぎりぎりだったナ』

赤さん【ほんとですね(;^ω^)まさか、250万ぐらいがこんなにも硬いとは。】
    【まあ、次はボスですので気張っていきましょう!!】

~ボス~

Screenshot_2015-01-22-00-06-20.png


赤さん【先制スキル封印されますがスキルどれも使い切ってるので関係ないですwww】

雑草『なんでここからしばらくはスキルタメです!!』

Screenshot_2015-01-22-00-11-21.png


赤さん【一名スキル溜まってませんが・・・まぁいいでしょう。(;・∀・)】

雑草『あいつ(サンダルフォン)の体力なさすぎるんですよ!!!』
   『ホントに400万もあるのか凄い疑問なんですが!!(;^ν^)ぐぬぬ…』

赤さん【(´-ω-`)取り敢えず・・・南方陣+炎の呪いで削ってみます!!】

Screenshot_2015-01-22-00-12-19.png
Screenshot_2015-01-22-00-13-02.png


赤さん【属性が水じゃなければこれで決まってましたね。たぶん】

雑草『やっぱり最近のパズドラ火力おかしいね。泥強化持ちの体力タイプがいなのが悔やまれる・・・泥強いればこれで終わってたかもしれないのに・・・・』

赤さん【まあ、それは次回に生かしましょう。】
    【続きまして、黄泉の波動+獄天の灼熱で南方陣】


Screenshot_2015-01-22-00-12-19.png



赤さん【で、突破目指しましょう。】

雑草『え!?体力やばいけど大丈夫?』

赤さん【死んだ時は死んだとき考えましょうや( ´∀`)bグッ!】

雑草『マジで・・・(;・∀・)』

赤さん【どうせこのパーティーの回復力じゃ回復しきれませんよwww】

雑草『それもそうですね。』

赤さん【行くぞーーー!!!】


Screenshot_2015-01-22-00-13-49.png


雑草『死んだーーーー!!(◎до;)』

赤さん【ふ、不覚・・・ガクッ】

雑草『赤さーーーーん!!赤たまチェイサーさーーーん!!』

008-sv.jpg


その後・・・赤さんは衛生兵(魔法石)により蘇った。


Screenshot_2015-01-22-00-14-01.png

 
赤さん【いやはや、まったく。まさか、あんなにオチコンが来ないとは(;・∀・)驚きましたよ。】

雑草『5コンボだったもんね。』

赤さん【やっぱりもうちょっと頑張ってスキルタメるかなんかして花火使えるようにしておけば良かったですね】

雑草『次回への教訓ですか』

赤さん【まあ、そもそもの話赤たまなんて居れなければこんなことにはならなかったですがねwww】

雑草『そうですねwww』

赤さん【皆さんが行く時は別のキャラ入れるといいですよ!!おすすめは泥強化枠です!!】
    【あと、このあとは槍投げ+呪いの反射ダメージで倒せるので・・・・】


Screenshot_2015-01-22-00-14-41.png
Screenshot_2015-01-22-00-14-57.png


 赤さん&雑草【クリアーーー!!です!!』


ってわけでいつもと違う感じで攻略記事書いてみました~!!

今回は何も考えずに突っ込んで行ったので行き当たりばったりな感じでしたが結果的にノーコンは可能である!!

 ということがわかったのでいいでしょう!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


 あれ、これはなんの記事だったっけ?(・ω・ )


 まぁ、こんな感じで案外ノーコンまたは1コンでクリア出来たりできます。

 最近なんか、マンネリ化してんなとか刺激が足りないよとお思いのそこのあなたm9っ`Д´ )ビシッ

 クレイジーチェイサーとかおすすめですよ!!

 使えばわかるこのもどかしさ!!

 皆さん是非ともフレンド申請してくださいね!!!

 なんと今ならハイパー赤たまを使う権利も得られる!!

 ( ノ゚∀゚)ノオォオォ!!(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!

