煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ゼウスチャレンジの続き~~!!

2015
21
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!皆さんどうも~~!

 私だぎゃーーー!!

imagesSZ7WQD1R.jpg

昨日の続きいきますよ~~!!

 (=゜▽゜)/ ウィッス!!


 いざ、マーキュリーお覚悟を!!

ウォルター

 ってことでですね~~~

 まず、パーティー!!こちらをどうぞ~~


Screenshot_2015-02-20-22-03-54.png


  ・・・・作成難易度は群を抜いてますね~この編成(;´∀`)


 かなり安定して攻略することは可能ですが・・・・結構な課金者じゃなきゃ無理ですよね~(T▽T)アハハ!

 一応ミカ兄さんの位置は自由枠ですので好きに変更しても構いません。

 他のところはちょっと代換え案は・・・・・・ないですねぇ...( = =) トオイメ


 ま、まあ、そろそろ行きましょうか!!

~一階です~

Screenshot_2015-02-20-22-05-30.png


  取り敢えずここは3ターンの猶予(プラスもう1ターンぐらいある・・・かな(; ・`д・´))あるので2wayを活かしながら戦いましょう!!

 弱点+2way祭り状態ですのでもりもり削れます!!

次~~


~二階~

Screenshot_2015-02-20-22-06-19.png

 硬いだけの貧弱くんなので2way連打で簡単に倒せま!!

imagesU2KQ9BTT.jpg


  ラッシュをかけて倒しましょう~~


~三階~

Screenshot_2015-02-20-22-06-35.png



  個人的にはこのダンジョン最初の難所です!!

  周りの雑魚が硬いので最悪赤たまの毒で毒殺します。

   今回は使いませんでした~

Screenshot_2015-02-20-22-08-09.png



~四階~


  先制で木属性がバインドされてしまいますが攻撃間隔が2ターンおきなのでゆったりバインド解除されるまで待ちましょう~

  ワンパンで抜けられそうならソウルキュアーでバインド回復しても大丈夫です!!(゚∀゚)

  今回は木泥が少なかったので変換使って抜けました!!

Screenshot_2015-02-20-22-10-41.png


Screenshot_2015-02-20-22-11-16.png


~五階~


 ここは私の嫌いなキマイラズが出てくるので変換+エンハンスで即効で抜けます!!

Screenshot_2015-02-20-22-11-36.png
Screenshot_2015-02-20-22-11-41.png
Screenshot_2015-02-20-22-12-05.png


~六階~

Screenshot_2015-02-20-22-12-38.png
Screenshot_2015-02-20-22-12-44.png



 お邪魔変換されますが今回は運良くお邪魔にならずコンボに組み込むことができたのでワンパン出来ました!!

暴走 2


  さっさと道開けろ~~!!'`,、('∀`) '`,、


~七階~

Screenshot_2015-02-20-22-12-50.png


  このダンジョンで一番苦手な敵です(; ・`д・´)

  コイツさえいなければ・・・・もっと楽に攻略できたのに(;^ν^)ぐぬぬ…

  取り敢えず、やりすぎない程度に殴りながら必要なドロップを溜め込みます。

 攻撃は半分切らなければ半減できますのでたぶん平気です(平気だと思って殴りあってたら死んだんだよなぁ・・・)


溜め込みが完了しましたら変換+エンハンスでワンパン狙います!!

Screenshot_2015-02-20-22-15-20.png
Screenshot_2015-02-20-22-15-24.png
Screenshot_2015-02-20-22-15-57.png


~八階~

 取り敢えず言えることは・・・・回復力さえ間に合えば死にはしないんだよーーーー!!


 だけです。( 。-ω-)-ω-)-ω-)-ω-) -ω-) -ω-) ガンバロウ。

 

が1


 長かったです(_Д_)アウアウアー


~九階~


Screenshot_2015-02-20-22-20-41.png
Screenshot_2015-02-20-22-21-09.png


  取り敢えずわかったことは変なことせずスキル使って速攻で半分削ったほうが安定して攻略できるってことです

imagesSD18PSO8.jpg

 まあ、半分削れさえすれば雑魚いので殴って突破しましょう!!

Screenshot_2015-02-20-22-22-11.png


 ~ラストバトル~

Screenshot_2015-02-20-22-22-26.png
Screenshot_2015-02-20-22-22-32.png
Screenshot_2015-02-20-22-23-12.png


  しゃオラァァァァ!!!死ねやーーーー!!(#゚Д゚)

imagesQ3JA3O1O.jpg







Screenshot_2015-02-20-22-23-24.png



imagesTKKEBS3E.jpg


 あっ、間違えた・・・・こっちだ

eventsnews064.jpg


  天芽芝&野菟:空気読めよーーーーーー!!!

  マーキュリー:空気は吸うもんだろ何言ってんだよwwww

eventsnews0121.jpg

  天芽芝&野菟:(#^ω^)ピキピキ*2

1.jpg


Screenshot_2015-02-20-22-23-30.png
Screenshot_2015-02-20-22-24-00.png
Screenshot_2015-02-20-22-24-14.png



   ( ´ー`)フゥー...


 最後に無駄コンボしちまいましたが勝ちましたね!!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪


  ってことで私のゼウスチャレンジはこれにて終了です!!

 ありがとうございました~~~!!


 \(^ω^)/


  おわったーーーーーーー!!


 それじゃ~


 今日はこの辺で~

 さよなら~~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

気軽にコメントしてくださいね~~~!!!やっと書きオワタ・・・・そういや、死亡したSSたくさん余ってるんですよね~これ記事にまとめようかなぁ~www

↓クリックお願いします~~

banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

↓Twitterやってます~こちらもよろです!!
ネコミミ

2 Comments

風★  

ハイパーオデンタマTUEEEE~~(笑)

日本でただ一人ですよ♪ここをオデンタマちゃんでクリアーするのって♪ステキ過ぎます(o^-')bナイスです♪ww

これからもトリッキーな赤オデンタマちゃんとか、赤オデンタマちゃんや赤オデンタマちゃんで攻略して下さいね♡メッチャ楽しい記事をありがとうです♪(o^-')b



2015/02/23 (Mon) 05:57 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

Re: 風★ さん

いや~粘りに粘ってようやくクリアできましたよε-(´∀`*)ホッ

個人的にはもうひとりか二人ほど赤たま使いが増えれば私の負担(攻略的な意味)が減るんですがね~(;^ν^)ぐぬぬ…

みんな赤たまドラに目覚めろ~~~!!!

これからも赤たま攻略頑張ります!!(`・ω・´)ゞ

2015/02/25 (Wed) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment