煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

チャレンジダンジョンーーーー!!!・・・・ではないです。(*・∀・*)アハッ

2015
28
はいは~い!!皆さんどうも~!

  私です!!


 え~っとですね今回チャレンジダンジョンに挑戦してみようかと思ったの・・・


  デ
    ス
      ガ


0f2d3a408c.jpg


たまには普通の攻略じゃではなく!!

  おふざけ攻略やっていこうじゃぁ~ないかってことでこんな攻略やってみましたよ!!


※いつも巫山戯てるじゃないかとかたまには真面目にやれとかは言わんといてね(;・∀・)


Screenshot_2015-01-27-22-38-04.png

昔、どっかのまとめ記事を見た時からやりたいと思っていた麒麟3枚抜きです!!((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))


 あの人は海山に光ハーデス入れてたな・・・・(*´∀`*)


  懐かしい・・・・


 ってことでやって行きましょう!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪


 まず、一階から四階までは基本的に光四個消しで突破していきます!!

 死にパターンとしては・・・・

Screenshot_2015-01-27-22-35-09.png


 こんなことが起こると死にますので気をつけてね!!( ´∀`)bグッ

イナイレ 倒れる


光がないと死にますので光が落ちてくる(4個以上)ことを祈って突破しましょうね~(´▽`*)アハハ


 (ぶっちゃけ、一番の山場はこの1~4階です・・・・昔のヘラ降臨かよ(((゜Д゜;))))



 そして、5階です!!


Screenshot_2015-01-27-22-41-37.png



 15倍で突破します!!


 6階です!!

Screenshot_2015-01-27-22-42-44.png


 15倍で突破します!!


 7階です!!

Screenshot_2015-01-27-22-43-29.png



  15倍でとっ・・・・・



    ___
    /    \        ___
  /ノし   u;  \    ;/(>)^  ヽ\;  ←野菟
  | ⌒        ) ;/  (_    (<) \;
  |   、天      );/   /rェヾ__)⌒::::    ヾ;
  | ^ 芽      | i   `⌒´-'´  u;    ノ;;
  |   芝       | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/





 天芽芝:同じことしかしてねーじゃねーか!!

 野 菟:たんまたんま大丈夫次は・・・次は真面目に解説できるから・・

 天芽芝:ほーそうかそうか、じゃあ解説頼むわ。

 8階です!!

 
Screenshot_2015-01-27-22-43-35.png



 ここは、15倍で突破できるかよーわからんので光4個消し&木4個消しを含めた15倍を発動します!!


 このために!!ここのために!!アテナを連れてきたんですよぉ・・・私は・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

けけけ1

アテナを連れてくることにより安定してここを突破できますよ!!


他の緑付き連れてきてもいいですが私はアテナを押します!!

(決してフレンドにアテナが溢れていたからではない!!決してね!!)


そして、突破!!

Screenshot_2015-01-27-22-44-34.png


 そして、9階


 ハーデスさんですが・・・15倍発動しさえすれば死にますので。突破!!!


Screenshot_2015-01-27-22-45-23.png



 そして、10階!!ボス!!



  ヘラ様です!!


Screenshot_2015-01-27-22-45-35.png


 なんか・・・2ターンで出てきてくださったので(;・∀・)ここ威嚇なくても勝てそうです

 まあ、使いますがね!!!( ´∀`)


Screenshot_2015-01-27-22-45-41.png


 あぁ、素晴らしい!!初めて使ったけど!!ロココ・・・いい・・・実に!!


 ついでにミニ麒麟の乱舞も使用www


Screenshot_2015-01-27-22-45-48.png



 そして、闇ドロップと回復を消します。(光大量に作ってください)

 か~ら~の~、アイギスの煌き

Screenshot_2015-01-27-22-46-37.png


 そして・・・・



Screenshot_2015-01-27-22-47-12.png
Screenshot_2015-01-27-22-47-18.png


 撃破ーーーー!!!よっしゃーーー!!

  雑魚が一番強かったーーーー!!(´;ω;`)


 ・・・っとまあ、なんとかクリア出来ましたが



  ( ゚ ω゚)フム


 いつものが難しいなこりゃwwww

 皆さんもいろいろなキャラで3枚抜きヘラやって見てくださいね!!!



 それじゃ~今日はこの辺で~

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしてって下さいね!!


 ↓クリックお願いしますね!!


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


↓Twitterやってます!!よろしくです!!
ネコミミ

4 Comments

獅子  

こんばんわ(^_^)v

3枚抜きとか緊張しないですか?
獅子は緊張にまけておじゃんだど思います(^^;;

ノーコンおめです_φ( ̄ー ̄ )

2015/01/29 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   

impact  

こんばんは。

3枚抜きヘラクリアおめでとうございます(≧∇≦)…( ̄∀ ̄)…(゜∇゜)…ハッ∑( ̄○ ̄;)…(大袈裟w)

3枚抜きで凄いです自分はやったら秒殺でやられるかもしれないです。

それではまだ(≧∇≦)

2015/01/29 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 獅子 さん

こんばんわ~(。・∀・)ノ゙

最初の雑魚階とヘラ様以外なら大体1ターンから2ターンの猶予があるのでそこまでは緊張しなかったですね(´∀`)
(雑魚戦で死んだら、はい、やり直しやり直しって感じで気軽にできますしねwww(;´∀`))

肝心のヘラ様も威嚇使用出来たので気軽にできました!!





2015/01/30 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: impact さん

(。・∀・)ノ゙こんばんわぁ

顔文字ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ありがとございます!!

3枚抜きは昔からあったネタですので今なら結構な人ができると思います(中には四枚抜きする人もいますしね(((゜Д゜;))))

 ・・・なんでよかったらやってみてくださいね|д゚)チラッ

2015/01/30 (Fri) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment