煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

チャレンジダンジョン7!!私はやるよ!!・・・・ネタパでねwww

2015
11
Let us, then, be up and doing, With a heart for any fate.

Henry Wadsworth Longfellow


それでは、立ちあがり、行動しよう。いかなる運命のもとでも、精いっぱいに。

20130120051236.jpg

 はい!!という訳で、私の行動と真逆な名言ぶっぱなしたところで今回の本題やってきましょうかね~( ̄∀ ̄)


 今回はタイトルにある通りチャレンダンの7です!!

 このダンジョン敵さんの体力アホほどあるのでなかなかに攻略難しいんで結構難儀しましたがようやく私なりのネタパが完成しましたよ~ε-(´∀`*)ホッ

 ってことで、完成した私なりの対レベル7ダンジョンパーティーはこれです!!


Screenshot_2015-02-11-01-17-49.png



 ソニアパです!!



20080623175027.jpg


 あ~っと、右から二番目は無視してくださいね(/|||| ̄▽ ̄)/

 あとで、理由説明しますので(;´∀`)

  はい!!ってわけでお久しぶりのソニアパです!!

  さっき風呂に入ってる時に考えついて風呂から出て突撃かましました!!

 ってことで一階!!どうぞ~!!


 はい!!ってことでまずは一階!!

Screenshot_2015-02-11-01-17-59.png


ここが一番の関門です。


 この人が無事突破できれば、ほぼクリアできます!!


 で、この人の攻略法ですが有り余る回復量に任せてともかく殴ってください!!|*゜∀`*)ノ

 そして、殴り続けて体力を半分ほど削り取ったら・・・・

  サーペント・トップ

 と、言ってくるので。

Screenshot_2015-02-11-01-20-57.png


 全力で殴ります!!(*・∀・*)アハッ

 ここまで減らせられていればワンパンも狙えます!!

Screenshot_2015-02-11-01-21-28.png

 ワンパンできなかった場合バインドが1ターンになるように全力でお祈りしましょう!!

 2ターンきた場合は・・・・素直に諦めましょう(;´∀`)無理です。勝てないです。


 つぎ~


Screenshot_2015-02-11-01-22-28.png


 少し減らしてから陣を使う方が安定して攻略できますが・・・・やり直しすぎて疲れたのでちょっと減らしてから陣を使います。

 安全に行くためには三分の二ぐらい減らしてから陣使いましょう~

Screenshot_2015-02-11-01-23-05.png

 ( ´Д`)-3ハァ…残った。


 この場合蘇生して相手のターンは潰れるのでもう一回陣使って確実に倒します!!

 陣ケチると泥仕合になるのでケチケチせず使いましょう~

Screenshot_2015-02-11-01-23-42.png


 突破ーーーー!!!


 次です!!


Screenshot_2015-02-11-01-23-55.png


 (たぶん)死ぬことはないので殴りあいましょう~


 回復消し忘れなければ死にません。


 そして、半分行きましたら。

Screenshot_2015-02-11-01-25-40.png
Screenshot_2015-02-11-01-25-46.png



 スキル封印されますが関係ないので殴り続けましょう~

 ちなみに、ソニア一体をベリアルに変えることになった原因です。コイツ。

 ・・・・まぁね、私が育成サボってたってのもあるんですがね。うn、体力足りませんでしたのよ(´;ω;`)

 普通に全ソニアレベルマでしたら余裕ですので!!五体の赤ソニアレベルマの方はやってみてくださいね~

 あっ、ベリアルさんじゃなきゃいけない理由はありませんよ。ちなみに。
 

 ってことでちゃちゃっと突破~~!!

Screenshot_2015-02-11-01-26-15.png

 

 つぎ~~~~!!!


Screenshot_2015-02-11-01-26-21.png




 なんでじゃ~~~~~!!!Σ(~□~;|l!)


↑リアルで叫びましたwww


o0800045012458032901.jpg


  的確に右端のベリアル狙ってくるとはΣ(*○д○*)ナント!!


 ・・・まさか、同じキャラ入れてるとそのキャラは選ばれないとか?いや、まさかねぇ~(;´∀`)


 あるのかもしれないですね・・・・でも、進化前とか入れてるしなぁ~"o(-_-;*) ウゥム…


 ま、まあ、よくわかりませんがww

 解けるまで耐久します!!

Screenshot_2015-02-11-01-28-08.png


 耐久してると思ったら半殺しにしていた・・・なにを行っているか(ry


わか


 まあ、ここまで削れたのでしたらとっとと陣使って突破しましょう!!

 あまり粘り過ぎると3万ダメージが飛んでくるので・・・・・あれのせいで・・・ブツブツ(# ̄З ̄) 私の15分が


Screenshot_2015-02-11-01-28-45.png



  ってことで突破ーーーーー!!!



 そして、ボスです!!・・・・一番弱いですがwww


Screenshot_2015-02-11-01-28-52.png


 オシリス様です!!この方は先制で闇・光半減を打ってくるのですが・・・・・このパーティー火なんですよねwww


 ってことで!!お覚悟を!!


Screenshot_2015-02-11-01-29-39.png
Screenshot_2015-02-11-01-30-02.png
Screenshot_2015-02-11-01-30-08.png



 ちょっと遊んでたら死にそうになりました(;・∀・)


 ですが!!クリア~~!!です!!


 ってことで、今回は赤ソニア(一部除く)パーティーで攻略でした~


  まあ、こんだけ赤ソニア持ってる人はたぶん無課金じゃないと思うので誰に対しての攻略記事なのかってとこですがwww


 まっ、いっかwww



 ってことで面白攻略チャレダン7階糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


 次は8階に行こうと思います!!


 それじゃ~

 今日はこの辺で~

 さようなら~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントくださいね~~~!!・・・・しかし、まあ、8って普通のパーティーでも難しい攻略なのにネタパなんかで攻略できるもんかねぇ~(;´Д`)心配です。

↓クリックお願いしますね!!(*´∀`*)


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

ツイッターやってますのでこちらもよろしくです~あんまパズドラについて発言しませんが(;・∀・)

ネコミミ

0 Comments

Add your comment