 是非是非当ブログ共々よろしくお願いします!!・・・・マジで。


 あっ、リンクはコチラ!!

b3a4b9b7-s.jpg


他の方々も(たぶん)素晴らしい方達(間違いなく私よりいい人)なのでそちらの方々もよろしくです!!・・・でも、私のために1枠ぐらいは空けといてくださいね(人∀・)タノム !


それじゃ~

今日はこのへんで~

さようなら~


( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントください!!楽しみだなぁ~・・・・・また、忘れないといいのだけど(;・∀・)

↓ワンクリックお願いしますね!!


banner.png
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


Twitterもやってますよろしくお願いします!!

ネコミミ

8 Comments

まさき  

いまねいってみたの( ´,_ゝ`)

満杯でした(  ̄▽ ̄)

さすがクレイジー赤玉♪

2015/01/24 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ディン  

初めまして。ディンと言います。
札幌さんの所にてフレンド登録させていただきました。
すぐにフレンド枠が満杯になってしまったとのことで、滑り込みセーフでした。
ランクがまだまだ低いですが、宜しくお願いします。

2015/01/24 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

量産型ザコ豆腐  

こちらでははじめましてですね('ω')ノ
承認いただきありがとうございました。
先ほどゲリラで天狗が降臨してましたので早速ハイパークレイジーチェイサーをお借りしてみました。
エ???天狗地獄級ってこんなにヌルかったっけ??ってくらいあっさり終わりましたよ( *´艸`)
アンケがなくてもこれで心置きなくはまひめを拾いに行けます。

このサンダルフォン降臨攻略もスゴイですね・・・1コンで行けちゃうんだ・・・
これからもよろしくお願い致します('◇')ゞ

2015/01/24 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

札幌€お疲れ〜♪(´◡`๑)   

惜しい!!ほぼノーコンじゃんよ!!
Σ( ̄ロ ̄lll) 
こんなにポテンシャル秘めてたなんてww

たくさんフレンド増えたようで良かったです。こちらも面白い記事になりそうです♪

2015/01/25 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: まさき さん

おぉΣ(~□~;|l!)

すいません!!
なんか開始5分ぐらいで50近く申請が来ててその後もどんどん・・・アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
って感じで・・・orz

ログインしてない人が出てきましたら切ってご連絡させていただきますね(;^ω^)
(フレンドになりたいのでwww)
もしよかったらフレンドになってください≦(._.)≧ ペコ

2015/01/25 (Sun) 03:38 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: タイトディン さん

( ;゚д゚)アッ 
わざわざ挨拶に来て下さりありがとうございます○┓ペコリ

フレンド枠の方は皆様のおかげで数分で全部埋まりました(よかったです。(・ω・)ホントに・・・)

ランクの方は気にしませんのでゆったりまったりパズドラライフを楽しみましょう!!( ̄^ ̄ゞ

2015/01/25 (Sun) 03:43 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 量産型ザコ豆腐 さん

はじめまして!!(*  ̄ω ̄)ノお越しくださりありがとうございます○┓ペコリ

オオーw(*゜д゜*)w
天狗さん297一体いるだけでかなり簡単になりますしね!!
お役に立ててるようならよかったよかった!!ヾ(*´∀`*)ノ

はまひめ集め頑張ってくださいね!!

これからよろしくお願いします!!(`・ω・´)ゞ

2015/01/25 (Sun) 03:49 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€お疲れ〜♪(´◡`๑) さん

もう少しでノーコンできたんですがね(´Д`)ハァ…
調子に乗ってたまドラなんて連れて行かなければよかったです(;^ν^)ぐぬぬ…

クレイジーチェイサーは結構いろんなダンジョンに行けると思います(パーティー内がガチャ限祭りになりますが(;・∀・))

フレンド滅茶苦茶増えました!!ヽ(*´∀`)ノホントありがとうございましたm(_)m

そちらの記事でいじられる未来が見える(  ゚ ▽ ゚ 
(メール上限数あるって知らなかった件でwww)

2015/01/25 (Sun) 03:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment