煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

たまには耐久してみようじゃないか!!チャレンジダンジョン6

2015
30
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

 ってことで行ってみよーーー!!

 チャレンジダンジョン6耐久!!


 ・・・まぁ、おでん狼でですがねwww


いや~久しぶりの耐久だ~楽しみだなぁ~(棒)


パーティーはこちら!!


Screenshot_2015-01-29-20-21-33.png

 
※ちなみに、体力調整やっちまったのでお気をつけて・・・・ってか回復量の計算ミスってたのでが一番の問題という。あっ、でもこのままでも普通に勝てますので気にしない気にしない!!(;´∀`)


ってことで、長々話しても仕方ないので行きますか!!


・・・・まぁ、時間に反比例して内容スッカスカだったんですがねwww流石耐久攻略やぁ~

 なぜ、他のブロガーさんは耐久記事をあんなにうまく面白く書けるのだろう・・・σ(-ω-*)フム

 私が理系だからか!!



o0800045012412689783.jpg


  ってことでまず一階です!!


Screenshot_2015-01-29-20-21-44.png



 画面が黒い!!Σ(゚Д゚)


 まず、ここの倒し方ですが取り敢えず赤忍者を集中砲火で倒しましょう!!


 理由としては

 緑忍者が硬すぎて1ダメしか与えられないや赤忍者は結構脆いから普通に殴り倒せるなどです!!


 ってことで、赤忍撃破!!!

Screenshot_2015-01-29-20-26-38.png


 ちなみに、ここまで来るのに5分かかってます!!(;・∀・)

  つ、辛い・・・やめておけばよかった。((((;゚Д゚))))


 ・・・次!!緑忍者撃破です!!!

Screenshot_2015-01-29-20-30-49.png


 こ、こっちは4分・・・・



  え~っと、緑忍者の倒し方ですが基本的にヘラさんのギガグラ&緑おでんの槍で削っていきます!!

 スキルレベルの上がっている人はラスゴ使ってください。そうすれば2分ぐらいで終わります。⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 ~二階~

 
Screenshot_2015-01-29-20-30-57.png


  この階でまずはじめにやることは左にワールドエンド打つことです!!

Screenshot_2015-01-29-14-24-22.png


 体力は60万もないので一撃で沈みます!!

 その後は、スキルを貯めつつ使いつつ攻撃していきます!!

 そして・・・


Screenshot_2015-01-29-20-34-18.png



 突破ーーーー!!!(わずか4分の出来事でした。)



 ~三階~


Screenshot_2015-01-29-20-34-26.png


 大天狗です!!


 死ぬ要素は精神を研ぎ澄ませたのあとの攻撃だけですのでそれまで殴ります

 ※注意点としては案外簡単に削れるのでサタンのワールドエンドが貯まるまではゆったり殴ったほうがいいです。

Screenshot_2015-01-29-20-39-31.png
Screenshot_2015-01-29-20-39-38.png
Screenshot_2015-01-29-20-39-44.png

 ここ、ラスゴ+ワールドエンドで削り切れますがどうせ次のターンもスキルタメですので使ってしまってOKです!!


~四階~

Screenshot_2015-01-29-20-39-52.png

 
 ここでは完治の光を使用しHPを全回にしあと・・・


Screenshot_2015-01-29-20-39-58.png



  ワールドエンド貯めつつチャンジ・ザって言うまで殴り続けます!!

 そして、チェンジ・ザと言いましたらワールドエンド打って突破します!!!


Screenshot_2015-01-29-20-46-44.png



 いや~サタン様の火力は惚れ惚れしますなぁ~へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ


そして、ラストです!!



~ボス~


Screenshot_2015-01-29-20-46-51.png




 私の華麗なる計画をぶち壊した憎っき相手です(#^ω^)



Screenshot_2015-01-29-14-55-47.png



 攻撃力2倍一度切れたのなら切れたままにしておけよ!!!

 私の時間を返せぇぇぇ!!!

DIO.jpg
imagesH41OLJYQ.jpg


 (;´Д`)ハァハァ


  ま、まあ、過ぎたことを叫んでいても仕方ないのでとっとと決めてしまいます!!!


 まず、

Screenshot_2015-01-29-21-04-56.png


 このぐらいまで体力を減らします!!


 一応このパーティーなら30%以下にできれば勝てますのでその辺を目安に。

 あっ、でもパズル力に自信がある人でしたら40%でも削りけれます!!

 私は絶対にやりたくないですけどねwww


 ちなみに、今回ラスゴ打ったあとの相手の体力はこれぐらいです

Screenshot_2015-01-29-21-10-34.png

 計算が間違ってなければね(;・∀・)・・・

 

 ってことで自分を信じて集中砲火!!!


 ・・・・で


Screenshot_2015-01-29-21-13-46.png
Screenshot_2015-01-29-21-14-13.png


 無事突破できました!!よかったよかった( ´ー`)フゥー...


  ってことで緑おでん持ってる人はやってみては( ´・ω・`)_イカガ?


 ソニアがいるならソッチ使ったほうが絶対楽ですけどね!!サタンでもブブ様でも可!!


 という訳で、今日は(眠いので)この辺で~

 さようなら~


 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメント残して行ってくださいね~!!

↓クリックもお願いします!!


banner.png


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


Twitterやってます!!こっちもよろしくです!!

ネコミミ

4 Comments

札幌€雪まつり準備中☃  

ふふふww
タケミナカタがエンハンスかけ直すという話を聞くのがなんと今回3人目です。
( *´艸`)
みんなアレにやられてますね。
タケミナカタが出たら僕は素直に諦めます。

2015/01/30 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   

ヒゲりん  

タケミー相手に耐久パしてるーーーΣ(っ゚Д゚;)っ
あの多くの耐久ぱ使いが諦めたタケミー相手に。。。

他のチャレンジはどんなPTでいくのかな?(๑≖ิټ≖ิ)
カナ?

わくわく〜楽しみですヨゥ( ´=ิ◞౪◟=ิ`)ノ

2015/01/30 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 札幌€雪まつり準備中☃ さん

や、やっぱりみんな考えることは同じなのですねwww(;・∀・)

絶対かけ直さないだろうな~と思ったらあれですよ・・・・泣きそうになりました(ノω=;)。。。

普通は諦めるべきですよね・・・・粘った結果半日無駄にしましたしwww

2015/01/31 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ヒゲりん さん

(>'A`)>ウワァァ!!

やらなければよかったーーーー!!

ほ、他のチャレンジですか・・・・え~っと、今はまだ考え中です!!(((゜Д゜;)))
((○゚д゚)ャバィ・・・なにか面白いこと考えねば)

た、楽しみに待っててくださいね!!!

2015/01/31 (Sat) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment