煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

プラたま(゚д゚)ウマー・・・・タイトル手抜きではないよ!!

2015
27
はいは~い!!どうも~

  私ですよ~

 ってことで!!


Screenshot_2015-01-26-14-47-39.png



 プラス集めですよ!!( *`ω´)


 プラス集め!!

 月曜はプラスを集める日!!!

 プラマラ楽しいーーーー!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪


 ・・・・・いや、あの、う~んと、そうですね。


Screenshot_2015-01-26-12-30-38.png
Screenshot_2015-01-26-12-55-43.png

 いろいろあったんですよ( ´ー`)フゥー...いろいろね・・・・


 って訳でプラマラに逃げました____以上!!


 プラマラはいいね。(荒んだ)心を潤してくれる。ガンホーの生み出した文化の極みだよ

imagesQTG42QE2.jpg


 って感じでエヴァの素晴らしい名言をガン蓄仕様にしてみましたよ(ニッコリ

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


 ・・・・ってことで早速!!結果発表と行きましょう!!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


  今日ホント書くことないんですよ。(切実)(´;ω;`)


 今回は・・・・

Screenshot_2015-01-27-00-47-22.png
Screenshot_2015-01-27-00-47-28.png
Screenshot_2015-01-27-00-47-35.png


 今までのプラスと合わせてこんな感じになりました~!!


2813939i.jpg



 取り敢えずガンホーの社員に、このプラスの偏りはなんだよと言いたい by野菟


 ま、まあ、今回だけで判断するのは早計ですがね!!でもでも!!


 可笑しいですよねこの偏り!!(((゜Д゜;)))

 なして回復だけこんなに過剰なんや・・・・・

 えっ?これ、私だけ?私だけなんか?
 
 私のパズドラだけプラスの割合が3:2:5なのですかい!!!Σ(゚◇゚;)

 
 攻撃力(のプラス)が欲しいです安西先生・・・


fbf082256cb550cd74e68dc0639dd992_400.jpg


 ガビーン!!

ホムゥ



 やはり、コズクラ如き小魚にプラスを貯めたのが良くなかったのか・・・・


 今度から貯金箱変えてみよう!!

 っと心に誓う私であった。

images93D9LPLS.jpg


 
 あっ、そうそう!!


 皆さんはプラスどんな感じですか?私みたいに偏りまくってますか?

 それともバランスよく誤差+-3位で収まってますか?

 その辺のことについて・・・・

images8DL2D0UD.jpg



  ってことでよろしければ偏ってるのかいないのか教えて下されば幸いです。


 つーことで、今日はこの辺で~( ゚ω^ )ゝ


 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしていってください!!いや~今日はホント書くことなくてこまったこまったこまどり姉妹www明日ぐらいからチャレンジダンジョン挑戦し始めようかな(;・∀・)

↓クリックお願いしますね!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

Twitterやってますのでこちらもよろしく!!です!!
ネコミミ

2 Comments

グミ  

こんにちは。
プラマラお疲れ様です。
昨日は私もそのチェイサーとそのヨトゥンをお借りしたりして楽しくプラマラしましたw
そんなに集められませんでしたが、
HP+7 攻撃+3 回復+2、
貯金箱に入っていましたよ。私は回復が欲しいです。

2015/01/27 (Tue) 18:35 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: グミ さん

お!!チェイサー・ヨトゥンご利用ありがとうございます(*´∀`*)

おかげで友情ポイントがっぽり壁]ω・)ニャー

うぅ、やはり攻撃は落ちにくいんですね(;^ν^)ぐぬぬ…

攻撃が欲しいです!!!

2015/01/28 (Wed) 02:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment