煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ゼウスチャレンジ!!逝ってきましたよ!!(ゼウス・ディオス編)

2015
18
はいは~い!!皆さんどうも~~

 私です!!


 いや~今回は前回の記事でちらっと書いた挑戦やらしてもらいますってことで!!


 許可くださってありがとうございます!!まさきさん!!この場を借りて(人-)謝謝(-人)謝謝の言葉を述べさせてもらいますね!!


 ありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

・・・・ただね、今回のコメントで私わかったんです。

 ブロガーさんの八割はSなんだってことが!!

※ちなみに残り一割はドSでもう一割はその他(ノーマルとかMとかドMとか)です


imagesS641Q485.jpg

↓コメント一部抜粋
今回は適度に自分なりに縛って面白おかしくやってもらえたらなーっておもってます♪
赤おでんたまどらとか赤おでんたまどらとか!


 マジですか!?マジですか!?マジですか!?


 まあ、企画者には逆らえないですからね~しゃーないですよね~

あたしって1


Screenshot_2015-02-18-02-29-29.png


Screenshot_2015-02-18-13-42-48.png



 (まあ、元々もともとやるつもりだったんでいいんですがねwww)

行くぞ?  ってことでね!!

 まず、ゼウスですね!!こちらどぞ~~!!

 ~一階~

Screenshot_2015-02-18-02-30-06.png

 スキル稼いで突破~~!!

~二階~

Screenshot_2015-02-18-02-31-47.png

 ここもスキル稼いで突破~~!!

~三階~

Screenshot_2015-02-18-02-32-13.png

 はいはい、突破突破( ´△`)アァ-

~四階~

Screenshot_2015-02-18-02-32-32.png

Screenshot_2015-02-18-02-32-41.png


 ここは、最悪な奴が最悪なタイミングで出てきたので全力で殴ります!!(〃゜д゜;A アセアセ・・・

Screenshot_2015-02-18-02-33-14.png


 あぶねーーーー!!!(´;ω;`)

 危うく死ぬところでした⊂(^ω^)⊃セフセフ

 やばいんで威嚇使用!!

Screenshot_2015-02-18-02-33-26.png

 そして、突破!!

Screenshot_2015-02-18-02-35-34.png


 ラストです!!(まあ、ここは安全ですがねwww)


Screenshot_2015-02-18-02-35-49.png
Screenshot_2015-02-18-02-35-56.png
Screenshot_2015-02-18-02-36-27.png


  ヒャッハーーー!!汚物は消毒だーーーー!!!

消毒inたま

 で!!

 クリア~~

Screenshot_2015-02-18-02-36-39.png


 

  次~~~ディオスです!!


一階!

 まあ、まずは軽く・・・・

Screenshot_2015-02-18-13-46-51.png


 10ターン耐久して~(右は雑魚です)

 突破します!!

 ちなみにトドメは赤たま~の槍でwww

Screenshot_2015-02-18-13-47-42.png


 二階!!


Screenshot_2015-02-18-13-48-43.png


 攻撃させたら負けですのでともかく殴る!!( ̄  ̄メ)ノ))))) 三 (( “(×_×。)

 ・・・まあ、滅茶苦茶ペラいから余裕でしたがwww

 三階!!!

Screenshot_2015-02-18-13-49-43.png


 スキルは溜まってますので!!余裕のよっちゃん!!突破します!!


 四階!!!!


Screenshot_2015-02-18-13-52-13.png
Screenshot_2015-02-18-13-52-44.png
Screenshot_2015-02-18-13-52-51.png


  ひたすら殴りあいます!!

   殴れるって素晴らしい!!(;´Д`)スバラスィ(一階の10ターンバインドはウザかった・・・・・)

 ラスト!!!!!

Screenshot_2015-02-18-13-53-03.png
Screenshot_2015-02-18-13-54-42.png
Screenshot_2015-02-18-13-55-12.png


 取り敢えず威嚇使ってからいろいろ考えよう!!


  陣で殴ってみよう!!

 その結果↓


Screenshot_2015-02-18-13-55-36.png


 三分の二削れたので・・・・


 トドメの”強化花火!!”

 で!!


imagesQ8STJE8D.jpg



Screenshot_2015-02-18-13-55-44.png


ドーーーーン!!



Screenshot_2015-02-18-13-55-55.png



  おしまいです!!!


 まあ、これだったらヘラ無理して(スキル使わずに)突破しなくて平気そうでしたね( ̄Д ̄;;

 最後は強化花火で一発でした・・・・やられたぜ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 皆さんがやるときは!!ヘラで威嚇と陣使って安全に攻略しましょ~~!!


 っえ?やらない?



130216_52.jpg



  楽しいのに・・・・・


 ま、まあ、なんとかこの2体は倒せました!!残るはあと二体!!頑張ります!!


 えっ?三体じゃねって思った人・・・・無理ですよ!!


 普通に考えて!!!無理!!!


 アテナで死ぬ未来しか見えません・・・・なんで挑戦はしますけどクリアはハトホルでいきます!!たぶん。もしくはそれに準ずる何かで!!


 ってことで今日はこの辺で~

 さようなら~~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~~~!!案外赤たまでなんとかなるもんですね~改めて赤たまの凄さを実感しました。

あいつネタ作られた割に活躍するなぁ by.BOX一同

 

↓クリックお願いします~~!!


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

Twitterやってますのでこちらもよろしくです!!
ネコミミ

0 Comments

Add your comment