煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

いや~参った参った、今日のタイトルどうしよう。

2014
10


  まあ、タイトルどうしようかなんですが。

 これで『今日すごく眠かったかったうえに何も書く事がなくてどうしようか迷ってます誰か助けてください・・・とか書きたいけどこれタイトルだからここに書いても仕方ないよね~』・・てきなのでどうでしょうwww

 
 まあ、たぶん。(ryが付きますけどね。(。-∀-)

 まあ、しゃあないね。仕方ないね~!!

 早速ですがこれでどうや↓

 
 Screenshot_2014-01-10-00-21-56.png


 今スキルレベルアップ二倍期間ですよね?(困惑、焦り、盲目)

 いまなら余裕で上がるはず。(`・∀・´)

 Screenshot_2014-01-10-00-22-18 (1)

 ってゆう夢を見ました。ついさっき。


 いや~夢ですよね。夢(*´∀`*)

  はははh・・・夢じゃなかった。(´-ω-`)

 もう、かなり前に二倍終わってますしね。

 また、来ませんかね~?

 あぁ、無理ですか。そうですか。

 まあ、話題を変えて。

 セブンイレブンいい気分~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦。


 コラボきましたね。うn、赤殺すぜ~超殺すぜ~。

 コノパで!!

 ドン!!↓

 Screenshot_2014-01-10-00-23-23.png

 うn、ソニア鍛えたいんだ。すまんな。

 何に対して何のかさっぱりわかんないけど、すまんな。

 まあ、いいや。とっとといこうず~。

 ホイッ

   Screenshot_2014-01-10-00-25-28.png

 まあ、なんだ、その、あの、え~っと、うn

 最初、緑が出たんですよ。

 その瞬間、即効でクエストリタイアしたんで・・・

 まあ、スクショ忘れた。(結論)

 まあまあ、細かいことなんて気にしない気にしない

 人は前だけ向いていれば先に進めるんですよ( *`ω´)

 まあ、そんなこた~いいんですよ。

 それより、私が気になったんは、

 このセリフ↓

Screenshot_2014-01-10-00-26-10.png


 え!変態?変態さんですか?

  SM大好きっ子さんですか?

 私ちょっと、そういう人無理なんですよね~


 まあ、お前が言うな・・・・ですかね?

 うn、すいません。結構好きです!!

 何がとは、言わない。

 まあ、今回の記事の命題はセブンは変態か否かですからね。

 結論から言うと、まあ、限りなく黒に近い白じゃないんですかねえ。たぶん。

 バトーさんに言わせると『限りなく黒に近い真っ白に決まってるじゃねぇか』だそうです。

 まあ、そうですね。

 ちょっと、小突いてそれに対して満面の笑み浮かべただけじゃ変態じゃないよね。wwww

 幼女呼び止めて、満面の笑み向けても変態じゃなよね。

 もう、この案件は私の今後を左右するものになりそうですねwww

 まあ、そんなことしようものなら。即お縄ですねwww

 ( ´Д`)=3 フゥ

 まあ。ええか。幼女かわい・・・・


 これ、パズドラブログだよな?( ̄ー ̄?).....??アレ??

 うn、まあええわ。

 お疲れ様でした。さようなら~

 明日も書くよ~時間的に明日だけどww

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


   


  



 
 
 

 

0 Comments

Add your comment