煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

金曜と土曜・・・・攻略?(・ω・ )

2015
08
はいは~い!!皆さん~どうも~

 私です!!

 ってことでまともなまともな攻略記事(笑)ですよ~!!今日は。

 内容はこちらとこちら↓↓(←さげぽよじゃないですよ(;´∀`))


Screenshot_2015-02-06-22-59-33.png
Screenshot_2015-02-07-22-58-05.png


金曜ダンジョン周回とラオウ様の性能チェックですね!!


 ってことで行ってみよ~



 ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

 行ってみよう金曜ダンジョン

 ※尚編成は結構適当な模様www


まず、一階です。

Screenshot_2015-02-06-22-59-52.png


 一階は火一列で倒しましょう~!!

火が足りなきゃミネルヴァ姉さん使って全体攻撃しましょう~~!!


次~二階!!


Screenshot_2015-02-06-23-00-33.png


ここも変換使いながら全体攻撃してきます~2ターンあれば倒せるので余裕です!!( *`ω´)


そして、三階!!


Screenshot_2015-02-06-23-01-08.png


即効でミニたまやります!!

 周りのはどうとでもできるので即効でタマベビ殲滅!!


 倒したあとは1ターン稼いで(このパーティーの場合です)から~

Screenshot_2015-02-06-23-01-31.png


 突破します!!

 ここ抜けたあとは、もう勝ったも同然!!( ´∀`)bグッ!

Screenshot_2015-02-06-23-01-50.png
Screenshot_2015-02-06-23-02-06.png



 強化花火でワンパンできます!!

 2~3分弱で周回できるのでやってみてくださ~い

 ・・・・(´・ω`・)エッ?

 そんな事より周回した結果をみせろですと?


 ・・・( ^ω^)・・・

66093343.jpg

 野暮なこたァーきかんでくだせぇ~( ´ー`)フゥー...


Screenshot_2015-02-06-23-30-09.png


 ※23時になるまでコイツの存在忘れてました(ゝω・´★)てへぺろ


 そして~次~!!

  使えんなのか知らんがラオウ様使ってみます!!

 ・・・・ってやりたかったんです”が”


 完璧に入るダンジョン間違えました・・・やっちゃったぜ☆彡


ホムゥ


 このダンジョンお邪魔変換がない(ダンジョンデータ見てないのでわかりませんが)のでラオウ様のスキルがターン数の重い攻撃態勢になってしまいました。


 取り敢えず、火力は・・・・

Screenshot_2015-02-07-23-01-12.png
Screenshot_2015-02-07-23-01-17.png


 列2列組めば400万が簡単に削れるぐらいです。


 ・・・・いや、もっとちゃんと解説したほうがいいですね(;´∀`)


 取り敢えず使ってみた感想は・・・・

 火力は悪くないです!!

 す、スッゲーヽ(゚Д゚;)ノ!!って火力という訳ではありませんが大抵のボスワンパンできるレベルで火力はあります!!

 ただ、スキルがねぇ・・・・7ターン攻撃態勢ですからねぇ~(お邪魔&毒が沸かないダンジョンの場合)

 そういうの盛りだくさんダンジョンでしたら滅茶苦茶活躍できるんですがそれ以外ですとね・・・・

 うn、重い┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~6ターンでいいじゃん・・・

 まあ、これは個人の感想ですので人によっていろいろありますでしょうが・・・・う~ん。


 っとそうだそうだ!!皆様的にはそんなことより回復力の方が気になりますよね!!

 回復力ですが・・・・・


 驚く程低いですよwww


 たぶん殴り愛とか絶対無理です(ヾノ・∀・`)ムリムリ

Screenshot_2015-02-08-02-41-42.png


 こんなもんですからね~~(;´∀`)


(まあ、私のパーティーのプラス振ってあるのがソニアぐらいなせいな気もしますがね:(;゙゚'ω゚'):)


 っとまあ、いろいろ適当に言ってきましたが。


 普通に強かったです。はい。


 ・・・上を望み過ぎなだけで普通に性能としてはいい性能だと思いますよ!!うn!!

 (ここで株あげとかないとフレンドにラオウがわかなくなってします(; ・`д・´))


 毒やお邪魔まみれならすごく使いやすいスキルですしね!!!!

 持っていて困るキャラではないです!!

 ・・・・ただ狙う価値はないキャラですwww

 違うんだ・・・違うんだよ・・・・全部時女神って奴らが悪いんだ・・・・

 20121024212545b51.jpg


 特にの軍勢をまとめあげている女神が一番タチ悪いと思います。


 使ってみましたけどかなりの火力出ますね(;´∀`)あの人ら・・・・

Screenshot_2015-02-08-00-18-17.png


 劉備2体目が欲しい今日この頃です。


 ってな感じで今日は


 この辺で~さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしていって下さいね!!・・・明日はもっとちゃんとした記事書こうそうしよう。

↓クリックお願いします!!


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

Twitterやってるのでこちらもよろしく!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  
ネコミミ

0 Comments

Add your comment