煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ウゾダドンドコドーン!(北斗コラボキャラ弱くないですかね(;^ω^))

2015
01
はいは~い!!皆さんどうも~

 私ですよ~

 うn、足が痛い(´;ω;`)

 ってことでニコニコ闘会議行ってきましたよ~~!!!

DSC_0166.jpg



 いや~人が多かったガキ小さい子から大人までいろんな年齢層の方々がいましたよ~www


 あっ、この場所(写真のところ)はコスプレブースです!!

 えぇ、ここぐらいしか撮影しておりませぬスマヌスマヌ○┓ペコリ

他のところなんか地味だったので(;^ω^)

 ・・・・・ってか今回行く理由レイヤーさん見るのが8割ほどの割合をしてめてますしね(;・∀・)

いや~良いイベントでしたよ!!(・∀・)ニヤニヤ

B8qIUg4CIAAKQDX.jpg
B8qAhZ4CcAAkefZ.jpg
B8pgVUXCUAERiEG.jpg
B8pfDJfCQAIpHI8.jpg



 ほれほれ~麒麟装備だぞ~みんな好きだろ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


B8pyjN8CEAA4fct.jpg

※それぞれのレイヤーさんの画像にTwitterのリンク貼っといたので気になりましたら飛んで見てくださいね!!( ´∀`)b生で見ても滅茶苦茶キレイな人たちですよ!!グヘヘヘ・・・
※ちなみ、レイヤーさんの画像はそれぞれの方のTwitterから拝借してきました(ノ∀`)  って!!・・・違うよね今回はこっちだよね!!(;・∀・)

ソニアグラン



images4TPNMPGB.jpg
 

 ソニア=グラン!!


 なんか巷ではグラタンって呼ばれてるみたいですけどwww


 今回このキャラの攻略記事を!!!・・・・・・・・上げません。(´;ω;`)


 正確には上げれません・゜・(ノД`)・゜・


いや、だって、ねぇヾ(・д・` )

 Twitterとかで皆さん 【初見ノーコン余裕!!滅茶苦茶弱くねwwww】

 とか言ってますがこれ普通に強いですよ・・・・

 いっぱい死にますよ・・・私が。

Screenshot_2015-01-31-14-24-05.png
Screenshot_2015-01-31-17-11-41.png
Screenshot_2015-02-01-00-38-51.png



 ノーコンできたのはコノパーティーだけですし・・・・・


Screenshot_2015-01-31-16-18-04.png



  面白い画像はこれだけですし・・・・・



Screenshot_2015-02-01-00-32-06.png




  Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!誰か安定パ教えてーーーー!!!パズル力必要のないパーティーで!!!


  ※なお、プラスの暴力での解決はできない模様・・・・変なキャラに降り過ぎで肝心のキャラが育成できていないためこういうことになる⊂⌒~⊃。Д。)⊃皆さんは気をつけましょう。


 まぁ、グラタン姉さん順調にスキルは上がってくれていますがwww

Screenshot_2015-02-01-00-40-39.png
Screenshot_2015-02-01-00-40-56.png


明日こそは・・・明日こそは安定パ作ってやる!!(`・д・´)キリッ


 ちなみに、チャレダンレベル6しかクリアしてない模様。。。。やべぇー((((;゚Д゚))))


 ってことで明日は育成記事です!!(久しぶりのね!!)

 流石に最近育成サボりすぎてますしね・・・・真面目にやっていこうと思います。明日ね!!明日から本気出す!!


グヤ 明日から本気出す!!



  あぁ、そうそう今日最後ちゃちゃっと北斗のスキルが発表されたんですが・・・・あまり有用なスキルはありませんでした・゜・(ノД`)・゜・

 なんか、周りの人達は、

  『おぉ!!あれ強くない?』

  『強い強い!!木のリフレッシュだよ!!初じゃない!!』

  『私シュン好き!!引く!!』


  って言ってました。

 君たち金玉枠ならともかく銀玉枠のキャラで強いキャラはいないよ・・・・

 木のリフレッシュ初・・・・元気出せよゴブリン!!モリリン!!

 シュンって誰ですかね(;・∀・)シュウですよ。私の聞き間違いかな・・・聞き間違いならいいなぁ~




  究極待ちましょうかね(´Д`)ハァ…


 それじゃ最後にこちら紹介して終わりますか・・・・( ゚ ω゚)フム



DSC_0168.jpg

 
DSC_0170.jpg

二枚目なんか横になってますがこれがパズドラのTCGらしいです!!

ちなみルールですがかなりメンドくさい難しいので私みたいな馬鹿では説明書片手にやらなければわかりません(´;ω;`)

・・・・・まぁ、そもそも一緒にやる相手がいなんですがねwwww


 泣きたい。


 ってことでこちらはルールがわかったら記事にしますね!!(( ノ゚Д゚) よし!記事ネタゲットwww)


 ってことで、今日はこの辺で~

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしていって下さいね!!

タイムシフト見たけど私、手しか写ってなかった・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃もっと目立つカッコで行けば(;^ν^)ぐぬぬ…


↓クリックお願いします!!

banner.png
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


Twitterやってますのでこちらもよろしくです!!
ネコミミ



4 Comments

kyon  

あーーーーー!!!

ニコニコ闘会議!!!
う、らやましぃーーー!
楽しかったですか?楽しかったですよね!
(喰いつきが半端ない)

ソニアグランに全然勝てません!!
だかいつか勝つる!...いつか...

あの、それと相互リンクさせてもらってもいいでしょうか?←サラーリと聞いたつもり。

2015/02/04 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: kyon さん

とても楽しかったですよ~~!!ヽ(*´∀`)ノ

いろんなゲームしたりコスプレ見たりコスプレ見たりコスプレ見たりしてました~(;・∀・)

ソニアグラン私もノーコン9割方できません(´;ω;`)
つ、次・・・次ぐらいにはきっと安定させられ・・・・るといいなぁ~

相互リンクOKですよ!!むしろこっちから頭下げて相互リンクして下さいって言いたぐらいです!!

相互リンクお願いします!!m(_)m

2015/02/05 (Thu) 02:23 | EDIT | REPLY |   

kyon  

コスプレ見てたんですねww
でもきれいなコスプレは好きです。
地方のはちょっととび蹴り・・・なんでもありません。

相互リンクありがとうございます!
よろしくお願いします!

2015/02/05 (Thu) 17:38 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: kyon さん

キレイな方のコスプレはずっと見ていたいですね( ̄∀ ̄)

地方のも・・・まあ・・えっと・・・慣れればなんと・・か?(;´∀`)

こっちこそ相互リンクありがとうございました○┓ペコリ

2015/02/06 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment