煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

気づいたら更新四日もサボってたヽ(  ̄д ̄;)ノ ・・・まあ、いいことよ。

2015
17
はいは~い!!皆さんどうも~

 私です!!

 いやね、最近ちょっといろいろありましてね~更新サボ・・・・休ませてもらってました!!( *`ω´)

 明日からは普通に更新していけると思います。

 まったく・・・バレンタインとか追試とか追試とか追試とか・・・・嫌なことしかなくて憂鬱なるわまったく(ボソッ

 あ、それと三日ぐらい過ぎましたが(゚Д゚)ノ⌒こちらをどぞ~

DSC_0140.jpg


 悲しさのあまり適当に作ったお菓子です(´;ω;`)

 たまドラは笑顔ですが私は泣きそうでした・゜・(ノД`)・゜・


  ・・・・・皆さんはチョコあげたりもらったりしたんでしょうか(・ω・ )

 今なら聞いてもいいよね?よね?(;´∀`)

 あ、やっぱり私の傷がえぐられそうなんでなしで・・・・

 っと、まあ、他にはあれですね~

 こちら↓

Screenshot_2015-02-13-15-04-35.png


   神様ガチャポン(ゴットフェス)


 まあ、今回は新エジプト神狙いなのでどれが出ても個人的にはあたりです!!

 ってことで行ってみよう~~~!! (赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い赤おでん来い)


 神様‥…━━ *  m(゜▽゜* ) 神ニネガイヲ・・・

DSC_0132.jpg


 ↑近所にあるちっこい社(稲荷大明神)
  農業・産業の神様


 まあ、神様ならなんとかしてくれるよ!!きっと!!( ゚ー゚)( 。_。)

ってことで結果発表!!!!


Screenshot_2015-02-13-17-08-06.png


 いらないのは処分しました!!


 結構引いた!!後悔はあんまりしてないwww

 ・・・・神様パワーなのかそこまで外れ引きませんでした!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


 これでやっとハトホル難民脱出ですよwwww

 これで、大体のダンジョン安定攻略できますな~!!!


るる


 (ΦωΦ)ふふふ・・・・どうしようかな~プラス降っちゃおうかな~(´▽`*)アハハ



Screenshot_2015-02-13-22-03-18.png


 おい!!!やめろ!!あんたいくら出てもプラス降ることは一生ないから!!!(/|||| ̄▽ ̄)/

 もう、でなくていいから!!確かにTwitterで『あと一体で関羽揃うわ~』みたいなこと言ったけどそれ冗談だから!!!

 まじで、もう出ないでくださいお願いします!!(゜ロ゜)

 ・・・・せめてな容姿がこんな感じならな~

関羽  1
関羽

 使うんだけどな~(*・∀・*)アハッ

 ・・・・・ってこれになったら歴史ヲタに抹消されるかwww

 でもな~パズドラ萌え豚多いからこっちなら使う人増えそうだなwww


 エェー、コホンッ!(;-o-)o"

  っと残ってたチャレンダンの件ですね~(話逸らし~)

 結論から言いますとね。


  ”無理です”

 ふざけたパーティーで行こうと思ったんですがね無理でした~(;´∀`)

 相手さんの体力せめて半分ぐらいならふざけたパーティーで行けたんですがね~流石に初手から600万が出てくるとかもう無理っすわ~・゜・(ノД`)・゜・

 なんで、二つともガチパ(に見せかけたやる気のないパーティー)でクリアしました!!

Screenshot_2015-02-15-22-29-29.png
Screenshot_2015-02-15-22-53-26.png

上が9でしたが10です!!

 お犬様で運任せで突っ込むの楽しかったですwww

 下は3コンです・゜・(ノД`)・゜・

 って感じで・・・次回だ!!次回までには!!たぶん、きっと、面白パーティーで攻略してみせる!!(ダンジョン内の敵によっては)


あっ、そうそう話が流れちゃってましたがゴットフェスのために行った社にお供え物してきたんでした!!これこれ↓

DC_0135.jpg


 ( ^ω^)・・・


 えっ、供え方が可笑しい?・・・・お供えする場所ないしなんか昔からこんな感じでお供えしてるんで仕方ないですねwww

 ちなみにこれ近所のベ○クで買ってきた56円の油揚げです!!

 次回のゴットフェスもいいのが出るといいな~(´▽`*)アハハ

 

 あっ、そういや前ラオウの使いたがわからない~~(`・ω・´)ムッキー!

 って叫んでましたが!!やっと使い道ができましたよ!!ラオウさん!!

 こちらです!!

Screenshot_2015-02-16-21-49-09.png


 かなり安定します~(´∀`*)


 一階は普通に火一列+数コンボで突破!!

Screenshot_2015-02-16-21-49-55.png


 二階は火変換してくれので作ってくれた火と数コンボで突破

Screenshot_2015-02-16-21-50-51.png



 三階はラオウ様の変換スキルを使って二列+数コンボで突破

Screenshot_2015-02-16-21-51-22.png
Screenshot_2015-02-16-21-51-37.png



 四階はミネ姉さんのスキル使って闇ドロップ処理して突破!!

Screenshot_2015-02-16-21-51-55.png
Screenshot_2015-02-16-21-52-09.png


  五階はソニア嬢のスキルで突破!!!

Screenshot_2015-02-16-21-52-33.png
Screenshot_2015-02-16-21-52-46.png


  ラストはソニア嬢のスキル+ウルズ姉さんのアゲアゲフィーバーで・・・

Screenshot_2015-02-16-21-53-07.png
Screenshot_2015-02-16-21-53-24.png
Screenshot_2015-02-16-21-53-32.png



  突破できます!!(`・д・´)キリッ

 まあ、とりあえずのところここでしか活躍しません。


 うn、別に必要ないか・・・・(`エ´*)


 ま、まあ、これからもラオウ様使える場所を求めて行きましょうかね!!(;・∀・)

 頑張ろう~゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!

 ってわけで!!

  今日はこの辺で~

 さよなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしていって下さいね~!!にしてもチャレンジダンジョン終わったらゼウスチャレンジかいな~忙しいですね。まあ、それはいいとしてなんかブロガーさんの間で面白いことやってるみたいですね~私も混ぜてもらうおうかな~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


↓クリックお願いします!!

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


Twitterやってますんでこっちもよろしく~ブログに負けず劣らず意味不明なこと口走っておりますwww

ネコミミ

4 Comments

kyon  

内容が濃いですね!WW

チャレダン9も10もクリアしてる!
私は6まででした~・・・
えーとガチャの前のお供えが面白すぎますww
メロドラの後は勝ち組ですね。お髭が多くて吹きました。

面白そうな企画ってまさきさんのアレ?
私も参加予定なんだけどまず普通のゼウスしか
倒したことないんですよ・・・(白目
どうしようかなぁ

2015/02/17 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

まさき  

参加表明ありがとうございます♪
楽しみにしておりますわ(#^.^#)

今回は適度に自分なりに縛って面白おかしくやってもらえたらなーっておもってます♪
赤おでんたまどらとか赤おでんたまどらとか!

まあおいといてスクルド超絶おめでとです♪
強いっすよー

2015/02/17 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: kyon さん

四日もサボってしまいましたからね~書くこといっぱいでした~(;・∀・)
チャレダン・・・面白く攻略したかったんですが無理でしたので普通に攻略しちゃいました( ´゚д゚`)アチャー
ガチャ、また髭のおじさま増えてしまいましたよ( ´ー`)フゥー...

あっ、そうです!!まさきさんの企画です!!・・・許可とってないんで名前出すのどうかな~って思ってたんですよね(;´∀`)

大丈夫ですよ!!おじいちゃんシリーズは案外なんとかなるのでwww
是非参加して下さい~~~(,,゚Д゚)

2015/02/18 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: まさき さん

おぉ!!ありがとうございます~!!
楽しませてもらいますね!!

あ、赤おでんたまどらですと!?( ̄Д ̄;;
い、いや、ま、まあ、できないことないですのでやれるところまではやってみます((*゚Д゚)ゞ

スクルド強いのですか!!オオーw(*゜д゜*)w
なら、即効で育てますね!!( ´∀`)bグッ

2015/02/18 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment