煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

まさかね・・・・また出るとはね・・・( ´Д`)=3 フゥ

2015
13
はいは~い!!

 皆様どうも~~!!!( 0w0)ノ


 私DEATH!!


 いやねぇ~また出ましたよ・・・・出てしまいましたよ・・・・

Screenshot_2015-02-12-17-19-44.png


  ラオウ様(;´∀`)


  金玉出たので『おぉΣ(*○д○*)これは、ケンシロウ来るか!!それともトキか!!wktk!!』

  って思ったのにな~orz


 なんでまたラオウ様なのか・・・

20080506234910s.jpg


  2体あると・・・なんか起こったりしないかなぁ~と願っている私です。


 っとまぁ、これで今日の私の記事の約8割が終わったわけですがwwww


 っといつもにまして薄っぺらい記事内容ですが残りの二割をどうぞ!!!

 で!!

  残りの二割は何かと言うと・・・・


こちらを↓


Screenshot_2015-02-13-01-53-53.png
Screenshot_2015-02-13-01-53-58.png



 偏りが酷くなってきてるんですがこれは私に対する嫌がらせですか!!!Σ(~□~;|l!)

 いや、まあ、高ランカーの方々からすれば偏りなんて関係ねぇーーーー!!


 ってなるのでしょうが・・・・私程度のランクの場合滅茶苦茶気になるんですよね!!(;・∀・)


 なぜだーーーー!!なぜここまで偏るのだぁ~~~!!!



  あっ、今日(昨日)の星宝ではプラス70くらい集められました~ヽ(´▽`)/

 ・・・えっ、少ない(;´∀`)

  (∩゚д゚)アーアーきこえなーい


 ちなみに回るのに使っているパーティーはこんな感じです!!

Screenshot_2015-02-12-22-46-04.png


 結構早く周回できるのでオススメですよ!!!

 赤おでんシステムと比べられると何も言えなくなりますがwwww

 って感じ今日の記事はこの辺で~さいなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントくださいね~~!!・・・・赤おでん( ゚д゚)ホスィ…


↓ワンクリックお願いします!!


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


Twitterやってますのでこちらもよろしくです!!

ネコミミ

2 Comments

☆Saki★彡  

ラオウ2体とかある意味すごい( ̄○ ̄;)
プラスはかなり偏りますよね~
僕の場合は回復ばかり出てきますよ(;´∀`)

2015/02/13 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: ☆Saki★彡さん

返信遅れてすいませ~んペコリ(o_ _)o))

ラオウ二体目喜んでいいのか悲しめばいいのか・・・ブログ的にはとても美味しいからいいのでしょうか(;´∀`)

回復偏りますよね~私も回復が突出してます(´;ω;`)
攻撃が( ゚д゚)ホスィ…

2015/02/17 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment