煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

オッシャーーー!!ヘララッシュだおぉぉぉ!!!

2015
09
はいは~い!!どうも~どうも~

 私です!!


 今回は皆様大好きヘララッシュですよ~~

 ゚(∀) ゚ エッ?好きじゃない?


聞こえんなぁ


 まあ、そんな些細なことはどうでもいいのですがねwww

 そんなことより、このヘララッシュブロガーさんの間で結構面白いことやられてるみたいじゃぁないですか!!

 なんでも


  一回使ったキャラは使わない攻略だとかなんとか  

imagesCCOQYACV.jpg



 こりゃ、やってみるっきゃないっしょ!!((o(´∀`)o))ワクワク

 

 ってことでやってきますよ~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪


imagesVX8L4V5O.jpg
 

 まず、ヘラさんは・・・・昨日の記事でやったので割愛して

 ヘライースさんですね!!σ(-ω-*)フム

 攻略するパーティーはこちらかな・・・・( ´∀`)bグッ!

Screenshot_2015-02-08-21-58-24.png



 攻撃染め木パですね!!

  木属性の攻撃タイプが増えたおかげでかなり使いやすくなりました~

 ・・・・劉備つえ~ヽ(● ´ ー ` ●)/

Screenshot_2015-02-08-22-04-23.png
Screenshot_2015-02-08-22-04-30.png


 エンハンスあると心強いです。やっぱり


 無事突破~~


 次はウルズさんですね~


 となると~

Screenshot_2015-02-08-22-30-07.png


  やっぱこれですね!!私の周回パ!!

  ブブソニの安定性は素晴らしいですよね~

Screenshot_2015-02-08-22-37-43.png
Screenshot_2015-02-08-22-37-57.png


 陣&泥強はとても強いですよね~今回は陣の運にも恵まれて綺麗に5列作れました~

 そして、つぎですね!!


 次は・・・べオーク姉さんですね。

 ここはこんなパーティーで突破!!

Screenshot_2015-02-08-23-33-45.png


 ※ここやられすぎたので突入時画面撮影し忘れました(´;ω;`)

 やはり威嚇は今でも使えますね~

  エキドナはまだまだ私の中では現役です。

 結構ターン数ぎりぎりでしたけど勝てばよかろうなのだァ~!!!

imagesBG04DIYL.jpg



 (・ωΦ)ふふふ・・・・

 『全力で私に勝ちを譲れ!!』
 

images0A56D0AE.jpg

 ベオーク『はい、分かりました。全力で勝ちを譲ります』

 (*ΦωΦ)ドヤァ



 次行きましょう!!!

Screenshot_2015-02-08-23-42-15.png



個人的にはベオさんより簡単なソエルさんです!!


 このパーティーで注意するのはフラッシュバインドなのでそれだけ気をつけながら・・・・

Screenshot_2015-02-08-23-55-17.png
Screenshot_2015-02-08-23-55-23.png


 華麗に突破します!!(^o^)ノ


 やっぱり2wayの火力はおかしいとおもう今日この頃でございます。(;´∀`)


 そして、最後です!!

ヘララッシュ!!


 ここを突破できるのはこのパーティーしかないです!!


 現れよmyパーティー!!!

Screenshot_2015-02-08-23-57-00.png


( ^ω^)・・・


1495.jpg

やっちまった


ついでに・・・・こっちも

Screenshot_2015-02-09-00-13-04.png

 やっちまった・・・


駄目だ

 

  ・・・・いや、うn、ネタを連続で入れれば話がそれるかと思ったのですがそんなことはなかったです。


 いや~いろいろとうまくいかないものですね~

 2時間あれば余裕とか思ってたのですがまさかのベオークさんの突破に1時間以上かかるとはヽ(゚Д゚;)ノ!!

 あれさえなければクリアできました・・・・たぶんwww

 あっ、それと突入時編成の画像と突入後の画像が変わってるのは赤たま~ですと火力が足りなくてウルズさんが抜けないためです。一階が一番運ゲーってなんだよ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


 2way含む8コンボぐらいしても半分削れなませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 プラス集めしよう・・・・


 ってことで、今日はこの辺で~

 さようなら~です!!

 明日こそはまともな記事を・・・・・無理かな(;´∀`)

 気軽にコメントして下さい~・・・最近育成しかしてない気がする(パズドラ)


 ↓クリックお願いしますね!!


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

Twitterやってるのでそちらもよろしくです~(最近つぶやく内容が物騒になってる気がしますがそれはバレンタインって奴が悪いんだ!!きっとそうに違いない!!(´;ω;`))

ネコミミ

0 Comments

Add your comment