煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

まだまだ続く!!赤チェイサーが行く!!part2

2015
26
はいは~い!!

 皆さんどうも~(* ゚̄ ̄)/・


 私です!!


 早速ですが、昨日?(一昨日)はホントにありがとうございました○┓ペコリ

Screenshot_2015-01-24-21-03-32.jpg


いや~皆様のおかげで開けてた枠、56枠全て埋めることができました!!(人-)謝謝(-人)謝謝


まさか、始まった直後にメール上限に達するとはwwww


ってか、そもそもの話メール上限30だって知りませんでしたん(´;ω;`)

もしかしたらアレのせいで何人か弾かれた人がいたかもしれませんね・・・・ホントすいませんでしたm(_)m


あんなにきたの初めてなもんで勝手がわからんのです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

っとまぁ、そういう話はこの辺にして、今回はこちらのダンジョンに挑んでみようと思いますよ!!



Screenshot_2015-01-24-22-08-50.png


 悪の大魔王を打ち倒すために選ばれた脳k・・・・正義の軍団です!!


 ・・・・チェイサーじゃなくてアテナでいんじゃね?ってのはナシの方向でお願いします≦(._.)≧ ペコ

ってことで早速・・・・


  初めて行きましょうかね!!!



 そうですね!!



 これ?突っ込んだほうがいいのだろうか?( ̄ー ̄?).....??



 触れないで上げるのも優しさですよ( ´ー`)フゥー...



 さよか・・・・それじゃ一階行きますか!!!



~一階~


Screenshot_2015-01-24-22-09-00.png



敵はクラーケン2体!!
今回はいい乱数が引けたので結構なターン数が稼げますね!( ´∀`)bグッ!
・・・そんなターン数稼ぐ必要ないけど



テイク1ではこいつら舐めまくってて体力の5割削られましたしねwww



う、うるさいよ!!(;・∀・)
あの時は調子(オチコン率)が悪かっただけで今回は削りきれないなんてこと(たぶん)ないよ!!絶対にね!!



ものすごい勢いでフラグが積み重ねられていく・・・・
まぁ、頑張ってくださいね!!!




 そして・・・


Screenshot_2015-01-24-22-10-03.png


( ゚∀゚)・;'.、グハッ



やっぱりフラグじゃないですか!!
言わんこっちゃない!!(;・∀・)



いや、フラグではない!!まだ、体力5割”は”削られていない!!



imagesB3Z22O6A.jpg


Screenshot_2015-01-24-22-10-14.png


( ´ー`)フゥー...スッキリ



お疲れ様です。(_´Д`)ノ~~




~二階~


Screenshot_2015-01-24-22-10-22.png


犬だな・・・・



犬ですね・・・・



取り敢えず、スキル貯められるだけ貯めて突破します!!
別にスキルタメル必要なんてな(ry





Screenshot_2015-01-24-22-11-06.png



ケルベロス:キャイーン!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃



~三階~


Screenshot_2015-01-24-22-11-14.png




ε- (´ー`*)フッ光リリスになって出直してきな!!



ここもそうですが今の火力インフレに道中キャラがついてこれてませんよね(;・∀・)
昔は最難関ダンジョンと言われていたものですが今では周回できるのは当たり前・・・
しまいにゃ、よくわかんない素材キャラに攻略される始末・・・・
私ダンジョンのリニューアルを希望します!!(`・∀・´)



あの・・・よくわかんない素材キャラって誰のこと?



貴方に2をかけて2で割ったキャラですよ(='m') ウププ



激しく馬鹿にされている気が・・・・
まあ、いいや・・・
ここは、光ドロップをお邪魔変化してくるのでさっさと抜けましょう!!



Screenshot_2015-01-24-22-12-07.png

~四階~


Screenshot_2015-01-24-22-12-15.png



なんか、珍しく全員のターンが被ってますね(;・∀・)



これ、昔なら死にパターンでしたよね・・・・
『お疲れ様でした~、さぁ魔法石魔法石』
って感じでしたのに、、現実とは無情なものですね



今ではターン被りか・・・めんどくさいなぁ~”か”ワンパン
で、QEDですからね~(;´∀`)



ほんと、敵さん達にはドンマイしか言えないですねドン( ゚д゚)マイ



まあ、ここもとっとと抜けましょう!!


Screenshot_2015-01-24-22-13-48.png

突破~~~!!


~5階なんてなかった\(^ω^)/~

 ラストです!!


Screenshot_2015-01-24-22-14-34.png


そういえば、私サタン様が出た当初”虚無の波動”スキルで出ると思ってたんですよね!!



あ~、相手の補助スキル打ち消す系のスキルってこと?



ヽ|・ω・|ゞ '`---ィ★ yes!!



昔なら露知らず今では出せないんじゃないかな?
神々の守りだけじゃなくなったわけだし。敵補助



(;^ν^)ぐぬぬ…
999ターン状態異常無効消し去るという私の夢がーーーー!!!
ま、まあ、今はそんなことより目の前の状況ですね!!




ようやく解説を入れられるε-(´∀`*)ホッ
よかったよかった!!


このダンジョン道中は簡単ですけど!!

サタン様は相変わらずとてもお堅いですwww


今でこそ一撃で葬りされるようになりましたが体力600万は当時ホントバカじゃないの運営?(;・∀・)

っとマジで思いました!!


あいつら(運営)絶対自分でクリアしてねーだろ!!って言われるぐら・・・・あっ、それは今も同じか・・・(;´Д`)


ま、まあ、そんな感じですからね~


取り敢えず、今回はかなり運が絡んできますが!!行ってみましょう!!


まず、最初は、ここまでで溜まっているであろう四神乱舞を2発打ちます!!

Screenshot_2015-01-24-22-14-47.png
Screenshot_2015-01-24-22-14-41.png



その後ヒート・ヴィジョンここで光の4個消しが大量に作れそうでしたらゴットエンハンス使用します!!

Screenshot_2015-01-24-22-14-53.png


光の量が少なかったら使わないでください!!

今回は使用しませんでした。( ゚д゚)

そして、相手は神々の結界(だったよね(;´∀`))を使ってきます!!

そして、次チェイサーの陣を使います!!


Screenshot_2015-01-24-22-15-58.png

(あれ、光少なくね(;´Д`))

次にゴットエンハンスを使います!!

Screenshot_2015-01-24-22-16-05.png

そして、とってきおきのアイギスの煌きを使い・・・・

Screenshot_2015-01-24-22-16-11.png


たお・・・・=( ・_・;)⇒ アレ?


 倒せませんでした!!/( ̄0 ̄)\オーノー!!(なにを間違えたんだ((((;゚Д゚)))))

こうなった場合はひたすらに敵がワールドエンドしてこないように祈るしかありません⊂⌒~⊃。Д。)⊃

祈ってください!!(((゜Д゜;)))

Screenshot_2015-01-24-22-17-07.png
Screenshot_2015-01-24-22-17-41.png
Screenshot_2015-01-24-22-18-16.png
Screenshot_2015-01-24-22-18-22.png


祈りが通じると勝てますwww


 ・・・・なんか今回ものすごくガバガバだったな(´;ω;`)次回は気をつけます


 ※なお、このあとファガンに神属性がないことに気づき絶望した。⊂⌒~⊃*。Д。)-з


ってことで今日はこのへんで~

さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


まあ、ト云う訳でですね!!気軽にコメントしてってください!!



↓もクリックして言ってくだいね!!



banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


Twitterやってますのでこちらもよろしくです!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!



imagesITMI1YPL.jpg







2 Comments

impact  

初コメです。

こんにちは。
メールでもしましたか改めてフレンド承認ありがとうございますm(_ _)m

サタン降臨クリアおめです。

ブログは見てましたけどコメントは初めてです。

これからもよろしくお願いします。時々コメしますm(_ _)m

2015/01/26 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: impact さん

おぉ!!わざわざコメントまで!!

ありがとうございます!!○┓ペコリ

これからブログ共々よろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ

2015/01/27 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment