煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

チャレンジダンジョン8・・・・無理ぽwww

2015
12
はい!!( ゚ー゚)皆様どうも~!!


 私です!!


 いや~昨日

【明日はネタパで華麗にチャレンジダンジョン8攻略してやんよ( *`ω´)】

  とか言ってましたが。無理ですwww

 どうあがいてもネタパじゃクリアできません(´;ω;`)

 ・・・・そもそもチャレダン8の攻略パーティー情報少なすぎ。(;´Д`)

 なんで、チャレンダン8は普通に攻略しました。すんません○┓ペコリ

パーティーはこちら↓

Screenshot_2015-02-12-01-31-33.png


 サラス姉さんは最強です(^p^)


 ものすごく簡単に攻略できました。・・・・そう今までの苦労がなんだったのかと思いたくなるほどに⊂⌒~⊃*。Д。)-з


 ってことで簡単に解説~ まず一階はサラねえのスキル使って遊んでれば勝手に倒れてくれます。

Screenshot_2015-02-12-01-32-59.png


 もし、欠損があったりした場合は溜まってるスキルから適当なスキル使っても大丈夫です!!


二階

Screenshot_2015-02-12-01-33-46.png


こういうダンジョン(回復なし)などの場合落ちやすくなる系スキルは最強ですので適当に消せば(たぶん)発動します゜+。──ヾ(★′Д`)ノ

三階

Screenshot_2015-02-12-01-35-17.png



 バインドが厄介ですが柔らかいのでうまく立ち回ればスキル使わずに抜けられます!!

 私にはできませんでしたがwww

 ※コイツは最初の攻撃で99%攻撃をしてくる性質&体力半分にすると人身の体力を全快する性質があるのでうまくやれば安定して立ち回れます。注意点としては、あいての最初の行動で99%攻撃を受けてしまうと次の行動時全快じゃなく通常攻撃されるのでその点は気を付けてください。


 そして、無事突破~!!

Screenshot_2015-02-12-01-35-52.png


 次です!!


 ここは、1ターンで倒さないとリーダーはバインドされてしまいますので1ターンで抜けましょう!!

Screenshot_2015-02-12-01-36-49.png


 ここでイズイズのスキルを使いました!!・・・・あとで次の階で使えばよかったと思いました(;´∀`)

 次です。

Screenshot_2015-02-12-01-37-35.png


 オチコンが荒ぶりワンパンできてしまいましたΣ(*○д○*)

 ・・・・立ち回りとしては最初の攻撃(99%ダメージ)を受けたあとにきときとして回復するって感じです。


 まあ、いいことよ。次です!!

Screenshot_2015-02-12-01-37-42.png


 驚いてばかりですが、ここでまさかの封印弾くとはヽ(  ̄д ̄;)ノ !?


 封印弾いてくれたのでワンパンで抜けて大丈夫です。

 (まあ、封印弾きやすいように魔女入れてたから弾くよね( ・3・;)たぶん。)


Screenshot_2015-02-12-01-38-24.png


 そして、最後です!!


Screenshot_2015-02-12-01-38-32.png
Screenshot_2015-02-12-01-39-01.png
Screenshot_2015-02-12-01-39-12.png


 きときとしてワンパンします!!ヽ(*´∀`)ノ



 いや~楽でした~・・・・たまにはこういう攻略いいよね?ね?(  ゚ ▽ ゚


 ついでにチャレダン6も↓

Screenshot_2015-02-12-01-43-01.png
Screenshot_2015-02-12-01-43-07.png



 ノーコンしてきました。


  楽しかったです!!

images2NVJ02NS.jpg



っと、そうそう、そういや、今更かもですが皆さんはアンケ究極誰に入れました~?


  私はコイツらです↓



Screenshot_2015-02-11-19-02-37.png



 ぶっちゃけ神シリーズで究極期待してるキャラとかいなかったので適当です(;´∀`)

 フェス限の方は・・・・

Screenshot_2015-02-11-18-31-57.png

 ちょっとね・・・海よりも深く山よりも高い事情がありましてね・・・


  ホントこの子達どうしよう(;´∀`)次のゴットフェスでも出そうな予感ががががg・・((((;゚Д゚))))


 ダンジョンボスは・・・・・可愛いからソティスにしときました!!

  絶対選ばれることなさそうですしねwww


 っとまあ、今日はこの辺で・・・ドロンしますかねσ(-ω-*)フム


 じゃあ~皆さんさようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしてくださいね~~!! 【急募】ネタをください○┓ペコリ・・・最近の(私の)ネタ切れ感は異常(;´∀`)・・・また、他所のブログネタぬすんでくるかなぁ~(^◇^)ケッケッケ…

↓クリックお願いしますね!!
banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

Twitterやってるのでこちらもよろしくです!!
ネコミミ

0 Comments

Add your comment