煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

9時34分から本気出した

2014
09


 あ、私E組なんで、21時からチョキゴルだったんですよ。

 でもですね、どうでもいいことですけど。

 いろいろ、忙しくてですね、34分からしか参戦できなかったんですよ。

 あ~つらいつらい。

 せっかく、白メタやラー様引いたのに全然強化出来んかったよ。(;´д`)トホホ…

 あ~、うn!せやね。

 今日あんまりパズドラについて書くことないですねwww

 う~n

 書く事な~

 あ!あったわwww

 え~と、太鼓の達人コラボ行きました。

 オワタの達人コラボじゃないですよ。

 あれ、全然できねーし。

 話がそれました。

 いつもどーりですねwww

 まあ、行ったんですが。スクショ撮り忘れました。

 まあ許せ。

 この画像で、

  Screenshot_2014-01-06-22-40-40.png

 結構この子好きです。パズドラにも似ている子いましたね。

 確か、、、、

   みつき

 こんな子が・・・・


 まあ、胸は月と鼈ですがwwww


 すいません。私、貧乳のが好きでございます。

 ひんぬー教の一員でございます。

 礼讃者でございま~す。

 なんでだろう、今ものすごく虚しい気持ちになってしまった。

 ( ゚д゚)ハッ!

 まさか、これが賢者タイム

 なんと、虚しい。悲しきものだ。

 まあ、狐で一番好きなのはこの人?ですがねwww

  タマモ


  いや~キャス狐さん可愛いわ~

  いいわ~すごい、いいわ~

 うn、どんどん遠ざかっていきますねぇ

 本題からwwww

 太鼓の達人コラボでしたね。

 特に気をつけたことなかったですねwwww

 うちの可愛いい可愛いい、ガングロ猫ちゃんが噛み殺してくれましたよ。

 賢いですよ。うちの猫(。-∀-)

 でも賢いだけでは’国色天香’に入ることはできないんですがねww

 主に、私の独断で選ばれたものだけが入れますヽ(*´∀`)ノ

 うn、糞だなwww

 まあ、別のユニット(と云うか私兵団)なら空いてますよ

 その名も’向天吐唾’(`・∀・´)

 |* ̄ー ̄| ドヤッ

 どうです。この厨二病感!!

 もうね、何年前だよって感じですよね。中二www

 まあ、このままいろいろ駄弁りたくはありあますが。

 眠いので、このぐらいで。

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ 

0 Comments

Add your comment