煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

・・・・・書く事がないので北斗の拳について語ろう!!そうしよう!!

2015
31
皆さんヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  どうも~


  私です!!


  じゃ、まずは明日の私の予定からですね(`・д・´)キリッ

 (興味ない人にとってはホントどうでもいい予定なので興味ない人はスクロールしてくださいね!!m(_)m)


 明日!!私

  ニコニコ闘会議2015いってきます!!

DSC_0165.jpg



 はい、これで半数以上の人が画面をスクロールしたと思うので続けて話していきますよ!!


 
  まあ、なんで行くかはパズドラ毎日ログインしていて下のヘンテコな広告よく見る人ならわかると思いますが


 今回、ガンホーさんこれに参加するらしいんですよね~(;´∀`)

 ホント儲かってんのなあの会社・・・・これ絶対皆様から巻き上げた金ですよ!!間違いねぇ(;^ν^)ぐぬぬ…

 
 糞つまらなさそうな・・・新しいゲームPUZZLE & DRAGONS SUPER MARIO BROS. EDITIONや降臨チャレンジ、それに角満さんや村井さんが出るというんだからパズドラユーザーとしては行くしかないですよね!!

(一番会いたいマミルトンさんが居ないので行く意味あるのかなと思い始めてますが・・・・(;・∀・))


 っとまあ、そんなこんなで明日わちゃわちゃやってますのであんまログインしないかもしれませんがそういうことなのでよろしくです!!( ●´w`)ノ

 えっ!?今日もほとんどログインしてないだろって・・・・・な、なんのことですかな(; ̄ω ̄)ゞ

 (今日半日位寝てました。雪が雨に変わったので・・・・積もれよ。積もってよ。雪だるま作~ろ~ってやりたかったのに(・д・))


 そして、ここから今日のメインですね!!

 うn、ようやくですね!!ようやく!!

banner.jpg


 これこれ!!やっときましたね!!


  北斗コラボの情報!!


  Yahoo!!

 あっ、違う違う(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
 ってことで、ここに来て一気に画像データが公開されましたね!!

 絵柄は・・・・気にしないことにしたほうが良さそうですが。

 いや!!悪くはないんですよ!!悪くは!!(>▽<;; アセアセ

 今までのコラボ絵柄と比べれば素晴らしくうまいんですが・・・・

北斗!1


 なんか違くない?(;・∀・)


 なんだろうなぁ~この拭いきれないコレジャナイ感は・・・・(´ヘ`;)ウーム…


 ま、まあ、いいか( ´∀`)


 ちなみに、5巻を選んだことに対して”深い”意味はありませんよ!!


  ・・・・ジャギィ様入れなかった罪は重い。

20110605215357.png


 覚えておれよガンホーの開発陣共よ・・・・(#^ω^)


  北斗羅漢激喰らわせてやる・・・・絶対に・・・・



 ・・・まあ、そんな私怨はいいとして早速それぞれのキャラ見てきましょうかね!!ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

02.jpg




 まず、最初はこの三人!!


  だから、北斗三兄弟じゃねぇーっつーの!!

 二次創作ネタ持ってくるんじゃないよ!!(´;ω;`)

 忘れないで上げてよ!!二次創作だと滅茶苦茶いい人なんだよ!!

 ってか、そもそも一人だけ恵まれ無さ過ぎるんだよ!!才能ほぼZEROじゃないかーーーー!!!


 ・・・・(((;-д- )=3ハァハァ


 それぞれ、軽く触れていきます。


 まず、皆様漫画読んだことない人も知っているだろう主人公?(諸悪の根源かもしれない)ケンシロウです!!


 ちょっと、ネタバレになりますが。万能系無敵主人公で北斗神拳・南斗神拳両方の拳法が使えます。

 なんで使えるかは漫画読めばわかるので読んでみてね!!(*´∀`*)


 そして、つぎ~

  主人公(笑)のケンシロウより主人公しているラオウ様です。

 なんで、主人公?こいつ、悪の親玉なんでしょ?ってお思いの方・・・・一度でいいので北斗読んでください。

 この人、最初こそ悪の親玉みたいなことやって人殺しまくってますが、ぶっちゃけ(強敵との)戦績ものすごく悪いんですねwww(南斗五車星?雲と山以外は雑魚です QED)

 基本的に高みの見物、弱点がわからないと挑まない。マグレで勝てるなどなどetc.etc

 たぶん、この人より黒王号の方が強いと思いますwww

 で!なんで、そんな残念な人が主人公なのって話ですが。

 才能の面で弟弟子に負けてる(最近の成長系主人公)
 
 強大なライバルがいる(物語のお約束)

 技を体得するための成長パートがある(お約束の修行編)

 敵と戦いながら涙を流す(戦わなければならない戦いもお約束だよね・・・・ってかトキとの戦いがホントに好きだった。)

北斗の拳12_108

 『き・・・きかぬ  きかぬのだ!!』

  ・・・・この戦いはよかった(12巻)

 取り敢えず、ケンシロウよりは主人公だと思います。はい。


 そして、次ですね!!つぎ!!


 人によってはジョインジョイントキィって言えば通じるくらいの最強キャラですね。

 パズドラ内でも最強でいていただきたいです。

 2005年 ゲーセンは核の炎に包まれた。

 あの、病人・・・病人じゃねーーーーー!!Σ(~□~;|l!)


 漫画の方では、ムキムキになったりいろいろしてる人です。・・・・だから、剛の拳じゃ無理なんだってトキさん。


続きまして・・・・

03.jpg

 
 その拳はとても美しいのです!!

 レイですね。
 
 この人はとてもいい人です!!作中『あの目は人を助けるような目じゃない』って言われますけどいい人ですマジで。(゚◇゚;)
 
 まあ、お星様的にはとてもいい人なんですよ義星ですし。

 ・・・・マミアさんの服引き裂きましたが。あの物資が乏しい中服さくって鬼じゃね。(;^ω^)
 最後は悲しい最期でした。(´;ω;`)


 余談ですが、アミバさんと同門らしいですwww


 つぎ~

 マミヤさんですね~

 滅茶苦茶キレイな人です!!・・・・いや、私の個人的な意見じゃないですよ(;^ω^)

 取り敢えずキーワードは【UD】です!!

 続きましてシンさんです!!


 いちご味ですとホモです。原作ではノンケです。


  わかる人はKINGって呼びましょう!!

 ちなみに、ケンシロウの傷と深い関係が・・・・|゚Д゚)))


 つぎ行きましょう~

 

04.jpg


 ユダ様です!!

 最後は美しいものの胸の中で・・・・いや~いいですね。ネガイガカナッテ。(´・ω・`)

相手としてはたまったもんじゃないですが。

 一緒の墓に入れといてあげましょうか?(*・∀・*)アハッ

次~

キタ━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!!


 シュウ様ですよ!!シュウ様!!

 もう、ガチャ限でしたら絶対狙いにいきます!!


 滅茶苦茶カッコEーーー!!人ですよ!!

 幼少期のケンシロウの命の恩人です。・・・・もっと活躍して欲しかった。(・ω・`)

 

シュウ1

 仁星はかっこよすぎます(*´д`*)ハァハァ


 次いきます~


この人も有名な人ですので皆さん知ってると思いますね。


 愛などいらぬ の人です。

愛などいらぬ


 この戦いも結構好きですね!!こんだけしかない登場でここまでキャラを立てられるのは流石だと思いますね( ´∀`)bグッ

 ・・・・ただ、いちご味のネタが濃すぎてそっちばっか思い浮かぶという。


  チクショウ・・・・

 こんなに、ネタが尾を引くとは恐るべしイチゴ味・・・ガクッ

o0800045012412689783.jpg


イチゴ 1

 
ってな感じで~今日は終わりです~


もっと書きたいことあったけどこれ以上書くとなにブログかわからなくなるのですまぬヾ(^-^;) ゴメンゴメン

それじゃ~さいなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしていって下さいね~ ちなみ、私は週刊誌派ではなく月刊誌派です。毎週買うのだるくてwww

↓クリックお願いしますね!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

Twitterやってるのでこちらもよろです!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


ネコミミ

0 Comments

Add your comment