煩悩×正義×ダメ人間?

自分の好きなことについてあれこれ書いてるブログです!!・・・ホントにあれこれ書いてます。自分でも何かいてるよく把握できてないです。(;´・ω・)

ねんがんの 曲芸師をてにいれたぞ!

2015
25
   
野菟:
    1、そう かんけいないね

☛  2、殺 してでも う ば い と る

    3、ゆずってくれ たのむ!!


天芽芝:
 
    「な なにをする きさまらー!」


マミ 1


  かなし~みの~むこへと~ たどり~つける~なら~・・・・


  to be continued....

 ((*゚Д゚)ゞ ハイ!皆さんどうも~

  nice boat.された前任者と違い完璧で幸福な市民の私です。

  前任者は目先の幸福に囚われ他の者を幸福にすることを忘れてしまいましたが私はそんなことはありません。コンピューター様!!


  というわけで・・・・
  

Screenshot_2015-02-24-13-08-05.png


   charlotteカラーの曲芸師やっとこさ入手出来ました~~!!

  いや~長かった長かった・・・・・

 
 
   気がついたらいっぱいガチャ引いてましたwww

Screenshot_2015-02-24-14-46-42.png
Screenshot_2015-02-24-14-46-50.png


  なぜか下から上に取るというアホみたいなスクショとってますが( ̄Д ̄;;


  いっぱい引きました・・・・お昼ご飯が仙人と同じもの(霞)になりそうです。

 
 まあ、そんなことは些細なこと些細なこと!!


  曲芸師回復2コンボで7倍ですよ!!馬鹿ですよねwww


  個人的には回復三コンボ6倍でもいい気がするのですがね・・・・パズドラ終了しないよね(;´∀`)

 これで、終了されたら・・・・泣きますよ(-_-;)


 まあ・・・・今回の本題はそんなことじゃないんですよ!!


 なんか巷では曲芸師の中全部パンドラの超絶かわいいパーティー流行ってるみたいじゃないですか!!

 こんな奴・・・

Screenshot_2015-02-25-12-01-03.png


   グヘヘ・・・・今思うと馬鹿ですね(*・∀・*)アハッ


  他の奴ら育成すればいいのに(;・∀・)

  やっぱり周りに流されて生きていてはいけないのですねwwww

  まあ、ちゃんと育成しますがね!!

  育成完了したら報告しますね!!



 
あ~それと、私知らなかったのですが親友って一回しかできないんですね アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

 それなのに私のこと親友にして下さりありがとうございますm(_)m

 なんかもらった直後これなんぞやって思って放置してました(´;ω;`)


 こんな貴重なものホントありがとうございます!!!


 今度からこんなことが内容情報に強くなります!!

 ・・・・・でも、パズドラ情報早すぎてついていけないんだよな。(ヽ´ω`)フゥ-3

 頑張ります!!


 あっっと、もう一つ私今日から数日ってか27日まで陸の孤とぅ・・・・じゃなくて秩父に合宿行ってきます(`・ω・´)ゞ

  それなんでその間は更新できません!!

 えっ、普段からそんな更新してないだろって?

 (∩゜д゜)アーアーきこえなーい

 ってことでしばらく更新ないです!!


 それじゃ~

 今日はこの辺で~

 さようなら~

 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


気軽にコメントしてくださいね!!・・・・親友誰にしようかな。(;・∀・)

↓クリックお願いします!!(-m-)


banner.png

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

Twitterの方もよろしくお願いします!!

ネコミミ

0 Comments

Add your comment