煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ゴットフェス結果・・・・(それとその他いろいろ)

2015
03
って訳で皆さん二日ほど更新サボってすいませーん!!



          , 、、  ,,                   丿⌒ヽ、
        , '  ____ " 、、               /⌒     ヽ
         , '   /⌒三 ⌒\  ',          (  す  す   )
       ;  /( @)三(@)\  ;          )  い    `  (
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;  _     /  ま     丿
        |  u   |r┬-|  u  | ;   ヽ 、_ノ    せ    /
       \   u `,. -'"´´ ̄`ヽ ;    ヽ、_ノヽ  ん   ノ
    _   /    (___   | ',          ) :  (
  ,、'  /              |  ;         (     /
 、 ( ̄                |  ;         ヽ、_ノ
     ̄ ̄ ̄|               | ;



一昨日は眠くて昨日は死んでました(;・∀・)

  まぁ、パズドラでも死んでたんですがねwwww(ガチャ爆死的な意味で・・・)


 ってことで、早速ガチャ行こう。今すぐに。


(ちなみに、前回の記事でグラタンの為の安定パ作りますよ!!(`・д・´)キリッ

 って言ってたんですが・・・・気づいたら終わってました。(´;ω;`)グランが・・・・なんで次回降臨時までに作っときます(;・∀・))

Screenshot_2015-02-01-15-50-00.png



 チャージ完了!!ではいざ参る!!


Mondaiji_7_14.jpg


 ・・・・で早速紹介行きたいんですが。


 今回悲しい事件(驚異の銀玉率)があったのであたりのキャラだけ載せてきます!!


Screenshot_2015-02-01-15-50-23.png
Screenshot_2015-02-01-15-51-48.png
Screenshot_2015-02-01-15-52-23.png
Screenshot_2015-02-01-16-00-59.png
Screenshot_2015-02-01-15-54-01.png



 これだけです。(´;ω;`)


で、何回引いたかというと・・・・

Screenshot_2015-02-01-16-01-29.png


17回!!


 アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノ

o0500028112409722404.jpg



 泣いていいですか?・゜・(ノД`)・゜・


 危うく精霊シリーズコンプするところでしたよwww


 ・・・・・せめてプラス付きで落ちてくださいよ。


 北斗の拳コラボの時このクソ運が発生したら私正気を保ってられる自信がないんですが(;^ν^)ぐぬぬ…


 平気ですよね?ガンホーさん・・・・



 って訳でこんな感じのガチャでしたとさ~


 ・・・・・チクショウーーーーー!!!

KICDD.jpg

それじゃ~一旦お別れです~

 さいなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしていって下さいね~(メシウマって書いてもいいのよ(・∀・)ニヤニヤ)

↓クリックしてくださいね~


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

Twitterの方もよろしく!!です!!

ネコミミ

0 Comments

Add your comment