煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

貴様は、あのミザールの星の横のアルコルの星が見えるか!!

2015
05
はいは~い!!皆様どうも~

 私です!!


 しょっぱなから意味不明のタイトルで始まってますが・・・・北斗の拳についての記事です!!(`・ω・´)ゞ


 ちなみにミザールとは、大熊星座の恒星です!!

 で、アルコルはその恒星の隣の星です!!


うn、察しの良い皆様ならわかると思いますがミザールが北斗七星の一つでアルコルが死兆星です。

ちなみに、この二つの星肉眼で確認できるので気になった方はお外に出て確認してみてください!!

・・・・そして、死兆星を見てくださいwww

(死期が近くないのに)普通に見えます。

 ((゚д゚)ハッ!!もしや私、死期が近いもしれない?(;^ω^))

 ・・・・まあ、よくよく考えたらバレンタインに私悲惨な目にあうかも!?なのでそのせいで死兆星が見えてるのかもですがねwww


Screenshot_2015-02-03-19-27-09.png

20130120044755.gif


私のバレンタインは最悪の結果で終わりそうです。


っと今回はバレンタインみたいな製菓会社の陰謀について話してる場合ではなくこちらですね!!



Screenshot_2015-02-05-01-49-09.png



 北斗の拳コラボ~~~!!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 そして、ガチャ!!
Screenshot_2015-02-04-12-27-43.png

うn、出ました3回目にwww


Screenshot_2015-02-04-12-33-29.png


 三回でやめておけばよかった・・・


 そしたら、メシマズ記事がかけたのに・・・・(・д・)チッ

シンが三連続出た瞬間こんな感じでしたよ↓

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




 いや、もう一個金玉出ないかな~って引いたんじゃなくてですね!!

 サウザー出ないかなって思って引いただけなんですよ!!私は!!

 なのに・・・なのに・・・

 なんでじゃ~~~!!


images2JELZKSM.jpg


あっ、そうそう拳王様は即効でレベルマにはしました!!


Screenshot_2015-02-04-12-46-40.png
Screenshot_2015-02-04-12-46-52.png



 いや~ノエル経験値上がったおかげで楽にレベル上げできますね~~!!

 よかったよかった~

 そして、この拳王様私としてはこんなパーティーで運用しようと思っとります!!


Screenshot_2015-02-04-21-06-24.png


 ・・・・か、回復なんて飾りですよ!!(;^ω^)

 やられる前にやればいいだけです!!( *`ω´)

 ・・・・誰かいいパーティー紹介してください○┓ペコリ


 そして、話変わってダンジョンの方は・・・・



Screenshot_2015-02-04-13-07-01.png



 こんな感じでSランク取りました!!


 ・・・・・( ノ゚Д゚) よし!!

 今日はこんなところです!!

 ってわけで~

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 ・・・・・そろそろヘラ達のことも思い出してあげよう。そうしよう。


気軽にコメントしてってくださいね~


クリックお願いします!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


Twitterやってますのでこちらもよろしくです!!(最近パズドラの話題より日常の話題が増えてますがwww)

ネコミミ

4 Comments

獅子  

おはです( ̄Д ̄)ノ

北斗ガチャ
獅子も9回引いたけどかぶり結構ですよね😱

バラけでてくれたらなおさらなんですが💨
今はキャラすくないからまた追加とかなってケンシロウやラオウはとりにくくなりそですね

2015/02/05 (Thu) 08:06 | EDIT | REPLY |   

kyon  

シン・・・シンに愛されてますね(白目

北斗ガチャ引きたいけど石がないです。
無計画なもので・・・
ラオウウラヤマシイ!!
どうやって使うか分からないけど、トキとラオウは欲しいです。
あと、Sランクすごいですね。おめでとうございます!
(ごはんちゃで連敗なのは伏せておこう)

2015/02/05 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 獅子 さん

こんばんはです!!バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

今回かぶりがすごいですよね~
連チャンで同じキャラ出すぎです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ですね~次回のコラボの時ユリア嬢やバットなんかのキャラが追加されそうですしね(;・∀・)
・・・・今回引いたほうがいいのだろうか((((;゚Д゚))))

2015/02/06 (Fri) 01:13 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: kyon さん

私もものっそい無計画ですよ~(;´∀`)
計画性がないせいで今月の食費が・・・・((((;゚Д゚))))

ラオウ出た直後は手放しで喜びましたが・・・ホントどうやって使えばいいのでしょう(・ω・ )
全然わかりません(;・∀・)

あっ、Sランクは陣でコンボ数稼いだので結構簡単でした!!
倍率系は無理です(´;ω;`)

2015/02/06 (Fri) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment