煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

やっとクリア出来ました!!(つд⊂)(ヴァルカン・マーキュリー編)

2015
21
はいは~い!!皆さんどうも~

 私です!!(´;ω;`)

やっと・・やっと・・・やっと


  クリアーーー!!出来たぞーーー!!!!!!!

Screenshot_2015-02-20-19-08-24.png

Screenshot_2015-02-20-22-24-14.png


 長かった・・・本当に長かった・・・・クリアするのに二日かけました。(マジ話ですwww)

 ヴァルカンさんホント強かったです。(^p^)あうあうあー

 でもまぁ、これだけやれば皆さんも納得してくれるよね( ̄Д ̄;;

 流石にゴットラッシュ赤たま~で行けなんて言わないよね?(フリじゃないのでホントやめてくださいね(;・∀・))

 ま、まあ、取り敢えず私が大量の屍を気づいて導きだした赤たま~で各色ゼウス安定攻略する方法解説していきます~~!!


  う~ん?(・ω・ )

 キーボード新しくしたのはいいけどエンターの位置が使いにくい(´;ω;`)


 ヴァルカンさん解説していきます!!

 パーティーはこちら!!

Screenshot_2015-02-20-18-42-08.png


  まあ、『あ~、うん。そういうね・・・』って思われるかもしれませんが運ゲー祭りのパーティーですwww

 各種威嚇or威圧を使用+ワンコ様の火力で突破が主な攻略法です。

 これ以外のパーティーも考えたのですが・・・・・フレンド様にいませんでした(´;ω;`)

(まあ、普通ネプチューンなんてみんな出しとくわけないよね・・・( ̄Д ̄;; ) )

 ま、まぁ、最終的に落ち着いたこのパーティー結構安定しましたのでよかです。今んところは・・・


 まず、一階いきます!!

~一階~

Screenshot_2015-02-20-18-43-18.png


 少々、手間取りましたが。ここは、即効でコカトリスを始末すれば簡単に攻略できます!!


 ここで、少しスキルを貯めてもいいですがたぶん次の階で10ターン耐久するので即効で倒して大丈夫です~~!!

~二階~

Screenshot_2015-02-20-18-48-18.png


 もう、彼とは殴り合いすぎて”友情”的な何かが目覚めそうです・・・( ゚Д゚)ハァ

 取り敢えず10ターン以上殴り愛ました!!

 
~三階~

Screenshot_2015-02-20-18-50-21.png


 や,やられる・・・:(;゙゚'ω゚'):

 っと思って威嚇使ったらこっちがやってしまったという。

 うn、何が言いたいかわからんですね・・・・取り敢えず殴っときましょう!!

~四階~


Screenshot_2015-02-20-18-51-28.png


 もう、取り敢えず最初の方の敵は変なこと考えず殴りましょう!!

 それが、勝利の近道です。私が言うんだから間違いない(...( = =) トオイメ)

~五階~

Screenshot_2015-02-20-18-52-31.png

 取り敢えず、まずは、整地中に攻撃しない!!!


  これ、ものすごく大切です。

 なんか、これやばいなと思ったら無理せず安全にやって行きましょう!!

 さすれば・・・


Screenshot_2015-02-20-18-54-14.png


  ぎりぎり間に合いますヽ(*´∀`)ノ


 ここで威嚇使わなかったのは大きいです!!

~六階~

Screenshot_2015-02-20-18-54-45.png


 ちょっとスキルターン稼ぎたかったので1ターン待ってから毒殺します(´∀`*)

 赤たま君唯一の見せ場!!


 ~七階~


Screenshot_2015-02-20-18-55-45.png


 殺しきれなかったので、ヘッドスナイプされました・・・orz

 しかも、半分切ってしまったので仕方なくワンコスキル使います!!(U´Д`)ワンワン

Screenshot_2015-02-20-18-56-07.png


Screenshot_2015-02-20-18-56-45.png


  ワンコガード!! ( ゜ー゜[-盾-]★━━━━━…‥‥

 説明しよう!!

 ワンコガードとは、アヌビスの間に伝わる一子相伝の秘術なのである!!
    決して一子相伝の技が流失してるじゃないかなどと言ってはいけない!!
   ッゴホン・・・なんと,この技は相手の攻撃を!!

imagesAAX48KHW.jpg

   する技なのである!!!(`・д・´)キリッ

 しかも、相手の属性は光!!

 この反射する攻撃の属性は闇!!

  まさに、闇と光が合わさり最強に見える!!

  ちなみに、ワンコは黄金の鉄の塊でできている謙虚なナイトではないけどワンコなので暗黒を装備できるこのことを知っているのはLSメンの中で一部のものだがもちろん赤たまが知っているのは確定的に明らかである。

 ワンコパワー+メインあか玉+見事なカウンター

によってその威力はさらに

10倍アイスクリーム



 ※補足しますと正確には6倍ダメージです。


~八階~


 まず、初っ端から威嚇ぶっぱします!!

Screenshot_2015-02-20-18-56-59.png


 そのあとはもう煮るなり焼くなり好きにやっちゃって下さい!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

Screenshot_2015-02-20-18-57-57.png



 ・・・・まあ、いいコンボ出て即効で倒せてしまったのですがねε- (´ー`*)フッ


~9階です~


さぁさぁ、やっとここまで来なすったな!!!
 まず、ここですが取り敢えず・・・・暗黒弾いてください~~!!


Screenshot_2015-02-20-18-58-11.png


 弾いたーーー!!!


  ※なお、弾かない方が珍しいです。


 そしたら、殴ります!!

Screenshot_2015-02-20-18-58-37.png
 
 喰らいます!!( ̄  ̄メ)ノ))))) 三 (( “(×_×。)

Screenshot_2015-02-20-18-58-42.png

 威嚇します!!ガルル・・・
 
Screenshot_2015-02-20-18-58-51.png


 (ΦωΦ)ふふふ・・・・


  これがこのダンジョンを攻略するポイントです(`・д・´)キリッ


 この喰らう!!威嚇!!この流れが大切なのです!!

 このダンジョンの敵どもはいやらしい攻撃こそ多いですが即死攻撃は持っていません(よね?( ̄Д ̄;;)

なので昔流行った威嚇ループにはめることができるのです!!(ちなみにエキドナ入れすぎると体力面で攻略に支障をきたしますwww)

 流石にこれだけ威嚇威圧を積めば 最高7コンボ!!の異名を持つ私でさえ10コンボを出せるのですよ!!

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

 このとおり!!


Screenshot_2015-02-20-19-01-45.png


 すいません。調子乗りましたm(_)m


  まさか・・・・削りきれぬとは・・・:(;゙゚'ω゚'):


 まあ、このあと威圧使って抜けました。


~運命の十階~


Screenshot_2015-02-20-19-03-44.png


 エキドナ姉さんとロココさんがいるのでなんとかなるとは思いますが・・・(;゚д゚)ゴクリ


 か、勝てるのだろうかガタガタ((((;゚Д゚))))


 (威嚇使用後)運命の攻撃!!!

Screenshot_2015-02-20-19-05-00.png
Screenshot_2015-02-20-19-05-07.png



  ( ^ω^)・・・


Screenshot_2015-02-20-19-05-14.png
Screenshot_2015-02-20-19-05-24.png


 追撃のワンコ+アテナアタック!!  (/*・・)o ☆ i  べしっ!ヾ☆(ノ゜⊿゜)ノあうっ!! γγ○


Screenshot_2015-02-20-19-05-51.png



Screenshot_2015-02-20-19-05-57.png




 勝ちが確定!!⊂( ⊂(´_ゝ`)


  経験上(これぐらいなら)赤たまの槍ダメージ+毒で殺せます(*・∀・*)アハッ


Screenshot_2015-02-20-19-07-20.png
Screenshot_2015-02-20-19-07-25.png



 まあ、流石にそれじゃみっともないので最後は・・・

Screenshot_2015-02-20-19-08-18.png
Screenshot_2015-02-20-19-08-24.png



  6コンボーーーーー!!!締まらねーーーーー!!!・゜・(ノД`)・゜・


 っとまあ、なんとか赤たまで攻略できました!!

  この攻略方全色ゼウスで有効ですので威嚇関係が揃っている方はやってみるといんじゃないでしょうかね!!o(゚Д゚)oウン!!

 そして、次の攻略!!!・・・・っと行きたいのですが。


 別の記事に書こうと思います!!

 ちょっと重くなりそうなんで(;´∀`)

 ってことで数時間後ぐらいにあげます!!

 それじゃ~さようなら~

 バイバイ(´・ω・`)ノシ

気軽にコメントしてくださいね~~案外なんとかなるもんだなと思った今日この頃。ゴットラッシュは無理でしたけどね・・・

↓クリックお願いします!!
banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

Twitterやってますのでこちらもよろしくです!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ネコミミ

0 Comments

Add your comment